全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




通勤で一緒になる男性と傘を借りて・・・

突然の雷雨にうたれて、雷が大嫌いな私は近所のコンビニに飛び込みました。
自宅まであと少しなのに、と少しイライラしながら店内を物色してました。

立読み防止のテープが巻かれて雑誌を読むことさえ出来ませんでした。
困り果て、ふと横を見ると見覚えのある男性が男性誌コーナーに立っていました。
使うバス停が一緒でバスの中で近くに立ったりしてました。

その人は、見かける時はスーツなのにその日は普段着でした。
雰囲気は佐藤浩市に似ていて、私はてっきり既婚者だと思ってました。

私の視線を感じたのか、彼が私を見ました。
一瞬、視線が絡みました。
私は恥ずかしくなり目線を雑誌に戻すと彼が近づいて来ました。

「こんばんは」
「あ…こんばんは」
「たまに会う方ですよね?」
「バスで…」
「そうそう」

彼は嬉しそうに顔をクシャとして笑いました。
「最近は立読みも出来ないね」
「そうなんですよ、時間潰しも出来ない」
「待ち合わせ?」
「雷が怖くて」

あぁと彼は言い外を眺めました。
「よかったら、俺のうちこの上なんだけど来ない?」
コンビニの上の二階から上は賃貸マンションでした。
「いや、でも…」
「そりゃそうか」
「傘買って帰ります」
「ちょっと待ってて。傘貸してあげる」
無駄な出費は控えたかった私は、その言葉に甘える事にしました。

傘を取ってきた彼は、コンビニのコーヒーサーバーを指差しました。
「飲んだことある?」
「あ、まだです」
「結構いけるよ。買ってあげる」
「いいです、いいです」
「遠慮するほどのもんじゃないって」
「でも…奥さんに悪いです」
「残念ながらバツイチ」
「え?すみません」
「いいって、コーヒーはブラック?」
「じゃあ、カフェオレで…」
「了解」
彼はレジでお金を払うと慣れた手つきでカフェオレを注ぎ渡してくれました。
「傘とコーヒーすみません。必ず返します」
「そのうちでいいよ」

ペコッと頭を下げコンビニを出ました。
振り返ると、彼も軽く頭を下げました。

借りた傘は黒くて大きくて、毎日持ち歩くのは無理でした。
いつ返そうか悩んで、次にバス停で会った時に話しかける事にしました。

数日後、バス停で並んでいる彼を見つけると駆け寄りました。
「おはようございます」
「おはよう」
少し眠そうな目で私を見ました。

「この間はありがとうございました」
「うん。いいよ」
「傘、いつ返したらいいですか?」
「いつでもいいよ」
「じゃあ、今日の夜7時にコンビニで待ち合わせますか?」
「いいよ」
「じゃあ、今夜」

列から抜ける私を彼は引き留めました。
「どこ行くの?」
「横入りになっちゃうから」
列の最後に並び直した私を振り返えり、手を小さく振りました。

就業時間が終わると、一目散に帰宅して化粧を直して着替えて下ろし立ての香水をつけました。
上半身は甘い香り。
下半身は濃厚な香り。
私は、彼を意識してました。

傘を持ち、少し前にコンビニに向かいました。
着くと、彼はもう待ってました。

「待ちました?」
「下に来ただけだから」
視線を絡めてから傘を渡しました。
「ありがとうございました」
「いいえ」

ちょっと沈黙しました。
今日は誘ってくれないのかな…

モジモジしてると彼が遠慮がちに口を開きました。
「また誘ったらしつこいよね?」
「あ…時間あります…」
「大丈夫?」
「はい」
「お酒飲む?」
コクッと頷くと、彼はコンビニでワインと酎ハイを買ってくれました。

一旦外に出て脇のエレベーターで上にあがりました。
部屋に入ると綺麗に片付いてました。
「いい部屋ですね」
「もしかしたら来てくれるかと思って片付けたよ」
「私も着替えてきた」
「一緒だね」
ふふふと笑って彼がお酒の用意をしてくれました。
しばらく、お酒を飲みながら話しました。

