馬にフェラしながらオナニーをして精液をぶっかけられた体験談【女性体験談】
彼氏もいないため休みは独りでドライブや旅行に行くのが趣味になっている私は、今年のゴールデンウイークに独りで長野に有る貸し別荘に行きました。
仕事がサービス業なため、一週間ずれての休みになりました。
でもそのおかげで、幾つか有る別荘はみんな空いていたのでとても静かでした。
独りで別荘に泊まってもする事があるはずもなく、近くを散歩していました。
すると近くに馬を飼っている小さな牧場が有り、5頭の馬が放し飼いされていました。
私が走りまわっている馬を見ていると、一頭のオスの馬がメスに交尾をしようとしていましたが、メスに逃げられ失敗に終わりました。
オスの馬はしばらく動かず、じっとしていました。
私はその馬を何気なく見ていましたが、次の瞬間驚きました。
馬のペニスが完全に立っているのが見えました。
馬のはでかいとは聞いていましたが、見るのは初めてで驚きました。
黒くて前足にとどきそうなほど大きく見えました。
私はそれをまじまじと見ていると、急に体がうずいてきました。
別荘に戻り、玄関のドアを閉めたとたんにオナニーをしてしまいました。
長い事、SEXなんかしていなかったので常に体が欲求不満になっていました。
玄関で一度、リビングのソファーで一度、オナニーをしましたが、2回とも馬のペニスが頭の中にありましたが、以前付き合っていた彼氏の事を考えながらしました。
きずくとそのまま2時間程寝てしまい、きずくと5時を回っていました。
辺りは薄暗くなっていました。
しばらくボートしてましたが又、頭の中にあの光景がよみがえってきました。
まだ体がモンモンとしているのが分かりました。
私は外に出て牧場に行きました。
しかし馬はいませんでした。
もう一度馬のが見てみたいと思いきずいたらここまで来ていました。
仕方なく別荘に戻ろうとしたとき、馬小屋らしきものが見えたので行ってみました。
すると中に馬がいました。
中は豆電球が幾つかついていましたが薄暗く人影はありませんでした。
そして私はさっき見た馬の前に立つと濡れるのが分かりました。
私は馬の前で立ったままオナニーを始めました。
そして馬の顔をなでながら柵の内側に入りしゃがみました。
するとさっき見たペニスとは違う大きさのペニスが目の前にありました。
そっとペニスに手を伸ばし、ゆっくりしごき始めました。
馬は最初は足を動かしていましたが、すぐに大人しくなりいやっがっている様子はありませんでした。
次第にペニスが大きくなるのが分かりました。
そしてさっき見た大きさまで成ると私の興奮は抑えられなくなり黒く大きなペニスをしゃぶりました。
右手でペニスを握りながらしゃぶり付き、左手でパンティーの中から触りました。
それからボタンを外しオッパイを出しはさんだり、乳首をペニスの先にこすりつけたりしました。
中に入れようか迷いましたが、こんなに大きなのは入らないと思い指2本で満足する事にしました。
あごが痛くなるぐらい太くて長いものでしたが、無理に口の中に入れ奥まで入れたり、出したりしていると口の中に勢いよく暖かい物が出てきました。
すぐに口からペニスを出し、むせてしまいました。
しかしザーメンは止まらず私の顔や、体、足に想像できないくらい掛かりました。
馬のザーメンがこんなに出るとはしりませんでした。
体中に付いたザーメンをみながらオナニーを続けました。
顔についたのは指で集め口の中に入れ舌でしばらく遊んで、最後は飲んでしまいました。
汚れたまま別荘に帰りシャワーを浴びました。
それから三日間夕方になると馬小屋に行き汚されて帰ってきました。
休みが終わり会社に行ってもあの経験を思い出しながらオナニーをトイレでしてしまいます。
それ以後は馬との経験はありませんが、オナニーのする時はいつも馬が相手になっています。
もう馬のペニスじゃなきゃ満足出来ない体になってしまったかも知れません。
また休みが取れたらあの別荘に行こうと思います。
- 関連記事
-
- 豚に処女を奪われた
- 名犬ラッシーに失神させられた
- 夫が構ってくれないから犬と・・・
- 【獣姦】ジョンとの交尾記録②
- 馬にフェラしながらオナニーをして精液をぶっかけられた体験談【女性体験談】
- 変態人妻の獣姦