全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




職場の若いこと・・・

初めて投稿します。
私は32歳、旦那と幼稚園児の息子が一人、昼はパートで旦那と別の企業で庶務のパートをしています。

結婚して9年目で旦那とじゃする気にならず、でもエッチは好きな派です。
時々したくて悶々するときがあります。

1年ほど前から職場に入社してきた10歳年下のかわいらしい独身K君といい関係になりました。
年下は興味なかったのですが、かれこれ1年。

最初は職場の飲み会の帰りに、たまたま帰り路が同じで、二人きりになって、K君の一人暮らしのアパートに…



その後何度となく、会社の飲み会の帰りは3時間くらいKくんのアパートで遊んで(肉体関係)深夜2時くらいに家に帰ると言うパターンを続けて楽しんでいます、。

旦那にも会社の人にもばれてないはずです。
この関係がドキドキで楽しくてやめられません。

今日は女性専用ホットヨガに通いだしまして、実はそのK君とホテルで楽しんでその後ヨガのジムへ、汗をかいてシャワーを浴びて帰るので、石鹸の香りをつけて帰っても女性専用だし旦那に疑われることがありません。

とにかく欲求がたまった私を若いK君は解きほぐしてくれます。
彼はやさしくて、若いだけあり精力もすごくて、相性がいいのです。
本来甘えモードが基本ですが、恥ずかしいけどいつも上にまたがった状態で、私リードしちゃってます。
そうでないと「いけ」ないので…。
K君は何度もこたえてくれます、この気持ちよさにはまちゃってます。

こんな感じで性欲を満たしています。
そろそろ2人目の子供を考えなきゃいけない年齢ですが、旦那とする気になりません。

旦那もおそらく会社でもてる方でしたので、よろしくやっている感じで、私に求めてきません。
旦那の浮気発覚しても離婚は考えていません。
私にばれずにしてくれればよいと覚悟を決めてます。
誰か同じような体験をされている方ご意見ください。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告