全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




友達と互いの妹をレイプする計画を実行した

昔から仲の良いダチの徹(タメ)の妹の恵ちゃんは中2。
俺の妹の知香も中2。
俺らは、お互いの妹をレイプすることにした。
まず徹が先に知香を犯した。
ある日学校でその日両親が誰もいないのを、徹に教えたら、
徹は喜んで「作戦を実行する!」と言い出した。
知香はその日の晩、泣きながら裸で帰ってきた。
カワイイブレザーも、薄汚い色になってて、左手にクシャクシャにして走って帰ってきた。
実はそれに興奮して、恵ちゃんの前に犯したくなり、階段で呼びとめて、シャワーをさせて出てきたところを犯した。
体が温まってたせいか、徹とやって気持ち良くなったのか、言う事とは裏腹に喘ぎまくっていた。

知香は、素直に徹にレイプされた事を言ってくれた。
俺はその時「恵ちゃんを徹が知香にした以上に酷いレイプをしてやる」と心に誓った。

次の日は雨でした。
恵ちゃんは傘を忘れたのか、セーラー服をビショビショに濡らして学校から帰って行くとこだった。
恵ちゃんとは結構な仲が良かったので、雨を理由にカラオケやゲーセンで、一生懸命時間をつぶした。
そして夜になって、帰りの途中の橋の下(穴場)で、目隠しをして手も縛り、放置したふりをした。

しばらくそばで見守っていたら、
静かになったので「ど、どうしたんですか?」と他人のふりをして声をかけた。
すると、「たすけて!」と言うので、
「私は警察です!名前は?」と聞くと、
「○○恵です!」と言うので、
「じゃ、今助けます!」と言うだけ言って、
濡れたセーラー服をたくし上げ、ブラジャーを剥ぎ取ってまだ未熟な乳房を、愛撫しまくった。
「いやー!」と卑猥な声を出すので、
さらに興奮してパンティーごしに指でグリグリすると、
「はぁっ!」と喘いだので、隙間から指マンしてみると、かなりいい反応。
「これは何かある」と思い脅して聞くと、
小学校の時に先生に犯され、快感を覚え、それから週3ぐらいのペースでオナってるという。

こんな清純でカワイイ子のマンコに、先に開通作業を済ませた奴を恨みながら、恵ちゃんの水色のパンティーを太ももまでずらし、片足は脱がせてから、俺はクンニをした。
かなり激しく舐めたので、イキそうになっていた。
俺は、69を要求。すぐに咥えた。(清純な子の方が変態なのかな?)
下手だが激しいフェラチオ。
もう恵ちゃんは頭がおかしくなってる。
いつもの恵ちゃんとはまるで別人の様だ。
俺は、欲しがる恵ちゃんのマンコに、俺のいきり立ったペニスを擦りつけた。
腰を振って欲しがっている。

「こんな姿、恵ちゃんを好きな奴が見たらどう思うかな?」とか思いながら、
「欲しいか~?」と聞くと、
「早く入れてよ~!レイプしてよ~!」と言うので、ついに入れた。

その先生が先にやっていたというのに、締りが良く、ぬめり具合とかは最高で、人生で一番気持ち良かった。
俺は夢中で腰を振った。喘ぐ恵ちゃん。
とそこに、3人の男が一人の女子校生を連れてきた。
レイプだろう。いやがっている。

かまわず腰を振っていたら、こっちは2人で絶頂を向かえ、
溜まりに溜まった精液をドクドクと中に注いで、彼らのレイプを見ていた。
恵ちゃんは、「気持ち良かったので奴隷にして欲しい。顔が見たい。」
と言うので、目隠しを取ると、かなり驚いていた。

でも、しばらくすると
「まざろっか?」と言うので乱交パーティーを開始した。
2人ずつになって一人の女をそれぞれ犯した。
もう一人は、可愛くなかったけど処女だったので、先にいただいた。
かなり気持ち良くて、すぐ中に出した。
…こっからはもうあんま覚えてないです。
とりあえず成功?

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告