全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




外国人彼女とのセックス体験談

1月前から付き合い始めたピナ。
彼女はレストランのウェイトレスで一目ぼれ、
肉感のあるキュートなボディにチャーミングな目元がたまらない。
何回か通っているうちに、携帯番号を教えあう仲になる。

最初はグループでデート。次は二人だけでデート。
そして今日はいよいと待ちに待った初SEXのデートだ。
彼女にそれとなく生理周期と次の生理予定日を確認し、
今日は生理3日前の安全日であることを確かめた上で、
はじめから中出しのつもりでホテルにチェックインしました。

部屋にはいるなり、唇をからめてディープキスからスタート。
ベッドに運んで、Tシャツとジーンズを脱がせると、
ブルーのブラとパンティでガードされたナイスボディが目にまぶしい。
さすが19歳の小麦色の体は贅肉一つ無く、
これからその体の最深部に自分の精子を埋め込んでやる、
思うだけでもう興奮して息子はビンビンです。

シャワーを浴びて、もう一度ディープキスからスタート。
いままで他の何人ものピナにもやってきたように、尻の下に枕をおいて、
M字大開脚でやさしくセンター部分をクンニ。
そのまま69に移り、喉がつかえるるほどにペニスを口につっこむ。
もうすぐ君の中に入って暴発するんだからね、
言いきかせながら、玉裏まで綺麗に掃除させました。

そして待ちに待った本番生挿入、
最初は正常位で大洪水のピンクのきつめのマンコに生挿入。
彼女の体温と肉襞の感触がダイレクトにつたわってきて、さすが生はいいね!
そのままの姿勢でゆっくりと抽送運動開始。
前戯で十分興奮していたせいか、ピナの彼女はもうそれだけで1回目のフィニッシュ。
今日は何度何度も逝かせてあげるからね、と言い聞かせながら、屈曲位、騎乗位、
バックと体位を入れ替える度に何度も何度も逝くのを確かめてから、
最後は得意の屈曲位でラストスパート。

彼女も自分の背中をツメでかきむしりながら、
足を自分の腰にからめてきて、オーシット!
いよいとクライマックスです。
一滴の精子も外にこぼさないようにと、マンコに向けてペニスを垂直に奥深く挿入。
そして膣の奥の奥でドクドクと1週間分の大量の精子の注入に成功したのでした。

発射後もそのままの姿勢で3分くらい静止状態のあと、
ゆっくりペニスを引き抜くと、大量の精子がドロリとでてきたのです。
彼女は少し驚いたようでしたが、
直ぐにアイ ラブ ユーとやさしく微笑んでくれました。

彼女のおかげで毎月安全日には中出しSEXが楽しめます。
ピナちゃん、どうもありがとう。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告