全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




輪姦で無理矢理犯されないと感じなくなった淫乱女【女性体験談】

もともと私は性欲があまりなく、H自体の行為もそんなに好きじゃ無かった。
と今までは思ってた。
だって今まで付き合ってきた彼氏、四人経験人数があるけど、行為に対して恥ずかしさもあるし、そもそも気持ち良いって正直思えなかった。
けど、半年くらい前に起きた出来事で私の性は一変しました。

大学の同じサークルで仲良くして貰ってる先輩A君に飲みに誘われついて行くと、A君の友達と言う初対面の男性2人と合流。
居酒屋で四人で2時間盛り上がり、まだまだ飲み足りないって事になったのでA君宅で家飲み。
酔ってるせいもあり何も警戒せずノコノコ男性3人と一緒について行った私。

お酒とおつまみを大量に買い込んでA君宅で飲み始めると話題は下ネタのオンパレード。
しかも女1人のこの状況、ターゲットは勿論私。
次第にエスカレートしていき、ボディータッチが増えていき隙を突かれキスしてくるは、胸を触ってくるは、やりたい放題。

私はそういう行為は好きじゃない!気持ちよく感じないからやめて!
って言っても3人で押さえつけられながら体中を触られる。

今まで経験した事のない、無理やりやられてるって状況に恐怖を感じ半端なくドキドキしてるとなんだか今までに感じた事のない感覚。
服を脱がされ下着姿にされ、両腕を頭の上でベッドに縛り付けられると3人に全身を愛撫され、胸、アソコを弄られ舐められ、いつの間にか無意識に声が漏れてるのに気付いた。

恐怖なんか消え去って感じてるのは快感に変わるのに気付いた時にはアソコに指を入れ激しく動かされて潮を吹いていました。
初めて、もっとしてほしい。って気分になり、抵抗する事を止め、彼らの行為を受け入れると、今まで感じた事のない感覚に襲われ、人生初のイク!を経験してしまいました。

本当にこの日初めて気持ち良いって思った。
初めて自分の口から、もっと!って求めた。

代わる代わる口に突っ込まれ激しく腰を振ってくるフ◯ラでさえ興奮するばかり。
何度イッても無理やり責め立てられイキまくりの状態で苦しくても、それすら快感に思う。
その後は代わる代わる彼らに強引に突っ込まれ夜中遅くまで苦痛に感じる事は無く、興奮しまくりで感じまくってました。

その日以降この3人と連絡取り合うようになり、
相手と時間が会う日は必ず呼び出されHをする日々が続いてる。

でも一対一のHじゃ全然興奮しない。
二人、三人に無理やり強引にされる時だけ凄く興奮してしまいます。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告