全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




自分にとってレイプなんて他人事だと思っていましたが・・

わたしは24歳で都内で2年程OLをしています。
少し前までは自分にとってレイプなんて他人事だと思っていました。

幼いころから女子校育ちで男性と縁がなくまともなお付き合いの経験さえありませんでしたから。
それでも社会人になり最近わたしにも恋人ができとても幸せでした。
しかしこのことがレイプの原因になってしまいました。

わたしのことをレイプしたのは会社の上司のAさんでした。
普段はとても温厚で人望もある方だと思います。
入社当時からなにかと気にかけてくれてプライベートでも男女の関係でなく父娘の関係のような感じで付き合っていました。

わたしは昔から品のよいお嬢様キャラに見られることが多く年上の方に可愛がられることがあり、Aさんもそうだと思っていました。



ある日会社の仕事が終わった後Aさんに大事な話があると言われ普通のホテルに呼び出されました。
前から密室でお話しすることがありましたし、Aさんは既婚者だったのでなんでホテルで?とは思いましたが、警戒することなくついて行ってしましました。

ホテルについて私が改まってなんのお話ですか?と聞くとAさんは私の彼との交際について根掘り葉掘り聞いてきました。
最初は初めての交際だから心配してくれてるのかなと思っていたのですが、質問は彼との性交渉についても及び、さすがに私が拒絶しました。

するとAさんはいきなり怒り出し、こんなことを言ってきたんです。
要約すると散々よくしてやったのに他に男を作るなんて許せない、今の彼氏と別れて俺の女になれと言われました。

いきなりのことに混乱して体か硬直するくらい怖かったのですが、Aさんとそういったつもりでプライベートでお会いしていたつもりもないし、そもそもAさんは既婚者だと言いました。
それでもAさんは聞く耳を持たず彼と別れろの一点張り。

私はAさんの豹変ぶりがあまりに怖すぎて、失礼しますと言って帰ろうとしました。
そこからは一瞬でした。
Aさんは私の手首を掴むとベットに押し倒し唇を押しつけてきました。

最初こそ抵抗できましたが、すぐに強引に舌を入れられ噛むこともできず息もままならなくなりました。
それにわたしがいっぱいいっぱいになっている間にAさんは自分の足を私の足の間に入れ、込みむりやり開かせました。

スカートだったこともあり、Aさんの手はいとも簡単に私の性器に触れてきました。
スパッツの上からでしたが生々しい感覚が伝わり嫌悪感でいっぱいになりました。

そして何よりレイプされる恐怖感が高まり力の限り抵抗しました。
しかし所詮女の力ではキスをやめさせることが精いっぱいで、Aさんはわたしをからかうように「全然濡れないね彼にあんまり構ってもらってないの」と満足そうな笑みを浮かべながら言ってきました。

わたしはゾッとしながらもレイプまがいなことされて気持ちいいけがないセクハラで訴えてやると言いました。
それでも気にする様子がなく美樹ちゃん的には気持ちよくなればセクハラじゃないの?と言われました。

「そういうことじゃない」という間もなくAさんはブラウスを強引に引き裂き胸を鷲掴みにしてきました。
ちょうど胸が張っていた時期で、男性に力任せにそんなことをされたことがなかったので、あまりの痛さに悲鳴を上げてしまいました。
手首を掴み手をどかそうとひっかいたり無我夢中で暴れましたが、簡単に片手で両手とも抑え付けられ抵抗できなくなりました。

Aさんは器用に片手でブラのホックを外すと私の胸をまじまじと見てきました。
その時には恥ずかしいとか裏切られたという気持ちはなくただただ悔しかったです。

その後Aさんはわたしの胸を散々弄びました。
もちろん気持ちいいわけがなく、嫌悪感しか感じませんでした。
途中までは・・・

AさんはわたしはMでどこかでこの状況を喜んでいるとか、心の隅ではレイプされるのを望んでいると囁いてきました。
私は気持ち悪いし、このままじゃセクハラで済まなくなると言いました。

すると望んでないならなんで濡れているのと言って私の性器に触れ指を見せてきました、。
確かに濡れていたんです。
今よく考えれば自分ではわからなかったし、Aさんが何か他のもので指を濡らしたのかもしれません。

それにわたし自身が濡れていたとしてもそれは感じたのではなくて生理的にだと思います。
でもその時は頭が混乱していてAさんの言葉を鵜呑みにしてしまいました。
レイプまがいのことに感じてしまったという罪悪感と情けなさでおかしくなってしまったんだと思います。

次第に気持ち悪いと感じていたのに、ほんの少しづつ身体が反応しはじめてしまいました。
そのことを見透かしたようにAさんは胸を吸うように愛撫してきました。
ネチネチと気持ち悪く、普段だったら嫌悪感しかもたなかったと思います。

でも体が反応しはじめてしまい、感じてないと自分で必死に律しようとしたことが仇になって、ほんの少しの刺激で自分がとんでもなく淫乱になった気がして、どんどん追い詰められていきました。

結局刺激は強くなっていき、Aさんの愛撫に身をよじるほどになってしまいました。
わたしはAさんに止めてほしいと懇願しました。
しかし聞く耳をもってくれず「彼氏のこと愛してるっていった割にはすぐに感じちゃったね」と言われました。

それが決定打だったと思います。
彼氏のことを心から愛しているのにこんな男に犯されておかしくされる私という被虐感を感じてしまい完璧に混乱してしまいました。

わたしの身体がAさんのものになるまで時間はかかりませんでした。
Aさんは私をぐったりして動けなくなるまで感じさせた後挿入しました。

そのあとはほぼ性的な拷問でした。
わたしの身体が逆らえないことをいいことに屈辱的なことを言わされ、最後にはこれは和姦だと何度もイかされながらビデオの前で言わされました。

解放されたのは明け方で、ホテルに一人残され正気に戻った後、されたことの重大さに気づき一人で泣いてしまいました。

次の日わたしはAさんに弄ばれた体がとてもけがらわしく思えて彼氏と何度もエッチをしました。
普段淡泊なわたしが何度も求めてきたことで彼氏はなにか気づいてくれたのかとても優しくしてくれました。

でも全く気持ちよくはありませんでした・・・。
どうしてもAさんの顔がちらついて罪悪感でおかしくなりそうです。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告