全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




浮気した彼女のお仕置き!

付き合って半年の20歳の彼女がいます。
私と知り合うまで男性経験は、同年代の付き合った人が2人と、サイトで知り合った40代のオジサンだけって聞いていました。

同年代の彼氏達は適当に触ってきて、入れて出すだけのセックスで…
AVなどでみるよなセックスに興味あり、サイトで知り合ったオジサンと逢ってみたそうです。

私と付き合ってからはセックスでも満足させてたし、色々と教え込み女の歓びも教えたんで、まさか浮気とか想像すらしなかったんですが…

彼女からのメールの返信が遅いのと、頻繁に連絡が取れなくなるの不審に思い問い詰めると、またサイトで知り合ったオジサンと逢ってた事がわかりました。
オジサンには「彼氏が出来たんでもう会えません!」って終わりにしたって聞いてたんですが…

オジサンから何度も誘いのメールがあり、セックスの歓びも知った彼女は興味に勝てず復縁してたそうです。
前に1回だけ会ってエッチした時には時間は長かったけど、特に気持ち良かった訳じゃないんだけど…


彼氏が出来て潮吹きしたりイク事も覚えたのメールで話すとオジサンは
「俺のが大人だから、もっと気持ち良くしてあげるし、彼氏なんかじゃ感じない場所も感じさせるから!!」
ってゴリ押しされて、興味に勝てず会ってしまったそうです。

久々に会うとオジサンは
「おっ!!彼氏が出来て大人っぽくなったし、色気も出てきたんじゃない!?」
っと上機嫌で、さっそく彼女の腰を抱きながらホテルに連れ込んだそうです。
「初めて会った時は若い子だし遠慮したんだけど、今日は遠慮なく大人のセックス教えてあげるから!!」

シャワーも使わせないで長時間のクンニから始まり、手マンで潮吹きさせまくりバイブや電マを使い、彼女がグッタリするまで気持ち良くしてくれたそうです!!
私とのセックスよりオジサンとのほうが深く強くイク体にされ、回数を重ねる度に離れられなくなったそうです。

何回目かの時に突然アナルにクリームを塗られ、チンコを入れてきて、彼女あまりの痛さにマジ泣きしたそうです。
ですが、次からはアナルも違和感はありますが痛さもなくオジサンの言うように感じるよになったそうです。

そんな告白があり、許すかわりにナンネで単独さん募集して複数で輪姦する事を納得させました!
彼女の希望は若いイケメンさん、でしたが。
私は太いチンコでマニアックなオジサンにさせたかったんで、彼女の希望は無視して相手を選びました。

「本当に他人とするの?そんな事して嫌いなったりしない?」
って不安がる彼女でしたが、
「嫌いなるなら浮気した時点でなってるから!これは罰なんだから!!」
って説得して私の選んだマニアックなオジサン3人とのプレイの日を迎えました。

当日までに集めた人達には彼女が嫌がっても止めない事と、アナルとマンコに2本刺しする事を約束しときました。

ファミレスで集めた人と待ち合わせて5人でホテルに入りました。
さすがに初めての複数で4人の男性の相手する彼女は緊張MAXでしたが、そこは馴れたナンネの男性だったんで、彼女の事を若くて可愛いなどと持ち上げて緊張を解しながら彼女をベッドに運んでくれました。

「今から気持ち良くしてくれるんだから、みなさんに順番にキスして挨拶しなさい」って号令でプレイ開始しました。
次々とでDキスされてく彼女を見て私も興奮MAXでした!
洋服を脱がされて裸なった彼女の両方の乳首とマンコ同時に舐められて、どんどん感じていきました。

手マンで潮吹かせる人やデンマをクリに当てる人、3人がかりの責めに彼女は感じまくりで、単独さんの1人に
「どこが気持ちいいの!?言わないと全部やめちゃうよ!?」
「オマンコが気持ちいいの!!もっとして!!」
っとエロい言葉を言わされまくりでした。

最初は1番チンコ太い人が入れて、彼女を騎乗位に変えた時に別な人がアナルに突き刺しました。
「アナルは嫌!!変なる!壊れちゃう!!」っと感じまくる彼女に、
「俺のも気持ち良くしてよ!!」っと別な人がフェラ強制してきます!!

マンコはゴム付ける約束でしたが、アナルは生を許可してたんで、
アナルに入れた人はそのまま中出しして、フェラさせてた人もアナルに羽目て中出ししました。

その後も彼女に休ませる暇を与えず、延々4時間くらいハメまくりました。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告