全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




少年たちと妻を輪姦①

私は45歳の医者です。
実家のほうが先祖代々その系統なため、実力も無いのに一生懸命努力して漸く資格を手に入れたといった具合で結婚も遅く42歳でなんとか妻を迎えることができた次第です。

妻は私より19歳下で、私の母が所謂見つけてくれた訳で、自分の配偶者だという感情を差し引いたとしても、外見・性格とも申し分ない女性で正直平凡な40男の私には過ぎた嫁と思います。

よく、知られてる事とは思いますが、私どもの業界では横のつながり出身校・地域等の関係が深く、プライベートでも家族ぐるみの交際奥さん同士の付き合いもなかなか、大変なんですが、それもそつなくこなしてくれて、同期の者からも、結婚は遅かったが、若くて・美人で、一番いいかみさんをもらったと、うらやましく思われているようです。

夜の生活のほうも、無垢なまま嫁いできた妻は、徐々にではありますが、その喜びも覚え、また、私を喜ばせる術をそれなりに身につけ勤務の関係上、毎日のようにって訳じゃないですが、週に1・2回は必ずおこなっていました。



ここまで、書いてきますと、何故ここに来たのかという疑問を持つ方も居られるかと思いますが、実はある欲望・願望が私の心を支配するようになってきたのです。
それは、妻を徹底的に汚してしまいたいという願いを持つようになってきたのでした。
それも、私が妻の相手にと望むのは、妻よりずっと年下の男の子だったのです。

何故そのように思うようになったかといえば、小学校の5年生で自慰を覚え、25歳まで女性を知ることなく青春という一番輝く時期を受験というプレッシャーの中で右手だけでそれを発散させてた私の暗い陰湿な欲望を男の子を通して爆発させたいという、これもある意味自慰行為に近いものがあるのです。

本当ならば自分が中学生に戻って妻を犯したい・・・・実際、妻とそのような設定でセックスをしたことがあります。
妻にはそれとなく、勧めた事がありますが、やはり冗談としか受け取らず、私もそのままにしていました。

そして、そんなある日のことでした。
ある、初夏の海岸での出来事です。
私たち夫婦はともに、今風に言うならばアウトドアが趣味で実態はただ、外で子供のようになって遊ぶ程度なんですが、潮干狩りのシーズンともなればよく2人で遠出することがありました。

妻はお嬢さん育ちで結婚して初めて潮干狩りをしたということで、最初はこんな汚い海にはいるなんて・・・と言ってたんですが、今では、その面白さなんかも知り楽しむようになってました。

其の日の私たちは、時間の経過につれ段々離れたところでそれぞれ貝を探すのに夢中になったため、腰を曲げているのにも疲れ、立ち上がり妻の居場所を探しました。
30メートル程はなれたところに、妻は後ろを向いてしゃがむような格好で貝を掘っていました。

パンツとセーターの間からは白い背中が見え、その細い腰と対照的にお尻の丸みと大きさが私の股間に欲望を伝え帰ったら今日はセックスしようなんて、馬鹿なことを考えていました。

その時です、妻の正面に中学生のぐらいの男の子が妻のほうを見なが砂をほっていました。
まあ、目立つほうですし、一緒に歩いていてもこちらには目もくれずに妻だけなめるように見ていく視線には慣れてますからなんとも思わなかったんですが、その子がちょっと異常な雰囲気がして、まさか精○障○なんて感じがしてちょっと気になりました。

でも、亭主面してのこのこそばに行って邪魔と言うか、ただ見てるだけの子供に、注意するのも大人気ないし、まず、何を見てるのか気にもなったので、その男の子の後ろに回りこみ妻のほうを見たところ妻はVネックというのか、少し胸の開いたセーターを着て上に風除けの上着みたいなのを羽織ってましたので、その真っ白な胸はブラジャーまではっきりと見ることができました。

その子は妻の胸を一心にみていたのでした。
ほとんど、その手は休んでおり、妻が少しづつ向きを変えるにつれその子も動いて見やすい位置を確保します。

自分の妻に、みのほど知らずに欲情する少年を見て、私は昔大人の女性の胸元からやはり中を覗いて、その夜それを思い浮かべながらオナニーをしたことを思い出しました。
そして、その子に妻の体を思うがままに触らせたいと思い、股間を熱くさせたのでした。
私はその子を誘い、妻の手作りのお弁当を一緒に食べることを思いついたのでした。
もう、12時を廻り私は早速行動を開始しました。
親子連れなんかだったら、私の目論見は早くも瓦解します。

少年の側へ行き、たくさん貝が入ってるバケツを覗き込み「たくさんとれたねー」と話し掛けました。
少年は少し驚いた様でしたが、素直にうなずきます。
それから、色々話をし近くの学校の寮からやってきている事、今日は友人と2人連れということも判りました。

昼の準備はしてきていないと言うことでしたので、一緒に食べるように勧めました。
元々子供好きの上、事情があり両親と離れて暮らしているという事情を知り、妻は痛く同情して子供達を誘います。
大人も子供も女性の誘いを断りづらいのは同様で、結局一緒に弁当を囲む事となったのでした。
ただ、食べ盛りの2人を満足させるには些かボリューム不足でしたので、私が来る途中にあったコンビニまで車を走らせることとなり車まで戻りました。

そこで、ダッシュボードからバードウォッチング用の双眼鏡を取り出し残してきた家内たちを見たところ、3人は仲睦まじく砂浜を掘っていますが、相変わらず妻の胸元に先ほどの子は視線を走らせているようでしたし、後から合流した少年は妻の真後ろから見つめていました。

