全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




奥さんのほうからベッドインのお誘い

24♂ 172/74 おぎやはぎの小木似らしい相手
34♀ 既婚子無 160/? RIKACO似仕事休みで甲子園みつつ、待ち。

表示メッセージは「今晩飲める人、遊びましょう」と今考えると面白味ねぇ。
適当に挨拶して、飲める人募集なんでどういったお店に行きますかーって話に。
どうやら地元の人間ではなく、転勤で来て一ヶ月くらいだったようで。
このへんで既婚である事が発覚。
友達もいなく旦那さんも早速他の女にかまけているようで、遊ぶ相手を探していたとのお話でした。
一緒に飲める人探してた当初の目的から、ヤリ目にシフト。

その時間が14時くらいだったので。
17時に札幌の某繁華街で待ち合わせ。
シャワー浴びて家を出る。
待ち合わせ場所は歩いて20分程度。
時間になってもRIKACO来ず。
写メどころか解っている連絡先は捨てアドのみ。

待ち合わせ時間から20分後ぐらいにメール着弾。
どうやら土地勘なくて逆方向に歩いていってしまったらしい。
待ち合わせ場所から10分くらいのところに居ることが判明。
とりあえず返信のメールに電話番号いれて鳴らしてもらう。
声を聞く感じでは聞いてた年齢よりちょい若い感じ。
場所を確認し、早足で場所へ向かう。



着いた後、再度電話鳴らしたら電話を取る女性を発見。
確かに顔はRIKACO似!でも服装は年齢よりだいぶ若作りな感じ。
自分の会社の学生のバイトの子が着てそうなギャルっぽい服。
イメージ的にはキャバ嬢が私服で着てそうな服。
でもスタイルはベリーグッド!!実年齢は35~37くらいじゃないかな。
ぜんぜん可食範囲。
申告通りの以下RIKACO

とりあえず、予約しておいたオサレなダイニングバーに移動。
ビールとワインで乾杯。
RIKACO相当なお酒好きでボトルで頼んでた。
会話の内容は、主に旦那の愚痴。
本当かどうか知らないけど、外に3人女が居て一人は女子高生だとか。
うらやましい。

とりあえず話題をセックス方向に持っていく為にRIKACOの遊んでる話に振ってみる。
まぁ相当あそんでいて、こないだは高校生のメル友と面接して今度はHの約束だとか。
旦那がそうなら奥さんも奥さんだなーとか思いつつ、エロトークも拒否らないので、まぁ行けるでしょという具合。

お店を出て、二件目どうするーって話をしようと思ったら、RIKACOのほうからベッドインのお誘い。
楽でいいです。
歩いて5分くらいのホテルにIN。
いただきます。

部屋に着いたら一緒にシャワー浴びる事に。
肌の張りは年相応って感じですがオッパイはそんなに垂れてない。
「維持してるもーん。Eカップだよー」
オッパイ星人な僕には願ったりなサイズ。
シャワー浴びて洗いながら、愚息をいじって頂いたりフェラして頂いたり。
遊んでるだけあるのか、なかなかのテク。

ベットに場所を移してとりあえず胸中心に攻めてみる。
弱いのかなかなか感じやすい。
「もっと強く!」というので噛んでみたらすごい感じてのけぞる。
すげー。
クリいじろうと思うも下はびっしょり。
乳首だけでこれすか。

下もそこそこに挿入をせがむので、ゴムつけて正常位で挿入最初はユッサユッサ!な胸も自分でいじってる。
相当ですね。
バックに変えて密着しつつ、乳首いじりながらフィニッシュ。

「18分!旦那より長い!」
挿入の時間を数える女は初めてだよorz
遅漏気味だと自分で思っていたが、ほめられて悪い気はしない。
雑談交えて2回戦。
フェラとなんとかパイズリでイカせてもらう。

終電直前なので解散。
ちなみにホテル代は割り勘でした。
別れ際にメアド交換してバイバイ。
「ご馳走様でした」とお礼は言いましたよ。
その後2回会ってます。
今度はハプバーに行く予定。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告