全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




セフレの女友達を寝取った体験談

2ヶ月程前にセフレの女から面白そうな話を持ち掛けられた。
何やらセフレとセフレの友達がシンガポールに旅行する予定だけど、
男っ気が無くてつまらないから俺の友達誘って旅行に参加しないかということだ。

セフレの友達の彼氏が相当嫉妬深いらしくて、
せっかくの海外なのに男と遊ぶことも出来なそうでつまらないとのこと。

その女に男と一緒に行こうと伝えれば間違いなく拒否されそうだということだったので、
少し計画を練り、現地で偶然を装って俺達と合流するということにした。
俺は早速よく一緒に女遊びをしている友人に声を掛けてセフレにOKの返事をした。

セフレの友達の名前は愛子と言って、27歳。
写真を見ると白くて結構いい女ですぐにチンポが疼いた。
セフレに聞くと胸がでかいらしく、ますますやりたくなった。
彼氏と一緒に写っている写真も見たが、
そういうの見せられるとますますチンポが疼いて旅行が待ち遠しくなった。

俺の友人は良昭と言って、35歳。
こいつも独身でかなり女にはだらしない。まぁ似たもの同志ってとこか。
良昭に2人の写真を見せると当然ヤル気マンマンになっていた。
今更だけど、俺達はこの女達をヤリ目的でシンガポールに行くことにした。


そして旅行当日、俺達は胸を高鳴らせながら空港へ向かった。
女達とは当然現地までは接触する予定は無かったが、
空港ロビーで女達を見かけたので目立たないように実物を拝んだ。

「良昭どうよ?」
「結構どっちもいい女じゃん、どっちがおまえのセフレ?」
「右の女だよ」
「いいねぇ、どっちも早くヤリてぇな~」

ちなみにセフレの名前は友里と言って、27歳。看護士をしている。
セフレと言っても尻軽なヤリマン女という訳でもなく普通のどこにでもいるような女だ。

旅行は2泊4日の強行スケジュールだったので、
初日の夜から偶然を装って合流することにしていた。
俺達は早速現地に着いて、セフレ達と同じホテルにチェックインして夜を待った。

ホテルの最上階にバーがあり、そこで会うことにしていた。
20時を過ぎた頃、セフレの友里から連絡があった。

「もしもーし」
「おう、友里、やっと連絡きたか」
「うんうん、ごめんね、そろそろ店来ていいよ、上手にやってね」
「分かった分かった、任せろ」

俺達は一目散にバーへと向かった。
バーに入り気付かないふりをしながら女達の席に近寄った。

「あれ?友里じゃん!?」
「え!?祐司くん??」

なーんてあまりにもベタな演技に自分でも笑いそうになったが、
いとも簡単に合流することに成功した。
愛子の方は戸惑った顔をしていたが、そんなことはお構いなし。4人で飲むことになった。

自己紹介をしている愛子を嘗め回すように見ていると、
聞いていた通り服の上からでも胸の大きさが分かった。
何時間か後にベロベロ出来るかと思うとたまらなかったね。

海外に来ている開放感なのか、女達は結構お酒は進んでいるようだった。
くだらない下ネタを挟みつつ会話が盛り上っていると愛子の携帯が鳴った。

「ちょっとごめんなさい」
愛子が席を外して出た電話は、嫉妬男の彼氏くんからだった。
心配性らしく何時間に1回は連絡が来るらしい。
馬鹿な男だ、もう少しで可愛い愛子ちゃんは俺に跨ってるよ。

正直とっとと部屋に戻って飲みなおしたかったのだが、
愛子の警戒心を取らなければ何も始まらないので我慢したよ。
まあでも友里もその気だったので、
友里の協力もあって23時くらいに部屋に連れ込むことに成功。
彼氏くんもう少しでやっちゃいますよー。

部屋で飲みなおして30分後、また彼氏くんから連絡。
「あ、うん、もう部屋に戻ってきたよ、
え?まだ寝ないけど、うん寝るとき連絡するね」
「愛子ちゃん彼氏に愛されてるねぇ」
「そんなことないよ、心配してるだけだもん」
「心配してるってことはきっと凄く大事なんだよ」
「そうなのかなぁ」

正直そんなのはどうでもよかったけどね。
俺はこういう人の女をヤルのがたまらなく興奮するんだよな。
恋人裏切って股開く瞬間なんて最高でしょ。
友里も元々彼氏がいた時にやったんだよね。まーもう使い飽きたけど。

良昭とは最初から打ち合わせておいて、俺が愛子良昭が友里を最初頂くことにしていた。
おれは愛子の横に座って徐々にボディタッチを始めていた。

「愛子ちゃんてさぁホントに白いよね」
「そんなことないよ、友里だって白いよ」
「確かに友里も白いね、でも愛子ちゃんも白くてホントに可愛いよー」
「えー、そんなこと言わないで、恥ずかしくなっちゃう」

