全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




思いっきりいじめちゃいました

今日は思いっきりいじめちゃいました。
ちょっとやりすぎたかも。

彼の服をぬがして、彼の両手を縛って、 キスして、耳、首、乳首、指もゆっくりなめてあげました。
「はやく俺のなめて・・・」ってお願いされたけど、
「まだ全部キレイになってないでしょ?」っていって、
わざと近くをすどうりさせて、内腿、おへそあたりをぺろぺろしてると、 いつ自分のをなめてくれるのかドキドキしてるようでした。

もう彼は「早く、早く・・・」しか言わないけど、 またなめるふりをして手で触りました。
もう自分のでべとべとになっていて、ローションつけてるみたい。
「すごいね、どうしたの?」 ってきいたら、はずかしそうにしたました。



しばらく手で触っていると、 彼がきもちよくて目をあけられないようだったので、 見てない隙にいきなり口に全部含みました。
「あっ・・・」
おもわず出てしまった声がとても恥ずかしかったようで、 しばらくぎゅっと目をつぶっていました。

彼が気持ちいいところを舐めていると、
「もう、イきそう・・・」っていったんだけど、 いかせませんでした。
そしてそのまま騎乗位。

動き出した瞬間から、
「やばい、やばい・・・」
「まだだめでしょ?私がイクまではだめ・・・。」

しばらく動いていると彼のが限界なのがわかりました。
「一緒にイきたい?」と聞くと、声もでないようで、コクンとうなずくだけ。
「一緒にイきたいの?」もう一度聞くと、
「イ・・イき・・・」と話し始めたので、それと同時に激しく動くと、
「いきたいぃぃ・・・!」 と声をだしていってしまいました。

声を普段ほとんどださないので、終わったあとも恥ずかしそうにしている彼が、
とても可愛かった。

彼がいけたのは始めてから2時間後・・・(笑)
もう気が狂うからやめてくれ、っていってたけど、
かわいいからやめらんな~い。フフフ

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告