全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




【近親相姦】息子に中出しされて妊娠した人妻【女性体験談】

息子と夕食を食べている時に、急に我慢出来ない程の吐き気を感じ洗面所へ駆け込みました。
心配した息子が見に来てくれ、少し背中をさすってくれたおかげで楽になりました。
でも、心の中では安らかではありません。
何故なら・・・つわりの時の吐き気にソックリで、まさか、妊娠してるかも…
心当たりはあります。
主人の…と言いたいところですが…

あいにく今、家族は息子一人主人は半年前から海外へ単身赴任中で、
実質的に私と息子の母子家庭なのです。
心当たりの相手とは、この実の息子なのです。


私と息子は半年ほど前から、男と女の関係になっています。
3ヵ月ほど前のあの日はちょうど主人と電話で夫婦喧嘩して、落ち込んでいました。
いつも避妊にすごく気を遣い、ゴムをつけずにすることを絶対に拒んでいたのですが、
その日に限っては、私の気持ちの中で避妊のことを考える余裕もなかったのです。
誰かにギュッと抱きしめて欲しいそんな孤独感の中でそばにいたのが息子でした。

夕食が終わった後のリビングで、私はお酒を飲みながら息子に寄り添い、
しなだれかかっていました。
息子が私の肩を抱きしめてきました。
私は上目遣いに息子を見つめ、目を閉じていきました。

息子とのディープキスいつよりまして私のほうが積極的になっていました。
二人はしっかりと抱きしめあっていました。
やがて、息子が私の身体中を愛撫しはじめました。

お酒のせいもあって、わたしの身体は敏感になっていました。
息子の手が私の身体に触れると、声が出てしまいました。
「あぅ・・んん」息子の手は胸から、だんだんと下半身へと下りてきました。

「はぅ・・・あぁ」
スカートの裾から息子の手が滑り込んできて、
私の中心部を探りながら、私の耳元で囁いたのです。
「お母さん・・・おま○こが濡れてるね」
今まで、息子にこんな直接的な言葉を言われたことがありませんでした。
「いやぁ・・・そんなぁ」
「僕の指が、そんなに気持ちいいの?」その日は何かが違っていました。

それまではどちらかというと手ほどきをしてあげているという感覚のセックスでしたが、
その日は、息子の愛撫に翻弄されている私でした。
「あぅぅ・・・いい」
「もっと気持ちよくさせてあげるからね」
そう言いながら、私の唇を貪っていったのです。
リビングのソファーで全裸にされた私の脚の間に入り、
私の中心部を舐め啜っていく息子
何度も何度も、息子の愛撫で絶頂を迎えさせられました。

いつもまにか息子も服を脱ぎ捨て全裸になって、私の両足を大きく広げながら、
「お母さん・・・入れるよ」と言って、
息子の硬くなった肉棒が、私のあそこを押し分けて入ってきました。
「あうぅ・・うぅぅ」
「あぁ・・・あったかいよお母さんの中・・・」
はじめはわからなかったんですが、いつもの感じと違うのです。
息子の肉棒が私の中で馴染んで溶け合っているような感覚でした。

でも、気づいたのです。息子は何もつけてない生のまましていると…
「だめよぉ・・つけなきゃ・・・あぁ・・」
「いいよ・・・お母さん・・・気持ちいい」
「だめよ・・・だめつけないと・・・あぁ・・・」息
子に激しく突かれながらも考えました。
前の生理がいつ終わったのか・・・。
終わったのは、確か一週間くらい前ちょうど排卵日あたりだったのです。

「だめぇ・・できちゃう、できちゃう・・・」
「好きなんだ・・ああぁ・・お母さん」
愛する息子に『好き』と言われ、
激しく中を掻き混ぜられ、拒否できなくなってしまいました。
挙句の果てに、息子の上に乗せられ、
「どう?僕のこと好き・・?」と聞かれた時には、思わず、
「好きよ・・大好き!」
「お父さんとどっちがいいの?」
「そんなこと、聞かないで・・」
「じゃあ、やめるよ?いいの?」
「だ・・だめぇ・・・伸幸よ伸幸のほうがずっと気持ちいいの!」
と言ってしまい、自ら腰を振ってしまいました。
こうして、息子は危険日にもかかわらず、私の膣へ3度も精子を注ぎ込んだのです。

どうしよう…どうしたらいいの…
私は41歳でまだ生理もあり、妊娠することはできます。
でも、実の息子の子供を身篭ってしまうなんて…
避妊せずにセックスすれば、妊娠することくらいわかってたけど、
息子との行為がやめられなかったんです。
主人が長期の海外赴任で、不安定になっていた私の心を支えてくれたのが息子だったのです。
息子に男性を感じて、母親ではなく女として甘えてしまったのは事実私のお腹に宿って子供・・どうすれば良いのでしょうか

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

41才の若くは無い母体の子宮に、若くて元気な息子の子種。
排卵された実母の少し老いた卵子と母の卵管で待ちかまえる元気な息子の精子。
実母の卵子で有る事を知らずに母の卵管で待ち続ける息子の精子が卵子に力強く群がる。

母親の卵子と息子の精子は受精されない様になっていれば良いのに。

実母の卵子と息子の精子に罪はないです。
息子の精子は若くて活発なので高い確率で母親を妊娠させます。
新たに生を受けた命は実母と息子の間に出来た命でも子供にして見れば父と母です。
出来た命は愛されたいし愛情をもって育てなければ行けません。
性欲が絶頂期の母親とやりたい盛りの息子。
単身赴任で父親不在の母子家庭同然の母と息子の
生活。
毎日の様に顔を合わせる母親と息子。
発情した、いきり立つ息子のペニスは歳の離れた母親でも自然に欲情しオマンコを求めます。
母子間で一度だけでも関係が出来ればズルズルと続きます。
歳の離れた母と息子のセックス若い性は何度でも求めます。
母親も息子の元気なペニスから離れられなくなります。
初めは避妊していても回数も多く毎日の様に求められれば、いつかは避妊をしない時も有るし仕方ない事です。
元気に羽上がる息子のペニスには理性で分かっていても母親も少しまた少し麻痺して心の奥で子供が出来ても良いと思うようになります。
母子でも若くて元気な息子のペニスに女として魅力を感じているんですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告