全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




えい子の露出体験②

えい子と言います。
私は、32才の独身です。でも、恋人はいます。
大した事はしていないので、露出とは言えないかもしれません。
でもプチ露出として報告していこうと思っています。

少し前までは、ひざ丈のスカートが多かったのですが、
最近ミニスカートをはく事が多くなりました。
以前、彼がミニスカートを買ってくれたので、デートの時に、はいて行きました。
その時、男性の視線を感じました。
これが意外に快感で、この快感を味わうために普段でもミニスカートをはくようになりました。
自分でミニスカートやスリットの深いスカートを買うようにもなりました。
スリットのあるミニスカートで買い物に出かけました。
いつものようにノーブラですが、じっとしていればノーブラとはわからない服です。

歩いている時は、バストが揺れてわかるかも?
買い物を済ませた後、店の前のベンチに座りました。
バッグなどで隠す事もせず、スカートのスリットから太ももが丸見えです。
歩いている男性のほとんどがちらっとだけ見て行きます。
お尻を少し動かすとスカートがずり上がりました。
ひょっとして下着が見えていたかも?
バストには視線を感じなかったので、バストを揺らせば、ノーブラとわかり、
見てくれるかなと思い、男性の前を小走りで行きました。
全然気づいてくれませんでした。
今回は脚の露出は快感、バストについては失敗でした。

ミニのスリップドレスで本屋さんへ行きました。
ノーブラですがカップ付きの体にフィットするタイプの服です。
胸の谷間が少し見えて、背中もかなりあいています。
男性が雑誌を立ち読みしている向かい側で立ち読みしました。
バッグを肩から掛け、バッグをずり落ちるようにしてワンピの肩紐もいっしょにずり落としました。
片側の肩が丸出しになりました。
男性がちらちら見ているのがわかりました。
バストをみると半分近く見えていて、思わず肩紐を直してしまいました。
肩紐を直した事を後悔しました。

雑誌を買う事にし、レジに持って行きました。
店員さんは若いアルバイトの男性で、私の胸元を見ていました。
プチ露出したいのですが、いい方法が見つかりません。
バッグは手に持ち変えていたので、バッグを使って肩紐を落とす事はできません。
考えたのが、腕でバストを寄せて谷間を大きくし、
バッグから財布をさがすふりをして少し前かがみになる事でした。
谷間の奥まで見えると思います。
さらに時間かせぎに小銭をさがしました。
どれだけ見てくれたかはわかりません。
店員さんが雑誌を袋に入れている顔を見るとニヤニヤしていました。
見てくれたみたいです!

彼とデート中に、女性がノーブラのカップルを見ました。
その女性は肩を出したホルダーネックの服で胸ポチもわかりました。
スカート丈は膝位なのですが、スリットが深く、
歩くとスラリとした脚が太ももまで見えます。
男性は、少し遊び人風で胸のボタンをいくつか開け、
ピチっとしたズボンをはいていました。
私はしぶい感じのまじめそうな人が好きなので、
私のタイプではありませんでした。
通り過ぎた後に私の彼が振り向いたので、私も振り向きました。
女性の背中はかなり開いていて露出の多い格好でした。

彼に「ああいう格好好き?」と聞くと、
「うん大好き」と小声で答えました。
私をいつもノーブラにさせ、そのままデートさせているので、
好きと答えるのはわかっていたのですが、
「えっ、そうなの?」と言いました。
「ちょっとならああいう格好してもいいよ!」と続けて言いました。
デートの途中にいつもノーブラにされられていますが、
その時はまだブラをしていました。
その後ひとけのない所に行きブラをはずされました。
ブラウスは少しだけ胸ポチになりました。

彼が「できるところまでボタンをはずして!」と言うのです。
一番上のボタンは始めからはずしていたので、二つ目のボタンだけはずし、
「はい、ここまで!」と言いました。
彼が「さっき、いいよ!と言ったじゃない。」と言うので、
「じゃあ、もう一つだけ。」と言ってまたボタンを一つはずしました。
胸の中心位まで開いていますが、前を重ねてじっとしていれば、見えません。
しかし、歩けばノーブラなのでバストが揺れて前が少しはだけます。
ノーブラでブラウスのボタン3つはずすと、かなりの露出です。
この格好でデート続行です。

前をずっと押さえて歩くのは、逆に不自然で目立ってしまいます。
普通に歩き、時々、前を直しました。
さっき会ったカップルの女性より、目立つ格好になったのではと思います。
彼といっしょにいるので、じーっと見られる事はないのですが、
すごく男性の視線を感じました。
その気になっちゃい、私からラブホに誘っちゃいました。

ちょっと前の話ですが、彼と山道を歩きました。
途中コースをはずれ、誰もいない所へ行き、
昼間の屋外でいちゃいちゃしちゃいました。
ブラをはずされノーブラです。
服装はブラウスにスーツ風の上着と膝丈のスカートでいたって普通でした。
帰り道は歩いてチョット暑くなったので上着脱ぎました。
歩いている途中で先ほどのいちゃいちゃの再現です。
彼がブラウスの真ん中のボタンをはずし手を入れてノーブラのバストを触ってきました。
前から歩いて来る人の気配がしたのでやめました。でも山道でプチ露出の感覚でした。
その後ファミレスで食事をしました。
上着は脱いでお店に入りました。
男性の店員さんが出て来て、一瞬私のバストを見たような気がしました。
席に案内され、メニューを持って来た時も何となくバストを見ているような気がしました。
ノーブラに気づいたのかなぁ?
オーダーする時もその店員さんが来ました。
やっぱりバストを見ているような気がしました。
料理を持って来た時も見ているような気がしました。気のせいかな?

彼に買ってもらった洋服を着てデートに行きました。
黄色のミニのキャミワンピです。
背中が開いるので、ブラをするとブラが見えてみっともないので、もちろんノーブラです。
でも、服にはカップが付いて、上着も着ています。
途中で小さな上着を脱ぎました。
ひとけのない所で彼に後ろのファスナーを下げられました。
そして肩紐をずり落とされ、前かがみになるとバストが見えてしまいます。
その後、上着は着ましたが、ワンピースはこの状態のまま
(ファスナーは下げたまま、肩紐はずり落ちたまま)です。
歩いていると自然にワンピースが下がってしまうので
手で押さえていましたが、そのうち手を離してみました。
ワンピースは少しずつずり落ちてきます。
上着を着ているのでバストが見える事はないのですが、
上半身は素肌に上着を着ているだけの状態です。
ワンピースはお腹の所で押さえて歩きました。
すれ違った人は、奇妙な格好だと思っていたと思います。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告