全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




ソープ嬢の彼女とその友達セックスした体験談

昔の話になりますが、
一時期ソープ嬢と付き合っていた事がありました。
ギャンブルで負け知らずという時期がありまして、その金をソープにつぎ込んだのです。
あるお店で五回目(一人に絞らず5人目)のとき、私の好みの女性だったので、彼女の出勤日には必ず行くようにしました。
10回も通わなかったと思いますが、付き合うようになり少したった日のことです。


彼女の仕事上がりに待ち合わせをしてカラオケに行く事にしたのです。
そしたら・・・
私が彼女に出会うまでにした4人の内の二人もやってきました。
私は一目見て気が付いたのですが、友達二人はカラオケで話してる内に、私は気が付いているものだと思ってその話題を出したら
「え!うそ!」
という事に、
一人はフェラが上手だった子
もう一人はマットでアクロバチックな責めをしてくれた子
そんな印象が残っていた子達でした。

彼女にもその事がしれてしまい、気まずくなるかと思えば。
その二人より自分を選んでくれたという思いが強かったのかご機嫌でした。
そして彼女のアパートに行って飲む事になりました。
酒が進み会話も
「ペニス大きかった人だよね?」
「アナル舐めたら感じてたんじゃなかったけ?」
「騎乗位がすきなんだよね?」
「クンニ長かったよぉ、結構感じたけど」
「私で三回いったんだよ。彼」
などなど、全てあたってるだけに、笑うしかありませんでした。

すると
「あぁーーー!!!たってるよ。何考えてんのぉ」
と勃起してる事がばれました。
当然です。当然ですとも三人とも裸のお付き合いをした女性が、私の性癖の話しをしてるんですよ!
「ちゃんと彼の事いかせてるの?私、今なら安くしとくよぉ」
なんてわけのわからんことも言い出す始末です。
「彼はもう風俗いってないんだから、私がちゃんとしてるよ」
と、彼女も酔いが回ったのか変なことも言い出します。
「抜いてやりなよぉかわいそうだよ」
と言う流れになり、やりました。

女友達二人の目の前で・・・。
彼女も敵対心をもってかいつも以上にテクニックを披露してくれました。
そしてバックで彼女を責めてると。
女二人が、
「てつだってやるよぉ」
と言い出し裸になり私に群がってきました。
3人が3人で私をいかせにかかったと思ってください。

彼女なんかは
「私でいってよ!」
とわけがわからない事を言い出します。
8回・・・いくら若かったとは言え、ソープ嬢3人の攻撃には勝てず発射しました。
しばらくは彼女とは続いていましたが、
二人の女友達との浮気がばれて別れる事に。
金もあって結構楽しく過ごした思い出があります。
しかし、8回目は死ぬかと思いましたよ。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告