全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




やっぱり人妻が一番

やはり人妻大好きです!
セックスの味を知っているのでお互いにすぐに楽しめます。

いまお付き合いしているのはPTAの役員をしていた時に知り合った方です。
電車でバッタリ出会って「おひさしぶり」から始まってしばらく話していました。
別れ際にいつか食事でもしませんかと誘ったところ、ニッコリと笑ってくれました。


自宅の電話は名簿を見れば分かるのですが携帯番号を聞きました。
彼女もお勤めをしていましたので案外とスムースに食事デートできました。
3回目の食事のあとホテルに行きました。

「あなたのこと、役員してる時から気になっててん」
というと彼女も私のことはいやじゃなかったと言ってくれました。

「でもこんなことになるなんて、、、」と言っていましたがセックスには積極的な人でした。
最初の時から3回くらい逝ってました。

射精が近づいてきた時に
「中でもいいですよ、私はリングを入れてます。」と言ってくれました。
妻とはいつもコンドームでしたから、感激ものでした。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告