全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




自治会バス旅行で近所の人妻と野外セックス

今日は、俺(30)の住んでいる街の自治会バス旅行。
俺は世話係として参加している。
俺の住んでいるところは、輪番で班長を決めて、回覧物の配布とか自治会費の集金などをしているが、その他に自治会委員として自治会の手伝いもある。
で、レジャー委員になった俺は行きたくもないバス旅行に行かされることになったわけ。
「子ども見ているから、たまには息抜きで行ってきなよ。タダなんだし」
と妻に勧めてみたら
「冗談じゃないわよ。女の人が行ったら、それこそ召使い代わりにこき使われるの分かっているからイヤ。あなたこそ、地域の人と交流を深めてきなさいよ」
と体よく追い出された。

バスの中で使う品物を車に積んで集合場所の公民館に着くと、案の定、待っているのは年寄りばかりだった。
自治会のバス旅行なんて、若い人が参加するわけないもんね。
白髪の自治会長から名簿を受け取り、簡単に打ち合わせ。
巨大な観光バスが来て、地域住民(おっさんやおばさんばかり)が乗り込んでいく。
あれ、もう一人のレジャー委員、山瀬さんが来ていない。・・・・・・

発車間際に、30歳位の女の人が走ってきた。
「遅くなってすみません」
あれ、子どもの幼稚園で一緒の山瀬友美(ともみ)さんだ・・・。
「あれぇ、鉄也さん!」友美さんは意外そうに声を掛ける・・・
「あんたたち、早く乗りなさい」
自治会長に言われ、バスに乗り込むと扉が閉まった。


バスの後ろ側半分ぐらいはサロン席になっていて、自治会の役員や年寄り連中が適当に座っている。
一番前の幹事席に荷物を置くと、さっそく挨拶とお茶を配って回る。
「あんたたち、ご苦労さん、まあ、座って」とサロン席に座るように促され、年寄りのつまらない話し相手。
ところが、前の方に座っていた年寄りたちが、次から次へとサロン席に入ってきて、盛り上がりはじめる。
まあ、何十年も住んできた仲間だから、無理もない。
話も俺と友美さんに関係なく、弾んでいく様子。

そして、最初のトイレ休憩から戻ると、サロン席は参加者で埋まっていて、俺と友美さんの座る場所はなかった。
盛り上がっている年寄りも俺たちに気がつかない様子なので「前の方に座りましょうか?」と最前列左側の幹事席に並んで腰掛けた。

【友美さんと話し始める】
「友美さん、お疲れさま」
友美さんに窓側を勧めた俺が声を掛けた。
「鉄也さんも、大変ですね」
俺は、妻にこの役目を押しつけられたことを話すと、友美さんは「いいなぁ」と。
「??」
「ウチの人なんて、こういう地域とか幼稚園とか、絶対に出てこないんだもん。話す余地もなかったわ」
と愚痴り始めた。

旦那と言えば、今日も休日出勤というので、子どもは実家に預けたが、何か怪しい・・と。
幼稚園のこととか、パートで行っている仕事の事を話していた友美さんだが、次第に口数が少なくなって・・・・寝入ってしまった。
俺の方にもたれかかって。
肩越しに、友美さんの髪の匂いが鼻をくすぐっている。
ウェーブがかかり、多少茶色く脱色しているセミロング。
気持ちよさそうに閉じられた大きな瞳に、細面のかわいらしい顔は、とても31歳に見えない。
アンサンブルと言うのか、ボーダー柄のキャミソールの上に胸元の開いたアイボリーの上着。
キャミソールの下の胸は大きく膨らみ、呼吸に合わせて上下に息づいている。
ギンガムチェック柄の短いスカートの下は、ふくらはぎまでむっちりと覆った、黒いレギンス。
レギンスは今にもはち切れそうになっている。

