私のマゾっ気が発動
少ない友達のうちたった一人の男の子(高校の部活の後輩)にいろいろ相談して、もともと会話の切り返しが上手でオタクや童貞・彼女なしの自虐ネタwが面白い彼と、したくなった。
なんというか、いわゆるイケメンではたぶんなかったけどなんかそういうのなしで好きになってたし、頭いいし、他の女の子にその男の子の童貞をやらせるかー!みたいな変な使命感もあったなぁ…w
夏の暑い日、通ってた高校の側で待ち合わせして、バス+徒歩。
たくさん歩いたなあ。
地元のホテルに入るまでは私も緊張してぎくしゃくしてたかな。
嫌な感じじゃなく。
なんとなく別々にお風呂入ってお互いバスローブに着替えて、戦闘開始の合図としてwその子の足を舐めた。
汚いって止めさせられたけど君のなら汚くないぜ…とはさすがに言えなかったなぁ。
キスをした。舌を絡めてきた。
ものすごくずーっとしていたので苦しくなったくらいだけど、この時点で私はなんか頭がくらくらしていた。
私のマゾっ気が発動していたと思う。
当たり前に乳首を舐められたり、触られたりしたけど気持ちよくて体がビクビクした。
そうするとなんか分かったらしく止めてくれないw
沢山濡れまくって、それを触られて分かって、死にそうに恥ずかしかったのにさらに濡れているところを舐められた。
今まで男の人にそんなことされなかったからさらに恥ずかしくて、あとなんかとても嬉しかった。
もちろんこちらからフェラとかもたぶんしたと思うけどあまり記憶にない…。
先輩ヅラを取り戻したのは挿入の時。
ちょっとゴムで苦戦して、挿入の時には位置が分からないみたいだったから私が上になった。
おめでとー!とか言って和やかだった。
それから先のことは未だに感覚を覚えている。
正常位になってたくさんついてもらって、私はすぐ痛がるのにその時はどんなに深く激しくつかれても痛くなかった。
でフィニッシュ。
二人ともめっちゃぜーぜーしてたw
一緒にお風呂入ってまた悪戯しあって。
でもホテル出てからの別れはあっさりだったな。
お互い恋人同士になるとかはまったく考えてなかった。今は連絡もしないし。
でもずっと前のことなのにすごく幸せなセックスだったので何回も繰り返し覚えてる。
彼にとっても幸せな思い出になってるといいな。