全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




ナンパされて

私は車関係の事務してます。
夫は会社員、結婚して5年経つ30歳です。
結婚して1年はラブラブでしたが、子供に恵まれず、5年。
最近では3ヶ月に1回位のエッチ。
もっとエッチしたいのに・・・・・

夫とは休みが合わなくて、私一人で街に出かけたときです。

その前に私の容姿ですが 身長148cm 38kg 丸顔でロングヘヤー。
制服を着ると、高校生に見えるかな(笑)。
幼く見えます。

用事もなく街のデパートでふらふらしてたら、大学生風の若い男性に声をかけられました。
「短大生?大学生?」
「え!! 若く見られて嬉しい~~」内心思い
「いいえ~OLです。」
すこし年をごまかして、27歳と言いました。
男性は「まだ学生と思って声かけたんだけど?俺22歳、4回生。お昼一人で食べるの寂しいから一緒にどうですか?」
ちょっと迷いましたが、一人より2人のほうが楽しいと思い一緒にランチいきました。



話も面白くて楽しい会話。
ランチ終わるころには、主婦の話から夫の話になり、つい、夫の不満話からエッチな話になりました。
話の進行上、今日だけ恋人同士ってことになり、男性のマンションに行くことになりました。

ソファーで一緒に座り、話してると、近づいてきて目が合いキス。
このとき濡れてきてました。
ブラウス押し上げられて脱がされてブラの上から揉まれてはキス。
キスも舌を絡めてキス。
スカートの中に手   そしてパンティーの中に指が・・・・・

濡れてる~ すごく濡れてる!
パンティー脱がされて、陰部を吸ってきました。
さらに濡れてあふれんばかり・・。
すごく気持ちよくなり  喘ぎ声が出てしまい 興奮してきました。

ブラもスカートも脱がされて全裸。
もう恥ずかしさも無くなっていました。
男性も裸になりいきり立たせたペニスを顔の前に。
夫のより大きい!!!!
反り返ってます

男性の目を見ると 目がしゃぶるように言ってます。
ペニスを手に取り口に含みました。
口いっぱいです。
先を舌でなめては口いっぱいにしゃぶり続けます。
口の中でペニスが脈打ち エッチな気分。

もうこの大きなペニスを入れて欲しい~~。
けど言えません。
でも通じたのか?足を大きく広げて挿入してきました。
あ~~~いい~~気持ちいい~~。
わけのわからない声を上げてたと思います。
出し入れされるたびに声を上げてた?

すごくすごく気持ち良くて、男性にしがみつき、キス。
挿入されたまま抱っこされてベットへ。

ベットでは後ろから突かれ男性の腰の動きに合わせて私も腰を合わせました。
男性は抜き、ベットに寝ると目で言います。
ペニスを持ち男性の上になり挿入。
下からの突き上げ、私も腰を上下して乳房揉まれて、激しい喘ぎ声。

最後は正常位で激しい腰つきで出し入れされて
いく~~~いっちゃう~~~
顔にザーメンかけられて、深く息をして
いった~~気持ちよかった~~

お互い全裸のまましばらく抱き合ってました。
私はペニスを握り、こすってたら、むくむくと大きくなり口に銜え、2回目を要求しました。

結局3回
頭がおかしくなるくらいに呆然。
腰は立たなくなり 動けない~~。
気持ちよさで寝てしまいました。
初めて会ってすぐエッチした浮気告白でした。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告