全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




ソープで童貞を卒業

仕事で汗をかいていたので、即尺されるのが少し恥ずかしかった。
少し臭ったかも知れないが、○○はかまわず、オレを押し倒してチンコをシャブりはじめた。
臭うチンコが興奮するらしい。

こんな上手なフェラは初体験だった。
ものの5分くらいで口内発射で逝かされてしまった。
精液をはき出すかと思っていたら、そのまま呑み込んでくれたので感動した。



その後、潜望鏡から乗りかかってきて生挿入には驚いたし感激した。
恥ずかしながら再び5分位で逝かされてしまった。
中出しの気持ち良さたら例えようがない。

風呂から出て身体をふいってもらってたら仁王立ちフェラ。
これだけ手抜きのないサービスを受けたのは初めてで再び感動。
勃起させられてそのままベッドで倒れ込み生挿入。
激しい悶えと舌が暴れるDKであえなく膣内射精してしまった。

しばらくすると再びお清めフェラが始まった。
延々とフェラが続く固くなった頃合いに「入れいい」と聞く、勿論こちらは断る筈はない。
そのままのしかかってきて挿入され、あえなく逝かされまたお清めフェラ・・

またまた勃起してきたので今度は正常位で挿入。
喘ぎがすごく、突いて!こすって!ぐちゃぐちゃにして!まだ逝かないで!
もっと中まで深く突いて!チンコ大好き!チンコで虐めて!もっと激しく突いて!の絶叫に興奮しまくり、頭の先から抜けた感じの射精だった。
生中出しさせてもらったのは初めてだった。
感動です!

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告