きっと、私が先ほど妻のお尻や腰の括れを見て欲情した様に、彼もそのペニスを勃起させてるにちがいありません。
今ここでオナニーを始めたい気持ちを抑えるのが大変でした。

大急ぎで買い物を済ませ、戻った私は人から見られない所へと車を走らせ、木陰へ駐車しました。
私が居ない間3人はより打ち解けた様で、楽しくおしゃべりをしながら食事は始まりました。

少年達は家内のことが気になるようで、その視線は私へ向けられることより、妻へと行く事のほうが多く妻さえ説得できれば、必ずうまくいくことを確信したのでした。
私はトイレへ行く振りをし、家内の携帯へ電話をかけたのでした。

最初家内は胸を触らせるということを冗談と思い、やがて怒りましたが、私が前々からそのような欲望を持ってる事を知っていましたので、今後カップル喫茶へ2度と誘わないこととスワッピングも諦めることを条件に不承不承了解したのでした。

いよいよ、妻の胸を子供達に委ねることになると、下半身を熱くさせながら車へと戻っていったのでした。
車へ戻ると妻が緊張した顔をしています。
先程の電話は本気なのかと問いただす視線でした。

私は些か心が痛みましたが、自分の下半身の疼きに成り行きを任せることにしました。
小声で家内を愛してる事を告げ、その行為をする事が私自身への愛情表現なんだと言う事を伝えました。
それで、妻は諦めたように、うなずきました。

私は妻の側を離れ、子供達を彼女の両脇へ座らせました。
小柄な女ですし、これから起こる事を予想して緊張し、いつもよりより一層その肌の白さが際立っているようでした。
狭いワンボックスカーの中ですから3人は肩を寄せ合うように座ってます。

A君(胸を覗いた少年)へさっきお姉さんのおっぱい見てたでしょうと言うと、恥ずかしがって笑います。
触っていいよと言ってもやはり手を出しません(当然でしょうが)私はまず自分が手を伸ばし揉み始めます。
柔らかいよ、触っても絶対に怒んないからと言うと、揉みしだかれる胸を見ながら考えてるようです。

私は2人の手を左右それぞれの乳房に導きセーターの上からですが、手を胸の膨らみへあてがったのでした。
さあ、好きなように触っていいよと声を掛けると、その指先がゆっくり肉の中に埋まりこんでいきます。
「柔らかいでしょう?」素直にうなずきます。

徐々に指先に力が篭り自らの意思で其の感触を楽しみ始めます。
若さとちょうど良い熟れ具合の女の乳房の柔らかさを思春期の入り口の少年に自由にさせている・・・体中の血が沸騰するような感覚が走ります。

妻は目を閉じ、痛みに耐えるようにしばしば眉根を曇らせます。
中に手を入れる様に勧めると家内の顔を見ながら手をセーターの中に潜り込ませます。
ブラジャーの上から先程よりも攻撃的に2本の手が胸を弄ります。
セーターは捲りあがり、胸元から覗いていたブラジャーが露にされます。

私は妻の背中へ手を回しホックを外しました。
少年達の手はブラジャーの内側に潜り込みました。
初めて大人の女の乳房の柔らかさを捕らえた手は激しく動きます。

妻は色素が薄い体質というのか、薄茶色というよりも、肌の色に僅かに赤みを帯びた色と言うのでしょうか、少女のような乳首をしています。
私が長く愛撫を加えると其の乳首は充血したように赤くなり、いつもは乳りんに埋まっているものが、せり出してきます。

少年の手の動きは益々凶暴さを増していきます。
車内の隅に追い詰められるように身を引いていくんですが、ぴったりと両脇に寄り添うように体を寄せられているため身動きもままならないようです。

私はセーターとブラジャーを取り去り家内の上半身を裸にして、少年達の視線にさらしました。
すでに、乱暴な愛撫により乳首は尖り、赤く色づき其の存在を主張してました。

堪り兼ねたかのように、B君が乳首を口に含み吸い始めました。
それを見たA君も同じ行為に没頭しはじめます。
2つの頭が家内の胸に被さり、横を向き表情を隠すように、声を出さないように耐えている妻がいました。

妻の耳元に、我慢しなくて声をあげていいんだよ、とささやきます。
妻はいやいやをするようにかぶりを振ります。
乳首を吸い上げる湿った音が車内に響きます。
わずかづつ小さなため息のような喘ぎ声が聞こえ始め、男の子の手の動き、吸い上げられる口の動きに応え始めます。

家内が年端も行かない少年の愛撫に応え始めたのでした。
「あなた、助けて・・・」と言う声がし、2人の顔を押しのけ此方へ近づいてこようとしますが、体はしっかり抱きしめられて動けません。
私は欲情した目を向けるだけです。

男の子の手が自分の下腹部を触っています。
オナニーをはじめたのでした。
乳首に吸い付きながら、自分のペニスを刺激するのを見て、私も我慢できなくなり、自分の物を取り出しました。

車の隅に追い詰められ、左右の胸のふくらみを少年に弄ばれ、堪え切れずに其の愛撫に応えてる妻を見ながらするオナニーは、初めて射精した日を思い出させるような快感をもたらしました。

私達は、少年達と別れる際プリペイド携帯を与えました。
これが、また会うときの連絡やとても嫌らしい使われ方をしました。
機会があればこの事も書いてみたいと思います。
稚拙な文章を最後までお付き合いいただきありがとうございました。
セックスを他人が見てる前でしたことがある人、これって、やはり少数派だと思います。
ただ、絶対に見て欲しくないかと言えば嘘になってしまいますね。
もちろん、これは私の場合に限りますが・・・・。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告