全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




関西弁キャバ嬢とセックス

俺:東京、♂、30、170/60、森山直太郎似、早漏
相手:兵庫、♀、20、RISA似、キャバ嬢

東京に遊びに来るので買い物に付き合って欲しいと。
昼過ぎに新宿で待ち合わせ写メ交換していたのでお互いすぐに合流。
関西人はもっとキツメの服、髪型に化粧かと思いきや以外に洗礼されてるじゃん。
RISAをもっとあっさり顔にして細くした感じ。
さすが店でNO.2だけある。

が…「東京ってなんで電車こんなに混んでるしわかりづらいん?わけわからん、もう疲れたわ」
自己紹介もなしにいきなりキレだす関西人。
「じゃあスタバに」、と誘うも横になりたいと。
「じゃあインターネット喫茶で休む?」
「わけわからんとこ連れて行くなや!」
「自分(関西ではあなた)やる気ないんやろ?」
「やる気ないことはないよ~ごめんな気きかなくて…」
「ほなラブホ連れてって」
「???……はい?……うんじゃあ行こうか」



わがまま関西キャバ嬢に翻弄されっぱなしOTLこっちもちょいキレしてたのでホテル着くなり強引に襲い掛かる。
「汗かいてるからシャワー浴びた…」
何言おうともひたすら愛撫しつつ、どんどん服を脱がしていく。
意外に興奮するもんで息子ビンビン。

かなり胸が大きい!はい、巨乳さんです。
胸を後ろから鷲づかみで揉みたおしていくと、RISA嬢、立っていられなくなり膝から崩れ落ちていく。

お姫様だっこでベッドに運びパンツ脱がすと洪水状態!
「パンツまで糸ひいてるじゃん!」
「そんなにいじめんといて」
結構関西弁そそるかも。
がまんできず愛撫そこそこに挿入。
正常位でいろんな角度でこねくり回すと、「あは~ん」とマンガみたいな喘ぎ声をもらす。
これがまた色っぽくていい。

自慢の早漏がもう爆発しそうなのでガンガン突きまくっていると、RISA嬢が体をねじらせ痙攣し始め、無言のままぐったりとなると同時にこちらも発射。
なんか動かないのでツンツンしてみると「いってもうた…」と。
なんか愛おしくなってしまい、そういえばキスもしていなかったなと思い、軽くキスしてあげたあとマッサージをしてあげる。
案外良い子っぽい。

仕事のストレスが溜まっていたらしく愚痴を聞いているうちに次第に打ち解け、夜ホテル出てから買い物に行き、その後食事して解散。
帰り際に「明日も会ってもらえますか?」と標準語で。
あなた非常にわかりやすい人ですね。
仕事だったので断ると涙ぐんでました。
また来週くるみたいなので会う予定。
俺の早漏についてこれた子は久々だったよ。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告