全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




最近できたパートナー

37才♀麻利(仮名)
サイトで知り合い、ラインでやり取りをするようになってから、お互いに写メの交換しながら仲を深めていきました。

やり取りを始めて二、三日した頃。
少しHなトークを混ぜていると、彼女からは大胆なスカートの中を写した写メが届きました。

むっちりとした太ももと、ストッキングの中の白いパンツに興奮した俺は更に要求すると、大きな胸の写メをくれた。
すぐに次の休みに会おうって持ちかけ、彼女が仕事で外回り中に待ち合わせして、ホテルにいきました。



正直、客観的に見ればオバサンだし、太い体型の麻利だったけど、会って移動中でも興奮しているのがわかった。
Mなんだろうと思った。

ホテルに着いたらすぐに脱がせてビンビンのモノをくわえさせた。
嬉しそうにくわえるので、シャワーを浴びさせて、キスでお互いの顔がヨダレまみれになりながらデカイ尻を揉みまくった。

すでに麻利の下の方はクリが肥大していて、摘まむと簡単にイッてくれました。
中も指で何度もイカせた。

その後、バックから尻を叩きながら突くとぎゅうぎゅうと締めつける彼女の尻はデカくて最高だった。

それからは今でも会えない時は下着の写メや、尻の写メを送ってくれる。
多分彼女は他にもセフレがいるんだろうと思うが、次会ったらまたあのデカイ尻を揉みながらキスがしたい。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告