愛子は顔を赤らめて照れていた。
おれは何度か手を握ったりくっついてみたり様子を伺っていた。
俺の中では強引に押し倒せば簡単にいけんじゃね?という気持ちが芽生えていた。

良昭は我慢の限界らしく友里の手を引いて同じ部屋のベットルーム消えていった。
すぐに何かしているなという雰囲気や声が伝わってきた。
おれは更に愛子に密着して会話を続けた。

「愛子ちゃん顔赤くなってきたね」
「恥ずかしい、私結構酔っ払っちゃったかも」
じゃあ酔った勢いで股開いちゃえよ。あー早くやりてぇ。
そんなことを心の中で思っていると、明らかに喘ぎ声と分かる友里の声が聞こえてきた。

「あっちの2人何かしてるみたいだね」
「うん・・・」
「おれたちもしちゃおっか・・・?」

少し沈黙があって、俺はあっさりキスをした。
「だめだよ・・・」
「どうして?」
「だって私彼氏いる・・・」
「今日だけだよ、海外の思い出と思ってさ」

なーんてな。彼氏くん頂きまーす、そんな心境だった。
おれは遠慮せず唇を味わって舌を吸いだした。
そしたら案外簡単にに愛子の舌も俺の口に入ってきたよ。
そしてお待ちかねの乳揉みタイム。
おれは愛子の後ろに座って舌を吸いながら両手で揉み始めた。

「んんっ、、」
愛子のスケベ声が漏れた。愛子の乳は最高に揉みごたえがあってたまらなかったね。
「愛子ちゃん胸おっきいね、何カップあるの?」
「あ・・・Eカップだよ・・・」

愛子の上着を捲くり上げるとプルンと大きな乳が顕わになった。
とっとと乳首を拝んでやろうと思って
ブラジャーを外すとまだまだ綺麗な乳首が姿を現した。
「乳首きれいだねぇ、たまらないよ」
「恥ずかしい、、」

ちょっと乳首を弄ってやるとコリコリと勃起し始めた。
つまんだり引っ張ったりするとどんどんスケベ声が漏れ始めた。
「ん、、やっ、、あっ、、」
「愛子ちゃん乳首すっごい固くなってるよ?敏感なんだ?」
「ああっ、、やっ、、」

おれは愛子をソファに押し倒して乳首に吸い付いた。
小指の先ほどある勃起した乳首をベロベロ吸い嘗め回した。
あ~彼氏くん彼女の乳首おいしいね。
彼女おれに乳首吸われてあんあん喘いでるよ?いい気味だねぇ。

ベットルームから聞こえて来る友里の声を聞きながら
愛子もどんどん興奮しているようだった。
おれがパンティを下ろそうとすると自ら腰を浮かせた。
早くマンコ弄って欲しいんだってさ。

どんなマンコしてんのかねぇ?そう思いながら覗き見た。
肉厚で色は乳首同様綺麗なもんだね。
まぁでもマンコに大差なんてないけどな、ただの新しいチンポ便器だね。

「愛子ちゃんもうヌレヌレだね」
「ああ・・・恥ずかしいよ」
いつまで恥ずかしがってんのかね、この女は。
マンコの中を弄ってやるとグチョグチョ音がした。
「ああっ、、いやっ、、」
おれは愛子をソファに浅く座らせ、脚を広げさせた。
指2本で中を掻き回すとどんどんスケベ汁が垂れてきた。

「あああ、、ああ、、気持ちいい、、」
「愛子ちゃん一杯出てきたよ」
更に激しく弄ってやると愛子は腰を浮かせて感じだした。
「あああっ、、私出ちゃう、、」
「あ~いいよ、我慢しないで噴いちゃえ」
「ああああっ、、」
「ほら、いいよ!」
「ああああああんっっ、、」

ビチャビチャという音を立てて愛子は大量の潮を噴いた。
明らかに初めてではない潮の噴きっぷりだったので聞いてみた。
「いつも彼氏に噴かせてもらうんだ?」
「ううん、違うの、前に付き合ってた人にされたことあるだけ」
「今の彼氏にはしてもらってないんだ?」
「うん、ない・・・よ」
「そうなんだぁ、もしかして彼氏愛子ちゃんのことイカせてあげてないの?」
「え?・・・うん」

情けない男だねぇ。今夜はたっぷり俺が彼女をイカせてやるよ。
どんな声上げてイクのか、あー楽しみ。
おれは全裸になりフェラチオするよう愛子に言った。
股開く瞬間もたまらないが、人の女に自分のチンポ咥えさえるのもたまらないんだよな。