俺は、景色を見るでもなく、友美さんの髪の香りを楽しみながら、寝顔や大きな胸、むっちりとした太ももに見入っていた。
妻はガリガリの体を気にして、あまり体型の出る服は着ないので、新鮮な眺めだった。
友美さんの体が動いて、キャミソールの上から胸の谷間が見えるようになったので、覗き込むと
「見えた?」
友美さんはイタズラっぽく笑った。
「鉄也さんも奥さん一筋かと思ったら、意外とエッチなんですね」
「えっ、そ、そんな・・・・・」
【友美さんに触れる】
「少しぐらいだったら今日は見たり触ってもいいですよ。年寄りの相手はつまらないし、奥さんに無理矢理来させられて居るんでしょ。私も鉄也さんなら全然OK。あと旦那に仕返しを・・・・うふっ」
友美さんは、俺をじっと見つめてささやいた。

俺は、友美さんの髪を撫でると「んんっ」と鼻を鳴らす。
「髪だけで・・何かぞくぞくするわ」
友美さんは、俺の手を握ると、自分の胸に誘導した。
上着の開いたところからキャミソールの上へ。
俺は、五本指で撫でるように這わせると、目をつぶって気持ちよさそうにしている。
「ちょっとぉ、何か感じそう・・・んんっ」
俺たちの席の横と後ろ(左右)は開いている。
俺はバスガイドの動きには注意していた。
高速道路なので、前向きのガイド席に座っているが、背の高い「二階だけバス(スーパ
ーハイデッカー)」で、運転士と並んで低い所にいるので、座っている分には大丈夫。
サロンにお茶を持っていく時に立ち上がる時は注意しないと・・。

同じタッチで、スカートの裾から見えている太ももをレギンスの上から撫でると、身悶えした。
ぞわぞわっ・・・ぴくっ、ぞわぞわっ・・・ぴくっ、
「ねえ、すごい気持ちいい。変になりそうよ」
「やめる?」
「いいわ、もっと続けてもいいよ」
ぞわぞわっ・・・ぴくっ、ぞわぞわっ・・・ぴくっ、
そろそろスカートの中に侵入・・と思ったとき、バスガイドが立ち上がった。
「次の◎◎サービスエリアで20分休憩いたします」

【サービスエリアで】
サービスエリアに着き、年寄りたちは我先にトイレに向かった。
さっきからビールを大量に飲んでいるからだ。
俺と友美さんは、変なことをしていて水分をあまり取っていないので、ゆっくり降りる。
「こっちに行きませんか?」と友美さんは俺を建物の裏手にある公園へ・・・・
回りに人気がないのを確かめると、目をつぶって上を向いた。
俺は回りを気にしながら、髪を撫で、そのまま唇を合わせた。
「んっ、んっ、んんっ」友美さんの舌が口の中に入ってきた。
最初は、探るようにおずおずと、その後は一気に奥まで。
俺は、舌を絡ませながら、バストの両脇から持ち上げるように友美さんの胸を揉む。

「んんんんんんんっ」
友美さんは、唇を離すと、呼吸を荒くして
「もう、びっくりしたぁ」
「でも、期待していたでしょ」
「うん」
しばらく、互いの体を服の上からまさぐりあっていたが、
「鉄也さん、先に戻ってもらっていい?」
俺は、先にバスに戻り、サロンの片づけの手伝いと、飲み物の補充をしながら点呼を取る。
年寄りが8割方戻ったところで、友美さんも戻ってきた。

「はい、コーヒーどうぞ」
車内にはアルコールの他はお茶しかなかったので、心遣いが嬉しい。
あと30分ほどで、目的地の植物園。
(公園型の広大な植物園だそうだ)
自治会の副会長が最前列の席(通路の反対側)に来て、少し話をしてくれた。
「すまんのう、わしらばかりで盛り上がってしまって。何せ、何十年と付き合っている連中ばかりだから」
「いえいえ、旅行の様子は父から聞かされていますので平気ですよ。今日は子どもの相手から解放できて、ゆっくりさせてもらってます。お気遣いありがとうございます」
(友美さんのような話し相手がいない場合に備えて、DSとiPodを持ってきていた)
「そうか。それならいいけど。・・お隣の山瀬委員とは知り合いなの?」
「はい、幼稚園の父母会で一緒に活動しています」

【二人で別行動へ】
バスが植物園に着いた。
意外に少し冷たい風が吹いている。
記念写真、食堂の予約席での食事のあと、年寄り連中は、温室の休憩コーナーにたむろして喋り始めた。
外は寒いから温室がいいという。
「今度の幼稚園の遠足の下見ついでに、奥に行ってきていいですか?」と友美さんは自治会長に断ると、俺を連れて植物園の奥にある遊具コーナーに向かった。

