全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




上司の彼女と非常階段でこっそり・・・

その日は店のみんなで店長宅で麻雀。
店長の彼女も含めて全部で6人いたと思う。

なにしろ狭いワンルームだったので抜け番の2人は必然的にベッドしか行くところがなかった。
で、かなり夜も遅くなった頃に彼女と俺が抜け番に。
抜け番になった俺と彼女は見るとはなしに卓上を眺めてた。

かなり夜更けだったこともあり、そのうち二人ともベッドの上に寝そべるかたちに。
二人の位置関係は卓に近いほうに彼女、そのバックをとるような形で俺。
シングルベッドなので俺の股間と彼女の尻は20センチと離れていない。

すると突然彼女が「冷房寒過ぎない」と言って2人の体に薄毛布を掛けた。
その時、店長がこっちをちらっと見やったのがわかったが、当然のように気付かぬフリ。

俺はチャンスとばかりにどうやって触るかを考えだしていた。
まずは偶然を装って腰のあたりを軽くタッチ。
彼女はなんの反応も示さない。

調子こいた俺はタッチポイントを徐々に下げていき、とうとう彼女の小振りなヒップに到達した。
ここまで来ると彼女もさすがに偶然とは思ってないだろう。
それでも彼女は無反応。
声を出さないばかりか、手を払い除けようともしない。



「これはいける」
そう判断した俺は彼女のズボンの中に手を滑り込ませ、下着の上から尻、そしてあそこへと侵攻を開始。

ほんの1m先で彼女の彼である店長とバイト仲間が麻雀に興じている。
店長は疑ってはいないもののこっちが気になるらしく、ちらちらと何度も視線を送ってくるが彼女は適当な会話でごまかしている。

いよいよ下着の中に手を。
彼女もこの状況に萌えてるらしく、激濡れ状態。
口は彼氏と普通にトーク、下半身は俺にされるがまま。

くちゃくちゃ音がしないようにだけは気を使いながらあそことアナルをさわりまくってやった。

そのうち彼女もガマンできなくなってきたらしく、手を後にまわし、俺のモノを握ってきた。
もちろんみんなと普通に会話しながら。

入れたい、でもそれはさすがにばれるだろう。
人生最大の葛藤が俺を襲う。

しかし俺は決断した。
「入れる」
決断してしまえばあとは行動あるのみ。

俺はなるべく大きな動きはしないように気遣いながらズボンとパンツを膝まで下ろし、後からゆっくりと挿入した。
彼女が声をガマンしてるのが背中越しに伝わってくる。

しかし、ここで大問題が。
入れたはいいが動けない。
ここで欲望にまかせて派手なピストンなどかまそうものならすぐそこにいる彼氏や仲間にばれるのは確実である。

どうしたモノかとしばし入れたままで頭をひねった。
しかし妙案は浮かばない。

5分くらいそのままだっただろうか。
すると突然彼女が口を開いた。
「アイスが食べたい」
お前さっき寒いって言うとったやんけ!と思いつつ、俺は彼女の次の言葉を待った。

「コンビニ行ってくる。○○君(俺)も行くやろ」
ナイス!俺は心の叫びをあげたね。

そして二人はまたゆっくりとズボンをあげ、疑われる事無く部屋を出た。
部屋を一歩出たとたんに、超ディープキス。
あとはお約束のようにマンションの非常階段へ。

手摺りに手をつかせての立ちバック。
もうこれでもかっていうくらい突いてやった。
当然生ハメだったけどさすがに中だしはNGで口の中に全部ぶちまけた。

コンビニで部屋にいる人数分アイスを買って帰ると、店長に「遅かったな」とは言われたがさほど疑ってはいない様子に一安心。
何事もなかったように朝まで麻雀を楽しんだ。

あれから7〜8年たち、彼女は店長と3年程前に結婚。
しかし、今でも彼女は俺のセフレとして大活躍中。
店長、ごめんね。(w
おしまい。御粗末でした。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告