全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




少年たちと妻を輪姦②

前回少年に妻の乳房を自由にさせたんですが、大きな衝撃でした。
このコーナーに投稿されてる他の方々に比べたら恥ずかしくなるぐらい地味な内容で申し訳ないんですが、元々セックスの際にもAVのような派手な声をあげるタイプでない妻が私以外の男の愛撫に応える姿を見たことは新鮮な感動で妻を改めて一人の女として見直す事になった出来事でした。

あの日は私自身が自らの手で射精した後、急に妻が可哀想になり、射精した後なおもその胸を悪戯し続ける少年らを制止し、プリペイドの携帯電話を渡した後、急いで帰宅した次第です。
私以上に衝撃が大きかったはずの妻ですが、普段どおりの表情で助手席に座っている彼女のスラックスには男の子が放出した精液を拭いた後が僅かに残っており、その胸や太腿を横目で盗み見ながら帰路についたのでした。

しかし、異常な興奮はまだ収まっていません。
私は車をラブホテルへ進め、部屋へ入るなり先程の少年と同じようにその乳房へむしゃぶりついたのです。
彼女もやはり興奮してました。


「あの時気持ちよかったんじゃないの?」と質問しながらペニスで妻の性器のを突く私に、「気持ち悪くて止めさせて欲しかった」と言いながらいつも以上にびしょびしょに濡れており、積極的に私の愛撫や責めに応える彼女にしては過激な性行為だったろうと思います。

自宅に戻った後冷静になって考えてみると、今日の行為は明らかに違法性が高い行動だった事に思い至りました。
もし世間に、この事が判れば単なる不倫や浮気のような簡単なことでは済まなくなり、私達夫婦は社会的制裁も甘んじて受けなくてはなりません。
これだけはなんとしても避けなくてはなりません。
しかし、だからこそ快感が伴うのかも・・・・。

私の書き込みを見ていただいてる方の中で電話を使ったオナニーの経験がある方はいらっしゃるでしょうか?
10年以上前、まだ独身で特定の彼女も居なかった私はよく利用してました。
その時の事なんです。

普通の口調で会話を交わしていた女性で、これからどんな風にテレホンセックスに誘い込もうかと考えて会話をしていた時、いつのまにかその女の口調が変わり始め、自分からテレホンセックスのような喘ぎ声をだし私を喜ばせてくれた人がいました。

私は調子に乗ってテレホンセックスを楽しんでました。
ただ、明らかにいつもやってる、それとは違いました。
タイミングのずれとというか、違和感を感じたのです。

たとえば、セックスとオナニーの違いは何かと言うと、その快感を生み出してくれるのは自分以外の、人格を持った人間だという事かとおもいます。
だから、そこから得る快感は自分が予測しないときにも与えら、それがオナニーより強い気持ち良さを引き出してくれます。

その時の電話の相手がそうでした、明らかに普通のオナニーとは違い他の外的な働きかけに応えるような喘ぎ声の発し方だったのです。
私はその女に「誰かに触られれてるの?」と聞きました。
最初は否定してたんですが、やがてそれを認めました。
それからは今何をされてどんな格好でその愛撫を受けているのか細かく教えてくれる様になりました。
その時とても興奮しました・・・・。

すぐに一回出してしまったんですが、少し彼女の声を聞いてるだけでまた、むらむらしてきて・・・・全く、情けない話なんですが、滅茶苦茶興奮したんです。
(苦笑)でも、私より興奮してたのはその女だったでしょうし、もっと興奮したのはその声を一切発することの無かった男だったでしょう。
自分もいつか・・・・そして、その時はやってきました。

なぜ昼間わざわざ携帯を渡したのかと言えば、まず第一に今度安全に会う為の道具と考えましたし、第2に彼らと妻をテレホンセックスさせようと思いました。
もっと、嫌な言い方をすれば、妻とのセックスの様子を聴かせたかったに他なりません。

今こうやって文字にしてしまうと、自分が本当に嫌なやつだと思ってしまいますが、長い間童貞で素人の女性とセックスをしたのも30を過ぎてのことだったということで、許してもらいたいですね。

子供達には寮母さんが寝てしまって、消灯時間が過ぎて架けて来るように言い渡してきました。
携帯に11時半ごろTELが入ります。
折り返し、向こうの携帯に架けなおします。
それからは妻の出番です。
なにも聞いてない彼女は不思議そうな顔をして話し始めました。
少年達も私よりも当然彼女のほうを喜ぶのは明らかです。

潮干狩りの事等を楽しげに話していた妻に横から抱きつきます。
そして、耳元で昼間のことを思い出して、またしたくなった旨耳元にささやくと、電話を切ろうとします。
「いや、そのままで・・・」と私が囁くと昼間の事がまだ終わってないことに気づいたようです。
パジャマのボタンを外すと、風呂上りの肌の匂いと共に昼間悪戯された乳房がこぼれるように露になります。
よく見ると、いくつかのキスマークのような赤い痣が見えます。

「誰につけられたのかな?このキスマークは・・・」
私の目から乳房を隠そうとしますが、もちろん許しません。
「僕もつけていい?」
妻の胸にキスマークを付けるのにことわることも無いんですが、意地悪く言ってやり、その乳首を吸い上げます。
「電話はそのままだよ。」と言って再び赤ちゃんのように舌を巻きつけてすいあげます。

妻は色々話し掛けられるのに懸命に答えようとしてますが、電話の受け答えは段々おろそかになり声を漏らすまいと息を詰めるような様子です。
子供達も息をひそめて妻の洩らす声を聴いているようです。

いつもだったら、大きく足を広げ露になった秘所に顔を埋めるのが常なんですが、今日は堪らずその体をうつ伏せにし、電話を切ろうとするその手の動きを封じ後ろから抱きしめたまま、挿入しました。

電話を切るように懇願する声を無視して、自分の快感に没頭していきました。
あとがき妻は随分怒ってましたが、いつもより激しかったことを指摘すると初めて恥ずかしそうな顔をしました。

これが調教というやつかななんて事を考えました。
他人と妻のセックスとは程遠い内容ですが、私達にとってはセックスを見られながらしたような気分でした。

次はもう少し例の少年達との事を書けるかと思います。
あと、私自身の考え方なんかに憤りを感じる方、あるいはかみさんとののろけ話しは載せるなと言う方もいらっしゃるかと思いますが、2ちゃんねる的表現を借りるならば厨房ですので笑って許してください。

携帯電話を使ったセックスは、あの事があってからしばしばおこないました。
やはり、見ず知らずの人よりもお互い知っている間柄の方が興奮度が・・・・。
また、セックスそのものも、変態的というか妻にとってより恥ずかしい体位を要求するようになったと思います。

今まででしたらせいぜいバックからとか上になってもらうぐらいの事だったんですけど、最近では立ちバックと言うんですか?あと、シャワーを浴びながらお尻を突き出したのを後ろからとか・・・私達にしては変態的な事が多くなってきました。
ただ、私のほうも腰が痛かったりして、年齢を感じてしまうのですが・・・・。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告