全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




母乳滴る人妻と中だしセックス

昨夜からの雨!朝の恒例行事、コーヒーを求め、コンビニに車を走らせてる際、信号機が青から黄色に移行、速やかにブレーキング。
左レーン走行車は停止せず、横断歩道で信号待ちの数名に溜まり水を飛散し通過。
飛水被害を受けた数名の中に、同じ区域内の奥さんの姿が!

雨の溜まり水を掛けられ、愚痴を言いながら横断歩道を渡る奥さんに助手席の窓を下げ
「奥さん!濡れて大変ですね、良かったらヒーターで乾かします」
声を掛ける私に気付き「おはようございます!甘えて、いいですか」と助手席に乗り込み。

以前から、子供を連れ散歩してる姿を見て、母乳で育ててるな~と素知らぬ顔して秘かに見ていた胸を隣にし走行!
「濡れてしまったね、ヒーターで直ぐに乾くと思うから、何処まで送れば良いかな?」の問い掛けに
「百貨店で催してる物産展に行こうと、子供を親に預け出掛けたのにショック!」と拗ねた態度。

「私が気分転換に雨の高速を走ろうか?あっ旦那さんに、怒られちゃうね(笑)」
「~ん、知らない人では無いから、いいですよ!でも16時位までには帰してね」の言葉を耳にし、ひょっとしたら出来るのではの下心が膨れあがり半起ち状態。



車内で、「子供さんは母乳なの?」の問いに
「そう!母乳だけど、余り飲んでくれないから、お乳がパンパンに張って何時も、ブラジャーとの間にガーゼを挟んでいるから、大きく見えて嫌なのよね」
「旦那さんに吸って貰えばいいのにね~」と、下心ありありの会話作戦(笑)
「子供を出産してから、したのは二回かな~全く構ってくれないけど、男性は皆そうなの?」
「私なら、奥さんとなら毎日したいですよ、母乳も飲みたいしね」
「え~!本当に! じゃ~オッパイ飲んでみます」
「本当に飲ましてくれます?」
「いいですよ!何処かに車を止めて飲みます」に、
次のインターを降りてラブホに行きましょうになりラブホに直行。

「いけない事をしようとしてるのね」と言う割りには、部屋に入った瞬間にキスをせがみ、朝 シャワーを浴びて来たから、直ぐに抱いて下さいと甘え!
着ている物を一気に脱がせ、ベッドに!
オッパイを揉みあげ、乳首に吸い付いたら、母乳が口の中に!
手をオマンコに持って行けば、既に洪水状態!
指二本がすんなり挿入出来、指マン攻め!
ピチャピチャと卑猥な音をたて、ベチャベチャで嫌らしいオマンコだねと囁いてやれば、
「ベチャベチャな嫌らしいオマンコを舐めての甘え」

クリに舌を這わせるのも!
大量で剛毛な陰毛に私も興奮を得、アナルも舐めてみように、菊の紋に目をやれば、ヒクヒクと微妙な動きがあり、舌を尖らせ差し込んだら少し入り込み
「アナルの経験もあるみたいだね、ならば指を挿れるよ」に
「旦那と一緒になる前から、アナルはしてたよ!結婚してからは、してないから痛いかも」
と喘ぎながら途絶え途絶えに言い
「嫌でなければ、一回はアナルでお願いね」と最低二回の願いを!

舌先を挿れる際に鼻先に臭いを感じましたが、此処で流れを止める訳にはいかなく、キスをし舌を差し込んでみたら
「何か苦い味だね」と私の舌を舐め続け、挿れて欲しいと自ら勃起した物を掴みオマンコに当て様としたから
「フェラをしてくれないの」と言ったら
「一度挿れて、私のマンコ汁と一緒になったのを舐めたいから、早く挿れて」と。

正常位で挿入し、気持ち良さから逝きそうなのを我慢し、69の状になりクンニとフェラ!
お互い我慢比べをしていた状態から
「もう駄目!挿れて~」から正常位でストローク!
短時間でアクメを迎えさせ、背後位に移りアナルに勃起物を当てたら
「駄目!一度は中にお願い」と騎乗位に移り、自ら勃起物を挿れ、乳房を揉み母乳をほとぼらせ、乱れまくり!
正常位に戻し、中に頂戴の言葉通り、精子をオマンコに射精!
暫く、母乳を飛ばしたりしオッパイで遊んでいてら
「アナルでもして欲しいから綺麗にして来るね」とトイレに!トイレから出て来て
「シャワーで洗ってくるね」を言い、パスルームに!私も一緒に汗を流すよとバスルームに。

腰を落とし開脚姿勢でシャワーをアナルに当て、ぬるま湯を入れたり出したり、 たまに出した時には多少の汚物も混じりしてたのが数回してる内には、殆んど湯水だけになり、「久し振りにアナルに受けるから、ワクワクしちゃう」と笑い声!
アナルセックスは又後程に・

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告