全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




まさか私がこんなに感じるなんて・・・

私は38歳で子供もいる派遣社員です。
今の派遣先の会社に勤務して1年半が過ぎ、その会社の営業課長と不倫しています。

私は初体験から結婚するまでの男性経験は15人位でしたがHをしてすっごく気持ちいいと感じることはありませんでしたし、まして「イク」なんてことはありませんでした。
気持ちいいってこんな程度!?それとも私が不感症!?と思っていました。
だから「Hしたい」「欲しい」なんて思うこともありませんでした。



今から半年ちょっと前にK課長と帰りが偶然一緒になり食事に誘われました。
派遣契約の更新で今の会社を辞めようと思っていたので辞めちゃうからいいやと思い食事後誘われるままHをしちゃいました。

私は初めて女の悦びを感じました。
感じるというより乱れると言った方が適格かもしれません。

あんなに絶叫に近いくらいの声がでちゃったり、初めて潮を吹くという経験をしたり、でもなによりも「イク」ということを体験し、しかも何回も何回もイッてしまいました。
こんなにも気持ちいいというか気持ち良すぎる快楽は初めてでした。

K課長か「派遣で来てからずっと気に入ってたよ。
これからもずっと愛し合っていたい」と言われ派遣契約は当然更新しました。

そして月に2~3回はK課長と愛し合ってます。
K課長に女の悦びを教えてもらってからHに対しての欲求も変わりました。
今ではK課長と社内で顔を会わすたびに「Hしたい」「欲しい」と思うようになりました。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告