全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




酔った勢いで妻がストリップ劇場に出演した体験談

10年ほど前に、妻と信州方面に旅行しました。
お互い20歳、結婚2年目でした。
1日目は、上高地、安曇野、松本城を回りは松本泊でした。
次の日は、美ヶ原、諏訪湖温泉、御柱の神社、上下めぐり、石和温泉に宿泊です。
平日のせいか閑散としていました。
チエックインまで時間があったので、焼鳥屋さんでで乾杯しました。
私はビール、妻はサワーを飲みました。
駆けつけ3杯じゃないけれどたまの、昼間のお酒は爽快でした!
でも、昼間のお酒は、なぜかくらくら効きがいいんです。
妻も同様で、旅の話、温泉街の話テンション高めです。
店のおかみさんは、飲みなおしするのなら、ここのお店!
お土産を買うならここのお店と、つまみを運んでくるたびに、営業が入りました。

おかみさんはさらに、夫婦だから必要ないねと言いながらも、
夜の男性メインのお遊びの話もしてくれました。。
「奥さんと一緒じゃなければね―、うふふー」はいそうですねとは言えませんでした。
妻も、どこの温泉街にもあるのねなんて、まんざら興味なさげでもありませんでした。
次におかみさんは、ストリップの割引券を渡してくれました。
「石和には2件あり、この券は大きくヌードと看板がでてるほうなんだよ、
間違えないでよね、ホテルに戻る方面だから、寄って行きなさいよ!!」
よほど、リベートあるんだなと感心しながら、なかば、いろいろPRされたから、
これくらい行かないといけないかななんていう同情心がでてきました。

家内に向けての話も、最近は女性客も多いから、いちどは見なさいよとやはりPRです。
さらに、体験ダンサーもできるし、エロさがまろやかなんだよと、ご教授しまくりです。
ストリップの専門用語も使用して!外人は、、、天狗、まないたは。、、、
説明しながらおかみさんの話にあわせるように、妻のお酒のピッチもあがり、
顔には出ないけれど酔いが廻っている感じです。
舞台で踊れたらどんな気分なんだろうとか、
まないたの説明にはすごそう、みたいとか興味が出てきたようです。

焼鳥屋さんを出ると、スローペースでホテルにむかいました。
間もなく、おかみさんがいうように、でかいヌードの看板、
道に向けて赤い応接用のいすが置いてあり、異様なムードが伝わります。
道すがら、妻は面白そう、でも、下品そうとか、興味ありげでした。
私は、おまえがダンサーしたら、お客さん逃げちゃうよとか、
小馬鹿にしながらエロ会話を楽しんでいました。
劇場の叔父さんが、「ご夫婦さん おかみさんから聞きましたよ どうぞー」と入口へ誘導、
ドアを入ったところでお金を払い、さらに、映画館のようなドアをくぐると、
明るいステージ、目が慣れると、客席も見えました。
時刻は4時半くらいなので、温泉客というより地元のオジサンたち10人くらいでした。
舞台は、天狗ショ―の最中でした。
妻が、女性が入場したから、おじさんたちの目線を感じたながらも、
かぶりつきに通してくれました。

踊り子さんが退場、ふとんも舞台裾に運ばれ、踊り子さんが再度でてきて、
オープンショ―、次の舞台はなまいたショ―、
40歳位の日本人がいきなりトップレスで現れ、曲の合間に、
みゆき嬢によるほんばんなまいたショ―とアナウンス!
おじさんがじゃんけんをしてステージに上がる。

妻は、なになにの連発、露列が廻らない!横のおじさんからは日本酒もらいご機嫌上上!
えっお客さんもずぼん脱いじゃうの、えっほんとにするの、えっ、入ってる、、、
私も久しぶりなのでわくわく、なまいたは何度か経験あります。
第一部がおわり、休憩時間、トイレに行き戻ると、
踊り子さんがビール販売してる横で、妻がステージの上にいいる!
妻は、酔っ払い、恥ずかしい、理性の感覚が薄れてる、、
妻から舞台に上がった様子で。
私も、ヌードショースタートなど冗談をとばす。
妻も調子に乗り脱ぐ振りをする。
劇場のお兄さんが、体験出演させてみないかと私にも、同意を求めに来る!
セミヌードですか、踊るだけですかと質問すると、ご本人に任せますという。
曖昧ながら、どうせ素人だからセミヌードまでくらいだろうと思い、了承しました。
妻は舞台裏、楽屋へいくと第2ステージの開幕

