全記事表示リンク

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告

キャンプで困っている女性を助けたお礼に・・・

私は一人旅が好きだ。
特にバイクにキャンプ一式を搭載して、日本中を周るのがとても好きだ。
おととしのこと、屋久島に未定泊で旅行することにした。
バイクをフェリーに乗せ、屋久杉や、原生林に想いをめぐらせて、到着前から心弾んでいた。

港に到着して、まずはキャンプ地に向かったわけだが、記念すべき屋久島初めての信号で、赤信号で突っ込んでくる車と衝突しそうになった、幸先悪い出発だ・・・
そんなこんなでキャンプ地に着いて、テントを張ることにした、回りにはバイクで渡島した人たちが3人ほどいた。
一人旅の時点で既に「女友達に」じゃない気がするが、まぁスルーしとくか。
いつもの調子でテントを張り終えると島をぶらっとバイクで流し、食材を買いに行くことにした。
いろんなところを回りながら行ったので、テントに着いたころには2時間が経過していた。
ふと近くのテントを見ると女性の下着が外に干してあるではないか。
いろんなところを周ったが女性で下着を外に干してるのはかなりの猛者だと判断した。

それはさて置き飯を作り、夜になるのを待った。
というのも、星空を見に行きたかったからだ。
日も沈み、星が出てきたころに、ヘッドライトをつけて外に出てみた、付近の建物の明かりが強くてあまり星が見えなかったので、キャンプサイトの先の岬のほうまで歩いていった。
上を見ながら歩いていたので、前には注意していなかった。
突然人とぶつかったと思って相当慌てたが、軽く謝りそのまま岬へ行き星を眺めた。
ぶつかった人が下着を干していた女性と分かるまで時間はかからなかった。
テントに帰ったとこで、その女性が「さっきぶつかりましたよね、すみません」といってきた。

その日は移動の疲れもありさっさと寝てしまった。
次の日の夕食時、女性がカレー作るので一緒に食べませんかと言ってきたので、特に断る理由もなく承諾した。
その夜はカレーを食べながらお互いの旅行歴などを話し合っていた。
こういう出会いがあるのも一人旅ならではないだろうか。
結局その日もそのまま寝てしまった。

事が起きたのは3日目である。
夕方過ぎまでは晴れていたのだが、暮れなずむにつれて、雨が降り出した。
年間降水量が多い屋久島とはいえ、スコールばりの雨量に戸惑いを感じながらもテントの中で雨がテンとシートを打つ音を聞きながら何も考えることなくたたずんでいた。
そのとき、バッサバッサと雨音ではない音が聞こえてきた。
「すいません」
外を見てみると、隣の女性が、泣いているかどうかは分からないが、雨にぬれてそこに立っていた。

どうしたのかと尋ねると、テントが雨漏りしてるので荷物を移動させて欲しいとの事。
荷物を取りに行ったが、中はかなりひどい状況。
キャンパーにとって雨漏りはの命取りである
ひとまず荷物を移動したが、根本的解決にはならない。
フライ(テントの屋根の部分)にガムテープと
防水スプレーを施し、これ以上の侵入は防いだ。
しかし彼女の寝具(シュラフ、マット)等はかなり濡れておりその役目を果たせそうにもない。

そこで彼女が突然「泊めてくれ」と
「失礼なのは分かってますが」と
食事のときに意気投合したとはいえ自分としてはやはりかなりの猛者だと思った。
いろんなことに思いをめぐらせながら泊めてやることにした。
私のテントは2人用とはいえ、二人とも仰向けで寝るのは正直かなり辛いところがある。彼女と逆方向を向いて寝ることにした。
自分とて男、あんな密室で女性と二人になるなら変なことを考えずに入られない、それに加え雨に打たれていたにもかかわらず、私の好きなシャンプーの香が鼻をつく。

ひしひしと下半身に血液が流れるのを感じながらも欲望を理性で押さえ込もうとした。
眠気が襲ってくるまで、話でもしようと、いろんな事を話していたが、ついつい盛り上がってしまい彼女のほうを向いてしまった。
そのときである、若干勃起したちんこが彼女の足に当たってしまった。
しまった、気まずい、という自分の気持ちとはよそに
彼女は「やだーへんなのがあたったー」と
恥かしいやら、なにやらで若干赤面してしまったが
立て続けに彼女が「変なこと考えてたんでしょう」と言ってきた。

さすがにこの状況ではうんぬんと適当に取り繕っていたが、そのときすでに彼女の手は自分の股間に伸びていたのだ。
「ほらーこれなにー」彼女はズボンの上からさすってきた、
「たまってるのー?」
理性などというものはとっくに飛んでしまった。
自分は旅行中はほとんどオナニーしないからね、たまってるよと、告げてしまった。
もうままよである。

次の瞬間ズボンの中に手を滑らせてきてじかにこねくり回し始めた。
そのとき「泊めてくれるお礼に手でやってあげようか」
とありがたいお言葉とともに、自分の中では
「もうやってるではないか」と思ったが
口では「じゃあ、おねがい」と言ってしまっている。
俺はズボンを脱ぎ、彼女は上着を脱いだ、下着はつけていなかったようで、いきなり乳房が現れた。
私がそれをむさぼるのと同時に彼女は激しくてを突き動かしてきた。

その日風呂に入ってなかったのを後悔したのはこのときである
「カスがちょっとついてるよー」
恥かしいやらなにやら、だが彼女は「だいじょぶ、きれいにするね」
と、自分の唾液を垂れ流し、さらに濃厚にいじり始めた。
カルパーがでた亀頭をちょっとなめ「しょっぱー」などといわれ今度は両手で弄りだしたのである、両手すごい!
なんかよく分からないけど、とにかく気持ちよかった。

このテントの中という特異な状況と相まって彼女の両手こねくりまわしにもう極限寸前である。
いきそうなんだけどと言うと、彼女は「胸にかけていいよー」
そのとき自分はこいつはつええと思いながらも、ついに極限に達してしまった。
その液量といったらテコキとは思えないほどの量で彼女の胸に向けて大量に発射された。
彼女は「すっごいいっぱいでたね」といいつつその精液を手につけ、手に広げそれを舐めたではないか確信した相当すきものだと。

次の刹那、私のペニスが萎縮するかしないかのあいだに彼女の手が私のものに襲い掛かってくる。
精液がローション様のすばらしい活躍ぶりで瞬く間に元気を取り戻してしまった。
2回目だと言うのに彼女の技と、つばと、精液の相乗効果で15分もたたずに果ててしまった。
彼女は今度はそれをすべて飲み干した。
ちょっとした驚きと感動に思いを馳せながら彼女はついに言い放った「やろっか」
私「はい!」
(中略)

次の朝昼近くに目覚めると彼女はすでにいなく、外に出ても彼女のテントは撤収されていた、もうどこかへか行ったのだろうか。
ふと見ると、自分のくつに雨でしわくちゃになったメモ用紙が置いてあった。
「昨日はありがと、面白かったし、気持ちよかったよまたどこかであえるといいね」
旅人はせわしいものである。