温室が視界から消えると、友美さんは腕を絡めてきた。
「友美さん・・・」
「私、こうやって植物園みたいなところに出かけるの、久しぶり・・楽しい」とウェーブのかかった髪をなびかせて俺を見つめていた。
平日の植物園は人影もまばら。
丘を登って遊具コーナーに行くと、そこには誰もいなかった。
友美さんは、そのまま「KID'S_探検の森」に足を進めた。もちろん誰もいない。
ベンチを見つけると、並んで腰掛けた。

どちらともなく抱き合って、再びキス。
今度は、舌を絡め合うハードなキスだ。
そのまま、さっきのように服の上から胸を揉み始めると、友美さんはキャミソールの裾をめくって、俺の手を中に誘導する。
脂が乗って汗ばんだ肌に触れながら、胸にたどり着くと、レースのブラの感触。
背中に手を回し、ホックを外し、ブラを緩めた。

垂れ下がっているだけの白いブラの間から胸を揉み上げ、乳首に触れると・・・すっかり固くなっている。
指で軽く弾くと「ああっ」と顔を歪めた。
指で挟んでコリコリと揉みほぐすと、「んんっ、んんっ」と声をこらえながら身悶えしている。
キャミソールを捲り上げ、胸を露わにする。
Dカップはあるだろうか。
大きくて真っ白な胸の先に、小さめの乳首。
口に含んで舌で転がし、吸い立てると
「ああっ、あんっ」と声を上げた。
「ねえっ、ちょっとストップ。変になりそう」
と友美さん。

胸への責めは中止して、今度は下半身へ。
太ももを手のひらで撫でながら、スカートをまくる。
友美さんも腰を浮かせて協力。
レギンスで覆われた股間には、白いショーツが透けていた。
足を少し開いてもらい、股間の合わせ目に指を進め、縦すじに沿って上下に撫でると「んんっ」と早速鼻を鳴らした。
最初は軽く上下に撫でるだけだったが、段々と力を加えて、押したり揉んだりし始めると、声も出るようになった。

「あんっ、ああっ、いいっ、気持ちいいよぉ・・・」
そのまま股間に顔をつけて匂いを嗅ぐと、すっかりメスの匂いがする・・・・・と
「ちょっと、恥ずかしいよ。」と中断させられた。
「鉄也さん、座ってくれる?」
俺はベンチに座らされると、友美さんはカバンからウエットティシュを出し、俺のズボンを降ろし、逸物をズボンから取り出した。
「うわあ、大きい。・・・ねえ、いい?」と聞くや否や、ウエットティシュで逸物を丁寧に拭く。
ひんやりとした感触がくすぐったい。

友美さんは拭き終わった逸物を、ぱくりとくわえた。
「ん、んっ、んぷっ」友美さんは激しく唇を上下させ、逸物を吸い立てるようにピストンする。
ノドの奥までくわえ込んだり、先をなめ回したり・・・
「友美さん、すごい。気持ちいいよ・・・・・ちょっとゆっくりして・・・逝きそう」
「(こくん)」
「ちょっとまってよ・・・友美さん、ストップ。もうダメだよ・・・・・いくいくいくっ」
俺は、友美さんの口の中に白濁液をどくどくと注ぎ込んだ。
どくっ、どくっ・・なかなか止まらない。

最初は口で受け止めていた友美さんも、途中で「べほっ」と逸物を吐き出してしまった。
「もうっ、量が多いよ〜っ。奥さんとちゃんとしているの?」
友美さんは、白濁液を吐き出しながら言った。
友美さんは、水で軽くうがいすると、再び俺の逸物をくわえだした。
最初はくすぐったかったが、舌で逸物をなめ回すテクニックにあっという間に臨戦態勢。