愛子はおれのチンポを見て明らかに表情が変わった。
それもそのはず、おれは勃起時のサイズ18cmはあるからな。
大抵の女は入れてやれば歓喜の声を上げるよ。
友里も俺のチンポが良くて離れられないんだとよ。

愛子ちゃんの彼氏くん、彼女このチンポに溺れないといいね。
ほら、ドスケベな顔しておれのチンポ咥え込もうとしてるよ。
「チュク、チュル、チュパ」
「あー愛子ちゃん気持ちいいよ」

愛子の舌がおれのチンポを這っていった。
亀頭を舐め回し根元まで舌を滑らせ、一生懸命口を開いて頬張った。
それにしても人の女が自分のチンポを夢中でしゃぶる様は何度味わってもいいもんだね。
おれのチンポを悦ばせようと舌をベロベロ動かしてしゃぶりついてるよ。
マンコ疼かせて夢中でチンポ咥えてますよ、彼氏くん。

「愛子ちゃん上手だねぇ、凄く気持ちいいよ」
「チュパ、チュル、祐司さんの凄いおっきい、、」
しばらく口マンコを味わった後、そろそろ下のマンコ使ってやろうかと思っていると、
例の彼氏くんからまた電話が来た。
愛子は慌てた様子で電話を持ってバスルームに消えた。
俺は近くに寄ってどんな会話をするか盗み聞きした。

「電話ごめんね、え?うん今寝るとこだったよ。友里?うんもう寝たみたい」
あはは、良く言うよ。友里は同じ部屋でチンポ入れられて悦んでじゃねぇか。
「起こすと悪いからお風呂場で話してる、うん、ごめんね。もう寝ます」
あ~あ、女ってのはこうだからな。男と寝ますだろ?ちゃんと言えよな。
「うん、おやすみ、また明日ね、うん、おやすみ」
可愛らしい声で彼氏くんにおやすみを言って愛子は部屋に戻ってきた。

「彼氏大丈夫?」
「うん、まだ寝てないの?ってちょっと怒ってた」
「そっかホント心配性なんだね」
「うん・・・」
何がうんだか。おれがすぐに愛子の股に顔を埋め舐めてやるとすぐに感じ始めた。
マンコからだらしない涎を垂れ流しすぐにでもぶち込んでと言わんばかりの状態になった。

それで、その時力が抜けたのか愛子の手に握られていた携帯が俺の足元転がったんだよね。
俺はとっさに、彼氏と通話状態にして一部始終を聞かせてやろうと思った。
愛子はソファの上、携帯は足元で死角になって見えていないのを利用して、
すばやく彼氏にリダイヤルをした。
何が始まるかなんて想像もせずすぐに彼氏くんは出たようだったね。
最初電話の向こうで何か言ってるようだったけど、
愛子はなーんも気付かずマンコ開いてたよ。彼氏くんちゃんと聞いててね。

おれはギンギンに勃起したチンポを愛子のマンコに擦りつけた。
すると恥ずかしがってた愛子の姿は微塵もなくなって、
早く欲しいと言わんばかりのスケベ顔でこっちを見ていたね。

「愛子ちゃんそろそろ入れていい?」
「はぁ、はぁ、うん、いいけど、、ゴムしよ?」
「あればするんだけど、今日は無いから」
「はぁ、、はぁ、、大丈夫かな、、」
「大丈夫だよ、ちゃんと外に出すから」
「うん、、」

彼氏くん聞いてますか?愛子ちゃん他の男に生マンコ使わせようとしてますよ。
ほら、自分で股開いた。おチンポ下さいだってさ。
あー最高、では彼女のオマンコいただきますね。

「んぁっ!おっきいっ!!!」
おれがズブリと挿入すると愛子の声が響いた。
ゆっくり動いてやると、更に声上げて悦び始めたよ。
大きいと驚いていたのは最初だけで、どんどん俺のチンポに夢中になっていったね。

「祐司さんの凄いよぉ、、」
「愛子ちゃん気持ちいい?」
「ああんっ、うん、、凄い気持ちいい、、」

いい眺めだったな。でかい乳が縦に揺れて、スケベ顔で喘いでんだよ。
彼氏に聞かれてるとも知らずに気持ちいい~だって。最高だね、
もっといろんな声を聞かせてやりたくなった。

おれは愛子の身体を起こし、ソファの上で座位で身体を味わった。
顔の目の前にくる乳を思う存分しゃぶりながらマンコを突き上げた。
愛子が上下に動く度にマンコがグチャグチャ音を立てていた。

「ああっ、、奥まで入ってくる、、」
「愛子ちゃん気持ちいいねぇ、ほらもっと腰落として根元まで飲み込んでごらん」
愛子は俺の首に手を回して掴んでゆっくり腰を沈めた。
「んああっ、、やっ、、待って、、待って、、」
おれのチンポが確実に愛子の子宮口に到達していた。
おれが突こうとすると愛子は待ってと懇願した。

