全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




友人の家で・・・

去年の夏、私は、友人夫婦の家に泊まりにいきました。
お酒も終わって、友人夫婦は寝室へ。私はとなりの客間でした。
しばらくすると、小声で「だめっ」って、友達の声が聞こえました。
となりの部屋とは、仕切り戸の襖だけですから、どうしても聞こえます。
ベットのきしみとかで、ふたりの身体が動いている気配がしました。
私は、まさかと思いながら、耳をそばだてました。

チュッというキスの音が響きました。
それが何度も続いて、ベットが大きくきしみました。
そして、突然に「あんッ」という友人の甘い声が聞こえたかと思うと、ペタペタと肌の当たる音が……。



私は、暗いなかで、目をぱっちりあけて、襖を見つめました。
二人のセックスは、だんだんと激しくなっているようでした。私に遠慮して声を殺しているのですが、息づかいが荒くなっていくのです。
それは、とても長く続いていたように思います。
他人のそういうのを聞いたのは、はじめてのことです。

ふたりが静かになったとき、私は、もう、変になりそうでした。
気を落ちつかせようとしても、身体がズキズキして、自然にふるえてくるのです。
二人が寝静まってから、十分に時間を置いて、私はそっと部屋を出てトイレにいきました。

トイレに入って、やっと深呼吸することができました。
ショーツはしっかり冷たくなっていて、下ろすと凄い状態になってました。
ウォッシュレットを少し当てると、声が出そうになって、よけいに生殺しになりそうでした。
しばらくして、私がトイレを出ると、なんと、そこに旦那さんがいたのです。

びっくりしました。
私は、濡れたショーツを脱いでいて、ロングTシャツ1枚でした。
旦那さんは、私の前に寄ってきて、「大丈夫?」と小声で言いました。
私は、手にもったショーツを隠しながら、返事もできずに突っ立っていました。
彼は、私の髪をなでながら、そっと抱きしめるようにひっついてきました。

そのとき、私の下腹に、熱い固いものが当たりました。
その瞬間、アソコが新たに濡れてくるのを感じました。
彼の手が、私のお尻に下りてきて、さらに抱き寄せられました。
熱い棒が強く押し付けられ、私は、くらくらしました。
彼の胸に包まれるようにして、どうしていいかわからず、ただじっとしていました。

彼は、自分のパジャマを下げてオ○ンチンを出しました。
私は、その大きさと形に、目が釘付けになりました。
彼は、私のTシャツをたくし上げると、少しかがんで、その大きなモノを私の内腿の間に……。
彼は私のお尻のほうから手をまわして、位置を定めていました。
私のアソコが割られて、お汁が出てくるのがわかりました。

そのときになって、やっと、私は「いや……やめて……」と小声で言いました。
彼は「大丈夫だよ」と言いました。
彼が私の腰を強くつかむと、次の瞬間、私のアソコが、ぐいっと広がりました。
私は、呼吸困難になったみたいに、はぁッはぁッと息を見出しながら、立ったまま、太いモノをめりめりと入れられました。

彼は、私を貫いたまま抱き抱えるようにして、トイレに入ってドアを閉めました。
彼は、私の背中を壁に押し付けながら、両方の膝を持ち上げました。
少しアレが引き抜かれたかと思うと、今度は深く突っ込まれました。
お腹がけいれんしそうでした。
声を殺すのに必死でした。
あばれても、友人が起きたら大変なことになります。

彼は、ゆっくりと、何度も私を串刺しにしました。
あまりの太さと長さに、私は叫びそうになりながら、何度もイキました。
1年半ぶりの男でした。
ズボッといやらしい音をさせて抜かれると、私は脚を下ろされ、オ○ンチンを口にふくまされました。
さきっぽしか口に入りません。
そして、熱い精子の匂いに、頭の中は真っ白になりました。

ふらふらになって、私は客間に戻されました。
手には握りしめてくちゃくちゃになったショーツがありました。

翌朝は、ふたりの顔が見れませんでした。
彼は、奥さんに見られないようにして、こっそり私に携帯番号をくれました。
「また、やろうね」と言われましたが、「私、なんか眠かったので、よく覚えていない」とか、わけのわからない返事をするだけで精一杯でした。

その1週間後、1回だけということで、なかば無理矢理ホテルに連れられました。
そして、犯されるような激しいセックスをされました。

それから、彼は転勤になり会っていません。
やっぱり友達に悪いから、良かったと思っています。
でも、どうしても、思い出してしまいます。
彼女は、いつも、あんなセックスをしているのかと思うと、そして、それを私が知っているというのは、なんだか変な気分です。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告