全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




えい子の露出体験談①

えい子と言います。
私は、32才の独身です。でも、恋人はいます。
大した事はしていないので、露出とは言えないかもしれません。
でもプチ露出として報告していこうと思っています。

最近はミニスカート、ノーブラの日が多くなりました。
そのいきさつやミニスカート、ノーブラの時の男性の反応などを報告していくつもりです。

プチ露出のきっかけです。
デート中に誰もいない所で、彼が服の上からブラのホックをはずしてくるのです。
なかなかホックをはめる事ができず、私が「こんな中途半端いや!」と言ったのが始まりです。
彼はブラを「これ以上取れない。」と言った時に、
私が「肩ひもを腕から抜けば、取れるよ!」と教えました。
当然彼はそのとおりにブラを取りました。
それからと言うもの彼はデート中にひとけのない所で、私のブラをはずします。
私は「恥ずかしいから嫌だ」と言うのですが、そのままノーブラでデートをし続けます。

ある日ノーブラにさせられる事は知りながら、
袖なしの大きめのブラウスを着てデートに行きました。
前かがみになると胸元からブラが見えます。腕を上げると脇からもブラが見えます。
このような服でもデートの途中にやはりノーブラにさせられました。
ファミレスで食事中に彼が「さっきあの人じっと見ていたよ!」と言うんです。
その人を見ると大学生風のまじめそうな人で、その時は友達と話していました。
彼がトイレに行った時に、わざと肘をテーブルについて横からバストが見えるようにしてみました。
横目でその人を見てみると、じっと私の脇のあたりを見ていました。

彼が戻ってきたので肘は元に戻しました。乳首まで見えていたと思います。
なんだか少しだけ快感になってしまいました。
別の日薄手のセーターでデートしました。やはりノーブラにさせられました。
薄手のセーターのため胸ポチになってしまいます。
歩くとバストが揺れるし胸ポチだし、男性の視線をすごく感じました。また少し快感。
別のデートの日、ひとけのない所に行かなかった事もあり、ノーブラにさせられませんでした。
恥ずかしいから嫌だと言っているので、ノーブラにしてとは言えませんでした。
あの快感が味わえません。

デートでない日、ノーブラで出かけように思うようなってしまいました。
これがプチ露出の始まりです。
初めはノーブラとはわからない服装でしたが、次はカーディガンは着ましたが、
それを脱ぐと背中が全開でノーブラとわかる服装で出かけました。
その次はひとけのない所でカーディガンを脱いだりしました。
だんだんエスカレートしています。
この事はまだ彼は知りません。彼とのデートではブラをして行きます。
途中でブラをはずされますが、はずされないとめちゃがっかりです。
変な私です。


本屋さんでプチ露出した時の事を報告します。
デートに出かける時以外はノーブラが癖になっています。
デートでない時の事です。ノーブラで脇の開いた服を着て本屋さんへ行きました。
首までしまっている服なので前から胸元を見られる事はないのですが、
横は脇腹付近まであいていて腕を上げるとノーブラが丸わかりです。
本屋さんには少しだけお客がいました。
腕を横に下ろしていれば特に注目を集める事はありません。
お客さんは立ち読みしているので、何もしなければ、気にされる事はありません。

立ち読みしている男性の近くへ行き、私が雑誌を取るとちらっと見てくれました。
しばらくして雑誌を元の位置戻し、高い位置にある雑誌をさがすふりをして腕を上げました。
横は脇腹まで見えてノーブラとわかるはずです。
さらに前かがみになってみました。
ひょっとしたら乳首まで見えるかも?
体を元に戻す時に男性を見るとじっと脇のあたりを見ていました。
男性はすぐに雑誌に視線を戻していました。

ちょっと離れて他の本棚へ行き本をさがすふりをしました。
私の事が気になるようでちらちら見ていました。
腕を上げて本を取ってみました。
しかし、男性の位置からは私の後ろ姿しか見えません。
横を向いて本を取るのはあまりにも不自然です。

そのままの姿勢で本を取ったり戻したりしていると
いつの間にか男性が移動して横が見える位置にいました。
少し体をひねって本を取れば、脇は丸見えのはずです。
少し体をひねって本を取ったり戻したりしました。
男性を見続ける勇気は無く、どれだけ見ていたかは、わかりません。
これ以上の事はできず、帰りました。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告