「愛子ちゃんここ突かれたことないんだ?」
「こんなとこまで初めてだよ、、」
「ちょっとずつ突いてあげるから力抜いててごらん」

何とかセックスとか言うらしいけど、そんなのは知らん。
ただ、この子宮の入り口を突いてやると女は震えながら声を上げ始める。
いろんな女をこれで虜にして便器代わりに使ってきた。
彼氏くん、そこでちゃんと聞いてなよ。

「あああっ、、お願い、、ゆっくり、、」
おれは下からゆっくり愛子の子宮口を突き始めた。
ゆっくり、でも確実に奥の壁を刺激してやった。
するとおれにしがみつきながら愛子は鳴き始めた。

「あはぁ、、いや、、ああ、、あああ」
突いてやるたびに声を上げて、マンコからはグッチョリとしたスケベ汁が溢れてきた。
怖がって根元まで咥えこもうとしてなかった愛子が
段々力を抜いて腰を沈め快楽に身を委ね始めた。

「愛子ちゃん段々奥良くなってきたろ?」
「ああ、、うん、、気持ちいい、、」
おれは徐々に強めに突き上げていった。
これをやると大抵の女は夢中になって喘ぐんだよ。
それを下から見てるのがたまらないんだよな。

「ああっ、、ああっ、、いいっ、、」
「愛子ちゃん凄い絡みつくよ」
「ああっ、、凄いのっ、、凄いよっ、、あああっ」

新しい便器の愛子ちゃんはおれのぶっといチンポ咥え込んで夢中になってたよ。
その後すぐイクイクいって肩を震わせてイッちゃったしね。
彼氏くんのこと途中から面倒になってけど、愛子を四つん這いにさせたときに
電話見たらまだ通話中だったからそのままにしといた。

「はぁっ、はぁっ、、祐司さん、、ちょっと待って、、」
自分がイッたから待って欲しいらしい。そんなの知らねーよ、
おれは構わず四つん這いで愛子の尻の肉を掴んでマンコに捻じ込んだ。

「ごめん、愛子ちゃん俺も我慢出来ないよ」
「ああっ、、いやっ、、」
あーたまらんね、真っ白いケツが腰を打ち付ける度に波打ってたよ。
ちょっと突いてやるだけですぐ感じ始めたよ、待ってとか言ってるくせにな。
おれは愛子を仰向けにひっくり返して正常位でチンポを突っ込んだ。

「あああ、、凄い、、」
おれが思う存分チンポを抜き差しすると、愛子はマンコを締め付けて悦んでたよ。
突いてやりながら舌を吸ってやると夢中で舌絡めてたしな、
マンコ目的で近づいてきた男にマンコ使われてあんあん喘いでるよ、彼氏くん。

隣の部屋も終わったみたいだったし、
一晩中使ってやるつもりだったから取り敢えず一回抜くことにした。
「愛子ちゃんそろそろイクね」
「あああ、、うん、、」

バンバン突いてやって愛子のアヘ顔、乳が揺れる様、
チンポが突き刺さったマンコを充分に楽しんで俺はフィニッシュに向かった。
おれがピストンの速度を上げるとすぐイク~何て声上げて愛子はまたイッてたな。
おれはそんなことはどうでもよく自分の欲にまかせてチンポを抜き差しした。
精子はマンコから引き抜いて愛子の頭掴んで口にチンポ突っ込んでぶちまけた。

「あ~出る出る」
愛子は苦しそうな顔してたけど、構わず口マンコ。
最後まで精子搾り出して最初の便器使用を終了した。

すぐ隣の部屋から良昭がチンポおっ立てて入ってきた。
たまんねぇなみたいなこと言って愛子にしゃぶりついた。
彼氏くん、聞こえてますか?愛子ちゃんもう1人のヤリチンにやられちゃうよ。
もう身体に力が入らないみたいで一切抵抗してないよ。

「愛子ちゃんこうやって複数でしたことあるの?」
「ああ、、ないよ」
「そっかじゃあ今日はたくさん楽しもうねぇ」

おれはわざと彼氏に聞こえるように言って、ばれないうちに電話を切った。
また掛かってこないように電源も切って、愛子をベットルームに連れていき4人で楽しんだ。
もうダメもうダメ連呼して喘いでたよ。
でもね、彼氏くん、女はもうダメってなってからが楽しんだよな。
俺達はその後思う存分やりまくって新しい便器の愛子ちゃんを堪能した。

帰国してからはしばらく女達と連絡取らなかったけど、愛子は当然彼氏ともめたらしいよ。
詳しいこと聞いてないけど、おれはたまに愛子のマンコ使えればいいだけなのでどうでもいいや。
また会おうよのメールにも好感触な返事だった。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告