全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




妹がオナニーを覚えてしまって・・・

妹が先週友達の家でオナニーを覚えてきました。
妹とは仲が良くて家ではいつも一緒にいます部屋は別々だけど、
寝る時はいつも俺の部屋で寝ています。
風呂も一緒に入ります。


昨日の事、俺の部屋で妹と一緒にいた時の事
妹の一言に驚きました。
「お兄ちゃんオナニーって知ってる?」と妹は俺に言ってきました。
妹がオナニーという事を知ってる事に驚いた俺は
「どうしてそんな事を知ってるのかな?」と言いました。
「友達に教えてもらったの」と妹はそういいました。
「お兄ちゃんはオナニーってどうやるか分かるの?」と妹がまた言ってきたので
「知ってるよ」と言うと
「お兄ちゃんもオナニーすると気持ちいいの?」と妹
「うん、気持ちいいかな」と俺はそう言いました。
「だけどなんでそんな事言ったのかな?」って俺は妹に言うと
「お兄ちゃんが知らなかったら教えてあげようかなって思って」
と妹は俺にそういいました。

そして俺は「男と女じゃオナニーのやり方が違うんだよ」と妹に言うと
「男の子ってどうやってオナニーするの?」
「みたい、みたい」というので俺は妹の前でオナニーしました。
そして俺は妹がみてるせいかいつもより早く射精しました。
初めて射精を見た妹はうわ~と言うと少し引いた。
そして俺は今度は妹に「俺にもオナニー見せて」といいました。
「いいよ」と妹はそういうとオナニーを見せてくれました。
妹のあそこはまだそんなに毛が生えてなくて綺麗でした。

そして俺は妹に「そこを舐めるともっと気持ちがいいんだよ」と言いました。
それで妹のあそこを舐めると妹はいやらしい声を出してすぐにイキました。
妹にどうだった?と聞くと気持ちよかったといいました。

俺も我慢ができずに妹に俺のも舐めてくれないかな?
と妹に頼んで舐めてもらって、すぐ射精してしまいました。

そしてその後妹には父と母にはこの事は言うなと口止めしました。
妹もその事は分かっており、友達にはオナニーの事を母に言ったら怒られるから
言わないほうがいいよと言われたみたいなので分かってたみたいです。

それ以来妹とはセックスまでとはいかないけどお互いのアソコを舐めあったりしてます。
そして妹には友達には俺と一緒に舐めあったりしてると言うことを話してしまって、
そして俺は妹の友達5人のアソコを舐めました。

妹の友達にも俺のアソコを舐めてもらいました。
そして俺はその女の子達に他の男の子は舐めるの下手くそだから
俺以外のとは舐めちゃ駄目だよといいました。

舐めてもらったのが気持ちがよかったのか
それ以来妹の友達は俺の家によく来るようになり俺に舐めてと言うようになりました。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告