全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




昔の友人と久しぶりにあって3Pをした体験談【女性体験談】

私はヤンチャな子だったので、だいたい10代のうちに、ある程度の事は済ませました。
そして21歳でまじめな人と結婚し22で娘を出産。
そして今はもう30歳の決して若いとはいえない年齢になりました。

娘が生まれてからは資格の勉強をしたり料理の勉強したり、家族にとってはよいママでいるつもりです。
ダンナとのHも付き合ってからは、とくにアブノーマルな事もせずいたって平凡な性生活だったのです。
(しかし、10代の頃は、3P、アナル、公開H、オモチャ、野外なんでもありでした。しかしダンナは何もしりません)

そんな中、私はとある理由で実家に帰る用事が出来ました。
別にダンナとの関係がどうとか、そういうのではなく、ただの冠婚葬祭です。
中学の時の担任の先生がなくなったというのでした。
私は久しぶりに葬儀に出て、そのあと昔仲の良かった連中と飲みにいき、昔話に華をさかせました。

すると男ってのは、いつまで経っても子供なのでしょうかね。
すぐエロ話をするのです。
私はもうそういうのは卒業したつもりでいたのですが、現実は私以外の全員がエロ話に盛り上がるという事態でした。

脳裏によぎったのは、10余年前のことです。
前もこんな感じで酒を飲んで、誰かがエロ話をし、そのまま乱交状態に・・・。
さすがにもう30歳でこれはないだろう。とおもってましたが・・。

人間って、どこかで鬱憤ってのがあるのでしょうかね?男3女3の少人数な飲み会でしたが、みな聞くところによると、昔とはうってかわって、工務店の社長、とび職の親方、大手企業の営業とやってると聞きましたが、酒がはいったら男はすぐ昔に戻りばかげた感じでトランクス1枚になり、女も女でブラ一枚になったり、野球拳ではないですが、それに近い遊びをし始めてたのです。

私はちょっと軽蔑してそれらを見てましたが、自分がまだまだ弱いのか、私も酒をのんで、適当に盛り上がってワイワイして、後は帰ろう。
とおもってたのですが、ついつい流されつついる私もいたのです。
たしかにやってることはバカげてるし、30のやることじゃない。

そういうのはわかってるけど、楽しいものは楽しい。
昔を思い出したみたいで。ここにはダンナもいないし娘もいない。
昔みたいにはっちゃけてもいいのかな。
みたいなそんな心境に変化していきました。

だけど、やっぱオトナになったのかな。
みんな時間が着たらすぐさっきまでの馬鹿げた雰囲気は終わり、それぞれタクシーに乗り合わせて帰っていったのですが、男A、男Bと私の3人は、方角が違うから別の道のタクシーを拾うことにしました。

すると男Aが久しぶりだしもうちょっと話していかない?といってきたのをきっかけに、
私も「うん。いいよ」と簡単に返事をしてしまったのです。
AとBとも両方、10代の頃に関係を持ったことのある男でした。
それから私たち3人はAの家に行くことにしました。

あとは想像のとおりです。
そのままHモードにもっていかれ、バイブ、ローターは当たり前。
さらに寝ているAに乗りかかって私が入り、さらにAに入っているその私の背後にBが私のアナルにいれ、2穴同時に犯されました。
しかもその状態で娘とダンナから電話がかかってきて、話す始末。
(男連中、変なAV見すぎ)10年ぶりの激しいプレイでした。。。

家に帰ってから、娘が「ママおかえり」っと出迎えてくれたのはうれしいですが、ちょっと罪悪感たっぷり
でも、いっか・・。きもちよかったし・・。
もう二度としないし。と反省している私でした。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告