全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




スレンダーな人妻の初アナルセックス

私はスレンダーな27歳の人妻です。
お乳はEカップ!
結婚して3年の旦那は仕事に忙しくてかまってくれず最近はレスでした。
ネットで見つけたエッチ系のSNSに登録してストレス発散?・・でも、やっぱり物足りない。
そんな時に知り合ったS。仲良くなりスカイプで音声チャットするまでに。
一度・・スカイプエッチで調教された・・恥ずかしかったけどゾクゾクした。
私の声がアニメ調なのに興奮するS。

ある日話題が・・お尻の話になり・・Sは経験あるみたいで話を聞いているうちに・・
『体験してみたい・・』って言っちゃった。
そして実際に逢うことに。スカイプのビデオチャットでお互いの容姿を確認。
Sは34歳の独身。
平日の昼間にカフェで待ち合わせして、Sの車でホテルへ。ドキドキしていたらエレベーターの中でキスされ激しく舌を絡められた。緊張がとれると同時にアソコがジンジンと疼いてきました。
一緒にシャワーを浴びて目隠しされた。心臓がバクバクしていた。
そして・・一人がけのソファに脚を大きく拡げた状態でキツく縛られた。
手は後手でお乳に食い込む荒縄がちょっと痛かった。
明るい部屋で身動きできない状態でアソコを突き出す感じで恥ずかしかったし、ちょっと怖くもあり・・何されるのかドキドキ感もあった。

アソコは濡れていた。
ビデオと写真に撮る約束をしていたのでその準備をしているらしい音が聞こえた。
そして、お乳を急に激しく揉まれて声をあげてしまった。クリをちょっと触られただけで逝っちゃった。
久しぶりの男性とのエッチな行為と縛られてる状況に興奮してカラダもいつも以上に敏感になってた。
犯される感覚にゾクゾクした。
いきなり口にオチンチンを入れられた。
すがるようにフェラした。
結構大きくて顎が外れそうだった。

そしたらいきなりアソコに入れられた!ちょっと痛かったけど、久しぶりのオチンチンにすぐに逝っちゃった。
そのまま激しく突かれて中に出された。
熱い精子が子宮を直撃してまた逝っちゃった。久々の感覚だった・・。
ボ~っとしていたら・・お尻に指が入ってきた。
ちょっと痛かったが・・変な感覚で苦しかったが気持ち良くもあった。
自分で浣腸してきて良かった・・。

そしてオチンチンを入れられて・・お尻の処女を奪われた。
最初は、凄く痛かったが・・だんだんと変な感じになり・・痛気持ちよくなった。
後でビデオを見せて貰ったら・・最後は絶叫して逝かされていた。

その後・・縛ってある縄を解かれてシャワーを一緒に浴びてベッドへ。
赤くなった縄の痕がちょっとヒリヒリした。
ベッドで今度は優しく責められて、アソコとお尻を交互に突かれて何度も逝かされた。
アソコにまた熱い精子を注ぎ込まれて失神しちゃいました。
お尻も気持ち良くて・・お尻で何度も逝っちゃうました。
「初めてで逝く娘はなかなかいないよ」とSも驚いていた。
この時の体験は忘れられなくなり・・その後何度もSにお願いして縛ってお尻を犯して貰ってます。
今度・・Sの提案でSNSで募って・・3Pを・・。両方に同時に入れられちゃう・・考えるだけで濡れてきた・・。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告