全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




バレルまで不倫が続くと思います。

さっきまで隣の家で隣の奥さんを抱いていました。
我が家はマンションの9階、夕べ、家に帰って着替えたらすぐに隣に行っていました。
隣の奥さん、33歳、小柄で細くでも出ているところは出ていて、引っ込んでいるところは引っ込んでいて、私にとってとてもいい奥さんなんです。
しかも、あっちのほうは好き者なんです。

旦那は商社マンで、水曜から出張で帰りは来週の月曜日だそうです。
私の妻は出産のため実家に帰っていて、我が家に帰ってくるのは早くても1ヵ月後なんです。
一人目が流産だった心配性の妻は、二人目を妊娠して私とのセックスを断り、妻の手と口だけで処理をしてもらっていました。

そんな3ヶ月前、街で愚全にとなりの奥さんに出会い、こんな関係になってしまいました。
部屋に入ってしまえばこっちのものなんですが、9階には私達を除けても15組の家族が住んでおり、部屋に入るとき、部屋から出るときが重要なポイントなんです。
先月も部屋から出てくるところを見られてしまい、咄嗟に「奥さんまたゴキブリが出たときは言ってください。」と大きな声で言ってしまいました。
(ベランダからは怖くて、仕切りを壊して入るわけも行かず、、)
そんなわけで、今朝と夕べは大成功でした。



夕べは夕食をご馳走になり、奥さんと初めてお風呂に入りました。
それまでは一人筒入っていたのですが、夕べは私が入っているとき奥さんが裸で入ってきたのです。
どこか恥ずかしげな奥さんに私は興奮し、体中に石鹸がついているにもかかわらず抱きしめてしまいました。
奥さんも感激したらしく、抱かれている間私の体をまさぐり、ついには私のペニスを握って扱いているんです。

そして、私が抱く力を抜くと、体中シャワーを掛けてくれ石鹸を落すとその場にしゃがんでペニスを頬張るのです。
その時間10分くらいでしょうか、私は射精しそうになり、あわてて奥さんから離れて奥さんの体を隅々まで洗って上げました。
(だって、男の1回の射精は重要なんです。
)その後は居間に布団を敷き、朝までしっぽりと奥さんの体を堪能し、裸のまま朝まで抱き会って眠ってしまいました。
(やはり、夫婦の寝室まではまずいようです。)
あっ、途中1度だけ、バックで繋がったままリビングに行ったことがあります。

布団の上で1回戦が終わり、しばらく経って好きものの奥さんが私の腰に跨って、自分から入れてきたんです。
最初は布団の上で対面女性上位で繋がっていたのですが、奥さんを180度回転させ四つん這いにバックから、、、そのまましばらく繋がっていたんですが、ふとこのまま居間を出てリビングへ行ってみたくなり、奥さんの腰を持って立ったのです。

「嫌、怖い。」
奥さんはそう言ったのですが、私がフスマを開けると察したらしく不安定な格好のままリビングへ向かっていくのです。
「嫌、怖い、こんなの嫌。」そう言いながらも手を伸ばして掴み立ちの状態で歩いていくのです。
振り切って離れればいいのですがそうもしません。

そしてリビングの中央まで来ると、ソファの背もたれに奥さんに腰を押し付け、上半身を前に倒して後ろからがんがんと突いてやると、「ああ、いい、いい、いきそう、」と、喘ぎ出し頭を大きく振るんです。
これが奥さんのいく前に仕草なんです。
私は奥さんの後ろからお尻に腰を打ちつけ、硬くなったペニスを奥さんの中に出し入れし、射精寸前でした。

しかし、何か物足りなさがあり、奥さんの足を見たら爪先立ちになっているのです。
そこで私は、奥さんの右足を持つと、繋がったまま上に上げソファの背もたれの上へ、すると奥さんのマンコどころかお尻の穴まで見えるんです。
「嫌、怖い、こんなの嫌、恥ずかしいわ。」と訴えるのですが、正直なマンコは私のペニスをしっかり締め付けているんです。

奥さんの足は90度も開き、後ろから私を受け止めています。
そしてしばらくすると、「ああ、いい、いいわ、いきそう。」と奥さん。
「ああ、奥さん、いくよ。いい、いくよ。」と私は奥さんの中へ出してしまいました。
奥さんはそのままソファの背もたれにだらりとしたまま。
むき出しの股間からは私の精液がマンコの穴から出て、左足に伝わって線を作っていました。
そんなことがあったのが2時ころかな。
しばらく休憩し、布団の上でもう1回交わって眠りに就きました。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告