「少し酔いました」
ソファーで彼にもたれました。
酔うと少し大胆になります。
「いい匂いする」
顔を髪に撫で付け肩を抱かれました。
「香水?」
「少し…」

手を握り顔を伏せると覗き込むように顔を近付けます。
チュッ軽く唇を触れ、手を強く握られ握り返す。
「いい?」
かすれた彼の声に頷くとソファーから立たされて、スカートのホックに手をかけ、
ストンとスカートが床に落ちました。
Tシャツを脱ぎ強く抱き締められました。
首筋に舌を這わせてきて膝が震えました。

「怖い?」
「久しぶりだから…」
「俺も。夢みたいだ」
「夢?」
「バスの中で目の前に来たことあったよね」
「そういえば、そんな事もありましたね」
「あの日からちょっと意識してた」
「本当に?」
「本当…シャワー浴びる?」
「はい」

シャワーを浴びてベッドの中で抱き合いました。
「緊張するね」
「うん」
「ちょっと立ち悪いかも」
「私で大丈夫?」
「違う違う。カワイイから緊張する」
「もう…電気消して」

キスをしてから電気を消した。
暗闇で息遣いだけが、部屋に響く。
ツプッ…
指が一本差し込まれた。
「痛くない?」
「大丈夫です」
親指でクリを潰しながら指を二本差し、ぐちゃぐちゃといじる。
「は…あん」
キスをして舌を絡めてから胸に顔が下がって行く。
乳首を吸いながらクリトリスを器用にいじる。
「やだ上手」
足が自然に動きシーツと擦れ衣擦れの音がしました。
「舐めていい?」
「うん」

彼が布団を下に落としました。
「暗いから大丈夫だろ?」
「うん」
私も大胆になり、両足を目一杯拡げ彼の舌を受け入れました。
見えてないかな?と思い胸を揉みながら彼のクンニに感じていると気付かれてました。
「胸触ってる?」
恥ずかしくて黙りました。

「いいよ、エッチな子好きだよ。シックスナインいい?」
「うん」
彼がベッドに横になり、私が上になり、彼のおちんちんを触ると凄く固くて下腹についていて、持ち上げると軽い抵抗がありました。
「凄く固いよ?」
「結局ガチガチ」
口に含むと熱い棒を入れたような固さと熱を感じ、夢中になり、むしゃぶりつきました。
「れもんちゃん激しい」
「やだ、呼び捨てにして」
「れもん、いいよ」

私は嬉しくなり、喉の奥深くまで彼を入れます。
彼も激しく指を出し入れしてきます。
ぐちゃぐちゃと卑猥な音がして、体が暑くなり汗が噴き出します。
「入れていい?」
「入れて」

私を下にして、片足を自分の肩にかけてゆっくりと入ってきました。
「ああ…」
少しずつ腰を動かして、私の様子を見てくれてます。
「激しくしてもいいよ…」
体を折り曲げ、深く奥までおちんちんを入れられ、
私は、ただただ声をあげ何度も押し寄せる快感になすすべもなく、
彼に腰をガッチリホールドされ、激しいピストンを受け続けました。

「れもん、バックで」
彼に言われて四つん這いになると、奥まで一気に入れられました。
「あぁ…いい!」
「れもんの中吸い付いてくるよ」
「だって凄いんだもん」

ガンガン突かれてるとお尻をペチペチ叩かれました。
「そろそろいきそう。正常位で」
正常位になると、体を密着させ包み込むように溶ろけるようなキス。
「好き」
「うん」
「好きです」
「俺も」

腰の振りが早くなって、
「あーイク!出すよ」
「外に出して」

彼は最後の一突きを子宮まで差し込み、抜いた瞬間、熱い滴が体にかけられました。
「あーまだ出る」
彼は、疲れたような気持ちがいいような声で言うと最後の滴まで私にかけました。
倒れ込むように横になり、ティッシュに手を伸ばし私の体を拭きます。
「ありがとう」
「当然です」
拭き終わり呼吸が整うと私を抱き寄せ腕枕してくれました。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告