全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




やっぱり生が一番

俺40歳、妻42歳 今も妻が大好きです。
最近は中出ししたくてたまりません。
今までは、安全日の時のみ生入れも膣外射精で満足でしたが、最近は中出しに異様に興味がわいてきました。
いろいろ考えたが、妻に中出ししようと決めた。

そして、先日、いつものように子供が寝てから妻を抱きました。
愛撫も入念にし、妻のマンコも濡れ濡れ、いつ挿入してもOK状態になりました。

俺は中出しすると決めていたので、安全日じやないけど、綺麗に剃毛しているパイパンのセクシーな妻に生で入れました。
そして、ゆつくりピストン開始。


妻は感じながらも生入れに気付きました。
「生でしょ、ゴム着けないの?」
妻は以外にも生入れに怒りませんでした。
「うん、生で入れてるよ。いいだろ?」
「安全日じゃないよ」
「そうなの?気持ちいいから、今さらゴム着けれないよ。もう入れちゃってるし」
「イク時は、ちゃんと外に出してね」
「うん」
って事で、生入れを夫婦で楽しみました。

安全日でなくても、生入れOKしてくれるんだ、と思いながらピストン。
やはり生は気持ちいい。
中出しすると決めているから興奮しました。
すぐ射精感がきました。
必死に射精感を我慢しながら、妻を気持ちよくイカすことに専念しました。

妻もイキそうになってきたので、俺は「中に出してもいい?」
「中がいいの?」
「このまま中に出してみたい、いい?」
「外は駄目?どうしても中に出したい?」
「中に出したい、いいだろ?」
「うん、いいよ」

俺は、ビックリしたが嬉しかった。
俺は興奮して、そのまま妻の膣内にいっぱい射精しました。

終わった後、妻に聞くと、妻も中出ししてほしかつたようですが、自分からは言えなかったとの事でした。
今後は、中出しを夫婦で楽しみたいと思います。
もし、妊娠したら子供を育てる決心です。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告