全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




美乳のセフレ人妻と出張先で不倫

先日、東京に出張してきました。
仕事と言っても、月曜日の午前学生時間程度のみでさっさと切り上げてきました。
と言うのも、セフレのキープ妻さん達と遊ぶためでした。
PTAの会合が11時頃には終わるとの事で、A妻さんと待ち合わせ。
ちょっと車を飛ばし自宅から少し離れた所で、
たわいもない話をしながら美味しいイタリアン・ランチをしました。

このA妻さんは、33歳の学生2人の母。スレンダーで可愛らしいギャル系のお母さん。
おっぱいは程よい大きさのCカップ。揉みごたえ十分です。
騎乗位が好きで、あの腰の振り方は感動ものです。
今回も上に乗り、5回ぐらいはいきまくりました。
5時には巣に返してあげました。

そして息つく暇もなく、仕事帰りのB妻さんと合流。
39歳ナースです。ちょいぽちゃさんですが、Gカップの巨乳ちゃん。
子供はいなくて、旦那さんには職場の子と飲みに行くと言って出てきたみたいでした。
中華を食べ食後の腹ごなしはもちろんエッチ!
久しぶりに会ったからか、すごく積極的でホテルまで待てなかった様子だったので
モールの障害者用トイレではめてやりました。
声を押し殺すあのB妻の姿は可愛らしかったです。
今夜のお宿シティーホテルにチェックインし、終電間際まではめてやりました。
あの抱き合ってる時のドロドロの状態から40分後には『ただいまぁ~』
なんて澄ました顔で旦那さんに言ってるのだから、女性って怖いですよね。

翌朝、ホテルのベッドでまだ寝ていると、35歳専業主婦のC妻さんが部屋まで来ました。
事前に部屋番号を伝え、鍵を空けておくので襲いに来て!とメールで伝えておきました。
朝、旦那さんと子供を送りだして家事をして、ホテルに直行してきたみたいでした。
自分で全裸になり、寝ている僕を咥え元気にし、
朦朧としている僕を横目に上に乗ってきたのを覚えています。

1回戦後、C妻さんに手マンしてやったら、お潮を噴いちゃってシーツはびしゃびしゃ。
家だとここまで気持ち良くなれない!だって。溜まっていたみたいです。
旦那さん達、ご馳になりました。まだ今年初めての密会なんで許してくださいね。
そしてこれからも僕の可愛いセフレとしてよろしくお願いしますね。
奥さん達に出し入れしている時に、一生懸命働かれている旦那さん方の姿を想像するのが、一番の快感なんです。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告