全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




旅館のマッサージでアナルに指を入れられ手コキされた体験談

地方都市から電車で1時間くらい、結構不便なところでもう1ヶ月の出張。
ビジホもなくって昔ながらの旅館生活です。
先日風呂あがりにフロントにマッサージをお願いしました。
30分ほど待たされて来たのは30半ばくらいのポッチャリ系のおばさん。
白の看護服?の胸はパツパツだし、オシリは下着の線が透けてるし。
まあそれだけでも合格でした。
オイルマッサージしてみますか?って聞かれてお願いしましました。

おばさんはカバンからオイルとパンツを出してこれに着替えてください。
白のビキニパンツ、どうみても女性用?
パンツを履き替えてオイルマッサージ。
背中や肩、腰などうつ伏せでオイルのいい香りがしてました。
パンツをずらされてオシリのマッサージ。
だんだん彼女の手がオレのアソコに、わざとあたるように。
じゃあここもマッサージします。
オレのアナルに彼女の指が、力を入れたけど
オイルのせいで指はしっかりと入ってきました。

えっってオレ変な声。
彼女の指がオシリから離れてこんどは仰向けに。
ヒザを立てられてオレM字開脚状態。
彼女の指がまたオシリに入ってきて、オレもうギンギンに。
大丈夫ですよ、オシリで元気になりますから。
オシリとタマタマ、おチン○ンと触られて、しごかれていきそうになったときに
彼女の口がおチン○ンをパクって咥えてオレは一気に果ててしまいました。

彼女はオレのから口を外しその口をオレの口に。
彼女の口移しでオレ自分のを口に流し込まれてほら飲んで、
いつも彼女に飲ましてるんでしょ。
青臭くって、苦くって生暖かくってさすがに飲み込めずに口から出してしまいました。
あらまだ元気なの。
またアナル攻めと手こきで2回目なのに数分と持たずにまた彼女の口に。
今度は薄いから飲めるわよって口移しに流し込まれてオレ飲んでしまいました。
1時間のマッサージが終わって犯された女性みたいに下半身オシリは痛いし、
口の周りはオレので汚れていた。
でも癖になりそうでまたマッサージお願いしようと思ってます。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告