全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




旦那の友人と3Pで2穴攻めされた人妻【女性体験談】

35歳の主婦です。
私の旦那は優しく今も仲良しな夫婦なんですが、3年前位から「3Pしよう」とか「誰かとしてるとこが見たい」とか言ってきました。
でも私は旦那で満足してるし好きじゃない人となんていやでした。
でもこの前10日間旦那の出張があり、生理前で欲求が溜まって旦那の帰りを待ってました。
出産のあと性欲が強くなり、旦那の帰ってくる日は子供を実家に預け、一晩楽しもうとウキウキしてました。
シャワーしようとしたとき旦那が帰ってきました。

早く終わり飛行機がとれたので3時間も早く帰ってきて私は嬉しくて喜んでると、後ろに旦那の友達が一人いました。
旦那の友人は見送りに空港にいたらしく旦那に会い連れてきたようです。
食事もしてきたようで、旦那だけ酔ってます。
旦那の友人は飲めないらしく飲んでませんでした。
私はメールで昨日エッチ楽しみにしてると伝えたのに、酔ってダメでさらに友人まで連れてきて不機嫌になりました。

酔った旦那は 友人の前で私に「飲みすぎてエッチは無理だ。コイツにしてもらえ」と大笑いしました。
処女から旦那一本の私なのに、私も本気で腹が立ち、
「いいのね 今日はしちゃうから」って言うと
「やっとやる気になったか」と笑いながらいい、
友人に「エッチしてくれ」ってお願いしてました。


友人は困ったようですが、私もさらに腹が立ち、
「寝室で二人でするから。それと私がいいって言うまでやめてって言ってもやめないからね」と友人の手をとり隣の寝室に行きました。
戸はあけたままにして旦那に見えるようにです。

寝室で友人(Tくん)に「ゴメンね。旦那にお願いされてていやって言ってたんだけどムカついちゃって。こんなだけど私といい?旦那しか知らないんだけど。」
「えりちゃんいいのかい」って聞かれて「ウン」って答えた。
「旦那にヤキモチやかせてこんなことさせたの後悔させたいから、凄い事しても軽蔑しないでね」って断って、
居間にいる旦那に「寝室には入らないでそこで見ててね 約束だよ」って言ってからTくんを私が裸にしました。

初めて見る旦那以外のアソコは驚くほど硬く黒く頭もエラが張ってて、旦那より2周りくらい大きなものでした。
握っても指が届かなくてビックリしましたが、私のアソコは濡れてくるのがはっきりわかりました。
あんなに興奮したのは初めてで、Tくんのをすぐに舐めてしまいました。

旦那の洗った後にするフェラとは違い、汗のような男性の臭いなんでしょうか、そのニオイにも興奮しさらに激しく舐めると、Tくんは「ゴメンでちゃう」って言います。
「待って」と言いましたが、私は興奮して手で激しくしごき、舌で舐めてたらドロッとしたのが口に来ました。
旦那のも口に出されたこともありませんが、初精液をのみました。

その後Tくんの前で私も自分で服を脱ぎました。
旦那以外の愛撫を始めて受けました。
乳首をいじりつづけられさらに興奮してる私を四つん這いにさせ、お尻を開いたりを繰り返し、いきなり電気をつけたんです。
旦那に見せてるようで旦那は一人でしてます。

私は興奮のあまりお尻が自然と動き旦那に見えるように自分で開きました。
するとTくんは「舐めてほしいんだね、頑張るわ」って言われ急に恥ずかしくなりました。
「えりちゃん、旦那みてごらん」って見るとしごいてます。
イキそうなのを我慢してると
「この姿勢でアソコなめると鼻に肛門がくるね えりちゃんきちんと拭かないとダメだよ」といわれ、恥ずかしくて大声をあげイっちゃいました。

その間に復活したTさんはベットに座り、私にしゃぶらせ私を跨がせ挿入してっていわれ、理性のない私はデカチンをあてがい腰を根元まで沈めました。
強烈なはじめての快感に繰り返しいっちゃいました。
少し動いてもいきまくります。

すぐにグッタリした私にTくんは「旦那以外もいいでしょ」って言われ、
「うんいっぱいしたいって思ってる」って答えると、
「よし出すよ」と言われ、
「中はダメ 他ならいいからお願いだから」って言うと、
私から抜いて立ちバックの体勢にさせられました。

すると私のお尻にあてがうんです。
「そんなとこ無理だよ」って旦那に聞こえないように言うと、
「力抜かないと中に出すよ」といわれ、
「こんだけ濡れてるから入りそうだよ」と言うとほとんど無理やりアナルを貫通しました。

その体勢のまま旦那の前まで行き、「えりちゃんこんなエッチだぞ」と旦那の前でT君は座り、私のお尻に入ってるとこを見せました。
旦那に「気持ちよかったか」と聞かれ、
「うん はまりそう」っていうと、私のアソコに入れてきました。
お尻が痛くてたまらなかったんですが旦那が「出そう」というので耐えてました。
その後旦那は他人とのエッチは言わなくなりました。
でも私はそのあとTくんに電話し抱かれてます。
やめないと、と思ってますがなかなかやめれません。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告