全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




妻を若い男に犯してもらったハメ撮りで興奮した体験談

妻が、ベットの上では私のエッチな質問に、女になり素直に答えます。
『誰とエッチがしたい』
『若い子としてみたい』
この言葉に、思わずチンポが硬くなりました。
とは言っても、若い男性で熟女好きなんているのだろうか、
一昔前なら不可能、それを可能にしたのが、まさにインターネットですよね。

妻は、私が言うのもなんですが、欲求不満のおばさんではありません、
顔にも体にもお金をかけたセレブ妻、熟女好きならたまらないはず、
返信あるかと募集すると二人から返事、一行文の返信は無視、
一人の若者と何度も話し、友達と二人で約束のホテルに来てくれました。


共に19歳、真面目そうな若者で緊張していました、ビデオカメラを彼らに渡し私は部屋を出ます。
現場より後でビデオを見るのが何よりの楽しみなんです。
四時間後、妻から『帰ったよとメール』急いで帰り、
シャワーを浴び妻に尺八をさせながら、スイッチをいれます。

バスローブを脱がすと、妻の両乳房に吸い付く二人、妻の口から小さな声が漏れます。
一人は下半身へ、オマンコを舐め吸います。
『どんな風に、舐められた』と聞くと
『舌を入れたよ』と答える妻
チンポを入れるとアッと言う間に射精、もう一人も同じく入れるとすぐに射精、
なんだこりゃとガッカリした私が甘かった。

射精後彼らは、全く何も無かったかのように、
休むことなくオマンコを舐め、チンポもしっかり勃起してるのです。
妻の足を開き、指でオマンコをしっかり開き観察しています
『奥さん綺麗なオマンコですね』『今まで何本入れたのですか』
丁寧に言葉攻めです。
『奥さんいっぱいして、いいですか』
『いっぱいして、したい事していいよ』と答える妻。
また一人チンポを入れます、さっきより激しく長く腰を振り射精、
もう一人も入れ替わりにチンポを入れます。

若い激しく突くだけの、チンポに興奮し、激しい声になる妻
『奥さん出ちゃいます』『出していいよ、出して』の妻の声に我慢できずに射精。
動けない妻を残し順番にシャワーを浴びる男の子、
性欲が満足すると冷たいもんだなと見ていると、シャワーから出た男は妻にシャワーを勧めます。

シャワーから出た妻に、彼らは驚くべき言葉を発しました。
『奥さんまだ時間大丈夫ですよね』
確かに約束の時間まではまだあります。
黙って椅子に座りタバコを吸っていた妻に、左右からチンポをもっていきますダブルフェラです。
あっと言う間に、チンポは勃起。
緊張がとれたのかベットでバックから入れもう一人が口チンポを
『奥さんすごいね、上と下の口にチンポ入ってるよ』
『奥さん若いチンポ美味しい』
初めの緊張はどこえ・・・・

口からチンポを抜き、キスをしながら
『奥さんオマンコ好き・・・』
『奥さん答えないと辞めるよ』
歳下に攻められ、素直に答える妻』
『好き・・気持ちいい・・いっぱい突いて』
『これから僕等がしたくなったら、いつでも穴貸す・・』
『貸します・・いつでも貸します』
『友達いっぱい呼んでいい・・』
『いっぱい・・呼んで・・何でも言うこと聞く・・・』
バックからの男が、奥さんイクヨ・・と3発目
もう一人が、またバックから
『奥さん・・すごいね6発目だよ・・今度は後一人呼んで、オマンコ壊れるまで突いていい・・』
19歳のチンポに夢中の妻は・・・
『いじめて・・いっぱい入れて・・気持ち良いよ・・・』
 奥さん、奥さん、奥さんと、そのフレーズに興奮してるように射精しました。

計6発射精した二人は、満足したのか、急に丁寧に妻に
『奥さん・ありがとうございました。メチャメチャ気持ちよっかたです』
『だんなさん、怒りませんかね、何発もしたから』
『マンコ赤くなってませんか』
と足を開きます。そして
『奥さん、顔映しませんから、オマンコをシャメで撮っていいですか』
妻はもはや抵抗する体力もなく、されるがまま。
一人が妻の足を開き、一人が撮る・・指で開いたり、指を入れたりやりたい放題
『またチンポ立ってきた』
『もう無理』と妻が言うと
『ちょっとだけ』とまたズボンをずらし挿入、
さすがにもう一人も元気やなーと関心してましたが、ちゃんと射精しました。
妻に何度も礼を言って、帰っていきました。
若い男に妻以上にはまりそうな私です。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告