1人目、外人さん、2人目日本人和服、妻がステージの裾で見てるのがわかる!
この間、シャワー着替えを済ませた様子で、チャイナ服みたいのをまとってる。
3人目フィリピンダンサー、妻も登場、曲はアップテンポ、ダンサーに合わせ妻も踊る!
2曲目後半から、ダンサーは脱ぎ、妻はたじろいでいる。
ダンサーは脱ぎ終えて退場。
去り際に、「あなた脱がなければ、わたし、次 でて これ ない」
と片言日本語で声かけられる。
曲は、昭和かれすすきにかわり、妻が脱ぐ!
ベストを脱ぐ ドレスを脱ぐ、ただただ脱ぐ、踊りはない!曲も終わりそうだし
ここまでかと、拍手する、吊られて数名拍手する。

曲は、そんなひろしにだまされてーがかかり、ブラをはずす、
やや垂れ目の乳房がゆれしばらくステージをうろうろ歩く、
さらにパンツを徐々に脱ぐ、すこしでたおなか、見慣れた陰毛があらわになる。
パンツを脱ぎ終えるとお客さん歓声あげる!

ふとんがしかれ、フィリピンダンサーは、オナニーショ―、妻はその傍らでまねをする。
濃くも薄くもない陰毛、たまに指で開いている
私の前でもオープンショ―を行い終了、戻ってきたらちゃかしてやろう。
4人目、ロシア人!?  戻ってこない
5人目、なまいたショ―、蒲団が敷かれ、ミスこのは嬢による本番生板ショ―、
本日はヘルパー、ミセスくみこ嬢も特別―出場とアナウンス。
このは嬢は、妻と同じくらいの年齢!?きれいな体型、最初から全裸で出てくる。
くみこ嬢は、妻!!同じく全裸で出てくる。蒲団の上で,このは嬢に、
やれるよと声をかけられてる、このは嬢が相図すると、ふとんがもうひと組み運ばれてくる。
やれるもやれないも、お客さんはじゃんけん、勝者が舞台にあがる。

酔い深い妻と私、目が合いうなずきあう!
私は、妻というよりエロ心優先で、踊り子の裸体として妻をみている。
ピンクのライトのせいか、お尻も、かがんだ内またもエロい!
このは嬢がするように、妻もお客さんにまたがり69、
お客さんは素人と知ってか、くんに、乳房むさぼり、
あそこが避けるくらいに広げて指を入れ妻は、生でお客さんのをしゃぶる。
妻が足をひらくと、生で挿入、動かす!
このは嬢とちがい、ぬれぬれ、ひだが、棒にぬめりつき、おとがしている!
ほどなく果てて男性が中だしして、妻のあそこを拭き、次のお客さん。
やはり、すぐおわり、締めつけがすごいと感激してる。
時間があるのでさらに次のお客さんが妻を四つんばいにして、うしろから出し入れ、
妻のあそこが丸見え、全開
短時間に3人中だし!みんな見ている前で!
妻のオープンショ―は、ぬめりかがやき生々しかった。

6人目、最初に見た日本人
この間に妻がが戻ってくる。
すごいねしかいえなかったが、不倫だなんだ変な気分ではない!
舞台でやったおじさんが、すごいねあそこの力と話しかけてくる。
私は旦那とみられていない様子。
じゃんけんで負けたおじさんは、その話を聞き、触るだけ、お願いと嘆願。
私は見て見ぬふり、おじさんは接吻、スカートの中に手を伸ばし、
長い間指入れほかの叔父さんも乳房に触れている。
7人目、最初に見たなまいた
妻から、あなたもじゃんけんしなよ!と、、ぐーをだすと勝ててしまう!舞台へ!
その間、妻は、おじさんとトイレへ!

劇場から出ると、夕闇、ホテルにもどり、食事飲み見直し、お風呂に一緒に入り
劇場での思い出はあまり語らずも、合体。
お酒の力は偉大です

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告