全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




友人に寝取られた妻

私の家は、夏休みに子供達が一週間程、私の実家に泊まりに行きます。
その間は、普段出来ない事をして過ごします。
夫婦でドライブや時間を気にせずに深夜まで飲みに行ったり。

何年か前に私の友達を交え飲みに行きました。
一軒目は居酒屋で二軒目はカラオケに行きました。
妻は酔うとキス魔になる事が時々あります。
その日は、かなり酔っ払って友達とふざけて何度もキスをしていました。
私は、しょーがないなーって感じで笑って見ていました。

そろそろ帰ろうかって事になりましたが、妻は飲み足りないと私の友達と飲みに行くよう言いましたが、家で飲もうと言いだし、家で飲む事になりました。
家に着いたら、私は眠いから先に寝ました。
隣の居間で、二人の少し控え目な笑い声が時々聞こえてきました。
その内に、妻が私の寝ている部屋の押し入れから、来客用の布団を子供部屋へ運び始めました。
時々、私に声をかけてきましたが、眠いのと、起きてたら酒に付き合わされると思い、返事はしませんでした。



それから又、居間で二人が酒を飲みながらしゃべっている感じが続いていました。
私は眠いのに、中々寝付けなく、うとうと状態でいました。
そのうち居間ではゴソゴソと音が暫く続いて、その後に二人が子供部屋に行く音がしました。
妻が友達を子供部屋に案内して戻って来ると思っていましたが、中々戻って来ません。
気になって見に行こうと思いましたが、途中の廊下のドアが閉まっていて、開けると気付かれると思い、ドアの所で聞き耳をたてました。

ドアの向こうの子供部屋からは妻の悩ましい声が聞こえてきました。
頭の中が真っ白になって、どうして良いか考えられずに、自分の布団に戻り悶々としながらも、自分の寝ている部屋と居間を仕切るふすまを少し開け、また聞き耳をたててしまいました。
廊下のドアと子供部屋のドアが閉めてある状態にも関わらず、妻の喘ぎ声が聞こえてきました。
その喘ぎ声は約一時間程続きました。

私と妻の場合は10分位で終わるのに…一時間程して妻は、私の隣に敷いてある自分の布団に静かに入って、10分位で寝息をたてました。
私は、しばらく眠れずにいましたが、妻がグッスリ眠っているようなので、妻の顔を覗き込みました。

妻の口元に近付いた時、酒の臭いに混じって、何か生臭い…精液の臭いがしました。
そしてゆっくり妻の布団の足元をめくると、妻の下半身は何も身に付けていない状態でした。
妻の下半身は…性行為が終わったばかりとハッキリわかる位に湿って、顔を近付けると精液の臭いがしました。
私は何とも言えない気持ちになってしまいましたが、その後眠ってしまいました。

私が目を覚ましたのは、妻のシャワーを浴びる音でした。
浴び終わった妻は、全裸のまま私の部屋に戻って来ました。
妻に聞くと、友達はすでに帰ったあとでした。

全裸の妻は私の股間が膨らんでいるのを目ざとく見つけると、ブリーフを下ろし、口でし始めました。
そのまま私の上に乗り、自分で腰を振りました。
私も我慢出来ずに、色々な体位で腰を振りました。
最後イキそうになった時、中に出すよう言われ、中出ししました。
その後は、妻は私の股間を口できれいに舐めてくれました。
所要時間は10分位でした。
友達とも多分に中出ししたか、口中射精したと思う。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告