全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




酔った勢いで友人と彼女と3Pをした体験談

もう何年の前の話ですが、遠距離恋愛をしていました。
お互い学生だったので経済的にも厳しく会うのは二ヵ月に一度程度、
彼女が僕の地元に一泊して帰る、という状態でした。
二泊以上したかったのですが、交通費、滞在費を考えると一泊が限界でした。
そこで僕の友人Yの部屋に一泊させてもらい、
次の日はホテルに泊まるという方法で二泊を実現させました。
Yも快く承諾してくれてその夜は三部屋で酒盛りになりました。
彼女もYも以前から僕を通して親交があったので飲み会は盛り上がりました。

二時間ほどした頃彼女が「苦しいからブラを外したい、あっち向いてて」
と言いだしたので僕とYは反対側を向きました。
振り返ると彼女はTシャツ一枚でなぜかスカートも脱いでました。
「おいおい」と思ったのですが僕もかなり酔っていたので軽くツッコんで済ませました
。彼女なGカップなのでブラを外したらやたら揺れるし乳首を透けまくり、
それを見たYが「本当大きいよね、柔らかそうだよなぁ」と軽くいじり始めました。
彼女もまんざらではない様で
「じゃあ触ってみるぅ?」などと言いだす始末。
お前ら飲みすぎだろと言いトイレに立ちました。これがよくなかった。

用を足し戻ると彼女はなぜか上半身裸。
なので下もパンツ一枚という姿。一瞬自分の目を疑いました。
「Y君が見たいって言うから、部屋貸してくれたお礼に少しだけ
」などと言いながらYの手を自分の胸に導きました。
Yも「やべぇ、めっちゃ柔らかい」と言いながら彼女の胸を揉んでいました。
その光景を見て普通なら怒るのでしょうが、すでにだいぶ酔っ払っていましたし
三ヵ月振りに見る彼女の裸に興奮してしまい、しばらく成り行きに任せることにしました。

最初は片手だけだったのですが、Yが彼女の後ろにまわり両手で力いっぱい揉んでいます。
彼女もYにもたれかかり、体をくねらせながら吐息を漏らしはじめました。
「お前らよく俺の前でそこまでするよなぁ」僕がそう言うと
彼女が「じゃあここまで!」と言いYから離れました。
Yも調子に乗り過ぎたと反省している様子。
別に俺怒ったわけじゃないのになぁ。

そのまましばらく飲み続け三人ともかなり酔っ払ってきました。
彼女は寝巻用の大きめのタンクトップを着てたのですが、
気を付けなくなったのかパンツ丸見えです。
僕らがそれを指摘すると、もっと見たい?などと言いながら
ポーズをとったりと相当楽しんでいるみたいで。
普段は露出の高い服を好まず、胸に視線が集まるのを避ける彼女が
自分から体を見せ付けるという考えられない状況を僕自身楽しんでいました。

Yも相当酔っていてポーズのリクエストをしたり
彼女の体に触ろうとしたりとだいぶ舞い上がっているようでした。
細かいやりとりは酒のせいもありあまり記憶していないのですが、
Yの方からもう一度胸を揉ませて欲しいとお願いされました。
「本人が良ければいいんじゃない?」と僕が言うと
彼女はあっさりOKし、僕の向かいで二人が恋人のように体を重ねました。

最初の内は飲んでるままのテンションで触られていた彼女が、時間が経つに連れ
「んっ…」などと声を出しはじめました。
僕もそれを見ていて嫉妬と興奮と酔いで普通の状態ではなかったと思います。
しばらくして僕がトイレに立ち、数分後戻るとなんと彼女が全裸に!
しかもものすごく濃厚なキスの最中…。

二人とも俺いるの忘れてんのかよと思うくらいに狂ったように絡み合っていました。
さすがにこれは話が違うと思い(今更ですが…)二人を制止しようとしました。
すると彼女が僕のアレを掴み
「立ってんじゃん、あたし達見てて興奮したんでしょ?」
とやらしい目付きで言い放ちます。
「二人であたしにして?」そう言われ僕も火がつき彼女のアソコに指を入れました。
Yも負けじと彼女にキスを繰り返し乳首を責め続けました。
彼女も遠慮しなくなったのか大きな声で気持ちいい、
気持ちいいと繰り返しながらYのアレをしごき続けました。

数十分程経った頃彼女が「入れてぇ」と言いながら
僕とYのモノを両手に掴み舌を這わせはじめました。
どっちに言ってんだかと思いましたがここは彼氏の権限でと、
彼女を四つんばいにし後ろから深くに挿入しました。
口にはYのモノをくわえながら僕に突かれ彼女は何回もイッたようでした。

僕がイクと今度はYの番です。彼女はYの目を見ながら、欲しかったの、と囁きました。
イッた直後で少し冷めていたので怒鳴りそうになりましたが聞き流しました。
それから超遅漏のYと彼女は一時間近く愛し合いました。
彼女はイキすぎて目が虚ろになり悲鳴のような喘ぎ声を出しています。
そのまま交互に彼女に入れ続け、疲れ果て眠りについたのは正午過ぎでした…。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告