友美さんは、尻を突きだして、近くの木に掴まった。
スカートをまくると、レギンスに包まれた(予想より大きめの)尻が飛び込んだ。
白いショーツが透けているのがいやらしく見える。
しばらくレギンスの上から尻を撫で、股間を刺激していたが
「もう・・・いやっ。脱がせて」と友美さん。
レギンスをずり降ろし、真っ白な尻をむき出しにした。
俺は、局部に顔を寄せて舐め始めると「もうダメ。ねえ、入れて」
自分も入れたくなっているので、尻を抱え込み、逸物を差し込むと
「ああああああああっ」と声を出した後、歯を食いしばって声が出ないようにしていた。

俺は、回りに目を配りながらピストンし、キャミの上から胸を揉む。
「んっ、んっ」顔は見えないが、気持ちよさそうにしているのは分かる。
「ねえ、気持ちいいよ。逝きそうになってきた。いい?」
「いいよ」
友美さんは、ハンカチを口にくわえると「んんんんんんんんんっ、ううっ」と崩れ落
ちてしまった。

「気持ちよかった・・逝ったの1年ぶりなの」
「そうなんだ」
「鉄也さんの、まだ勃っているわ・・・大きい・・私、上になるわ」
俺はベンチに横たわると、スカートを穿いたまま友美さんがまたがってきた。
俺の逸物を掴み、股間にあてがって・・・「ああっ」
友美さんは再びハンカチを口にくわえると、前後に腰を振り立てた。

俺も、下から手を伸ばして胸を揉み上げると「んぐうっ、うーうーうーっ」と顔を歪めて髪を振り立てている。
「友美さん、逝きそうだよ」
「鉄也さん、待って。私も逝きそう。あっ、あっ」
「友美さん、もうやばいよ」
「いいよ、一緒に逝こう。そのまま出しちゃって。ああっ、いいっ」
「えっ、何だって。ホントに逝くよ」
「いいいいいいっっっ逝くぅぅぅぅぅぅううううっ」
「出る出るっ、おおっ」
友美さんが俺の上に崩れ落ちるのとほぼ同時に、俺は友美さんの中に出してしまった。
友美さんの中はくねくねと動き、白濁液を絞り出している。

はあ、はあ
と余韻に浸っている場合ではなかった・・。
「ごめん、中で逝っちゃった・・・」
「今日は大丈夫だから・・・すっごく気持ちよかったよ。またしようね」そう言うと、友美さんは俺の逸物をぎゅっと握った。
ティッシュやウエットティシュで後始末をし、服を着始める。
と、友美さんはカバンの中から新品の黒ストッキングを出して履きはじめた。
「レギンスだと暑いから、さっきSAでコレを買っていたのよ。あと、ウエットティシュもいっぱい♪」

【帰り支度】
服を整えた俺たちは、「KID'S_探検の森」を出て、温室へ。
温室の近くに行くまで、俺は友美さんの肩を抱き、友美さんは俺の腰に手を回していた。
温室の見える外のベンチに並んで腰掛け、年寄りたちが出てくるのを待つ間も、色々話をした。
旦那の浮気のこと、旦那とのHは3ヶ月前以来していなくて、そのHも旦那が一方的に中でこすり立てておしまいなのでもやもやするばかり・・・とか。

「鉄也さんは?」
「俺は大丈夫だよ。出かけるとき、女房から『地域の人と交際を深めてきて』って言われているから。友美さんも地域の人だし」
「本当?」
「なーんてね、本当は『交流を深めて』・・」二人で大爆笑。

帰りのバス車内も、行きと同様サロンは盛り上がっていたが、段々静かになってきた。
様子を見に行くと、殆どの年寄りがいびきをかいて居眠り。
気がつくと、友美さんも寝ていた。
さっきのHを思い出した俺は、そっと太ももを撫でたり、胸を揉み上げたりしていると「もう、エッチ」と、大きな瞳で俺を見つめる。
「起きたの?」
「これだけ気持ちよくされれば。起きるわよ。ストッキング越しに触るからゾクゾクして、声が出るの我慢していたのよ。ねえ、このあとホテル行かない??」
と友美さんは耳元でささやいた。

公民館に帰着し、年寄りを帰した後、バスの中で使用した物を自分の車に一旦積み込んだ。
友美さんは当然のように助手席に乗り込み、俺は、友美さんの自宅とは反対方向に車を向けた。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告