全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




えい子の露出体験④


えい子と言います。
私は、32才の独身です。でも、恋人はいます。
大した事はしていないので、露出とは言えないかもしれません。
でもプチ露出として報告していこうと思っています。

みなさん、車でデートする事が多いと思います。
その時に渋滞にあう事もあると思います。
私の彼の渋滞イライラ解消法を教えます。
車でデート中、彼が私の脚を触ってくる事がありました。
「運転中は危ないからだめ!」と私は強い口調で言いました。
彼は「信号が赤の時ならいいね!」と言うので、「赤ならね!」と承諾しました。

それから信号が赤になるたびに脚を触ってきます。
渋滞の時は、ずっと触っていて手をスカートの中に移動して内ももを触ってきます。
そして股間の近くに!
信号が青に変われば、手はハンドルに戻します。
彼は逆に渋滞が待ち遠しいくらいだそうです。
これが彼の渋滞でのイライラ解消法です。
でも、デート中しかできません。スカートの時しかあまり効果がありません。
カップルの方、ためしてみてはどうですか?


プチ露出するために少し露出の多い服を買いに行きました。
スカートは超ミニにするか、普通のミニでスリットの深いタイトスカートにするか迷いました。
先に上の服を決める事にしました。上の服はもっと迷いました。
背中が大きく開いた服。シースルーの服。胸元が切れ込んでいる服。
結局、その3つを少しずつ取り入れて、薄手で背中と胸元がV字になっている服にしました。
ノーブラでしか着れないタイプの服です。
ブラもはずして試着してみると胸ポチがはっきりとわかります。
店員さんからバストの部分はカップが取り付けられるようになっている事を説明されました。
サービスでカップを付けてもらいました。
下はタイトスカートは上の服と合わないような気がして黒っぽいミニのフレアスカートにしました。
家に帰り、さっそく着替えました。結構セクシーな感じです。
V字の切れ込みから谷間が見えます。後ろからもノーブラとわかるくらいV字に切れ込んでいます。
胸ポチがはっきりわかるので、サービスでもらったカップを取り付けました。
ちょっとおしゃれな服なので、着る機会がなく、まだこの服で外出していません。
この服で外出する事を考えるだけで、わくわくしています。

先日買った服を着てデートに行きました。
前の書き込みを読んでくれた方はわかると思いますが、前と後ろの両方にV字の切れ込みがあり、
そのままでは、ブラが見えるので、ノーブラでしか着れない服です。
下にタンクトップとかTシャツなどを着る方法もありますが、
服のバストの部分にはカップが付いているのでノーブラにしました。
下はミニのフレアスカートです。
ちょっとおしゃれで、セクシーな感じです。
実は、彼から少し高級なレストランに行くと聞いていたので、服に困っていました。
彼はスーツで行くと言っていました。
先日プチ露出の服を買いに行ったのは、本当は、このためだったのです。
彼が車で迎えに来てくれました。
彼は私を見ると「おー、すげえ色っぽい!」と言ってくれました。
「ノーブラだよね?」と聞いてきました。
私は「そうだよ!いつもブラをはずされるから、今日は付けなかった。」と答えました。
少しドライブをして、レストランに行きました。
車から降りて歩く時、腕を組み、バストを彼の腕に押し当てました。
私の服装は見るからにノーブラなので、他の人に見せつける感じです。
腕を組んだままレストランに入りました。

レストランでは、カップルが何組かいて、おしゃれな服装をしていました。
この服にして良かったという感じでした。でも私が一番露出の多い服装だったかな?
レストランでは、普通に楽しく食事をしました。最後に彼は私にプロポーズしました。
実は、私はプロポーズする事を薄々感じていました。
それでおしゃれな服装で、ちょっと大胆になっていました。

すぐに私は、うなずきました。彼もOKしてくれると思っていたと思います。
でもうれしそうに「ありがとう!」と言ってくれました。
レストランから出る時もラブラブを見せつけるように、腕を組んで出ました。
帰りの車の中では、信号が赤で止まるたびに、脚を触ってきました。
信号が長い時は、スカートをずりあげて触ってきました。
私は無抵抗で触らせていました。というか、「もっと」という感じ!そしてラブホに.....
ラブホは満室。すぐに空くとの事で待つ事にしました。
待っている間、彼はV字に開いた背中に手を入れてきました。
いつだれか来るかわからない状況なのに胸元からじかにバストにも触ってきました。
キスもしてきました。すごく恥ずかしいのですが、まあいいかという感じ!
部屋では当然燃え上がり、延長までしちゃいました。


浴衣を着て彼と花火を見に行きました。
すごい人で露出どころではありません。
ここで花火の話をしてもしょうがないので、帰った後の話をします。
彼と公園のベンチに腰掛け、話をしました。
その中で彼が、「着物とか浴衣の時って本当はブラジャーしないんじゃないの?」と聞いてきました。
私は、「そうかもしれないけど今は、付けてるよ!」と答えました。
彼が、「他の女の子って浴衣の時ノーブラなのかな?」と聞いてきました。
私は「ほとんどの人は付けていると思うよ!」と答えました。
本当はどうなのかな??
誰か教えてね!
彼は、「取ろうよ!」
私は、「服の時でも取るじゃない!」と言ったら、彼は承諾してもらったと思い、
あたりに人がいない事を確認すると私のブラをはずそうとしてきました。
私は「しょうがないなあー」と言って、ブラを取られました。
いつもブラを取られているので、違和感はありませんでした。
彼は襟元から手を入れようとしてきました。
さすがに人の気配を感じると手を戻します。
しかし、そのうち襟元を広げられて少しバストがポロリ!
これには、私は怒ってしまい、けんかになってしまいました。
後で冷静になって、ちょっと怒り過ぎたかなと反省しています


ピンクのミニのワンピースで彼とデートしました。
後ろファスナーの服で胸元は開いていません。
この服はブラを取るのが難しいのですが、
車の中で私も協力してブラを取りノーブラになりました。
彼はもう私がノーブラが好きな事を知っているかもしれません。
ちょっとだけ胸ポチになります。
食事をファミレスでしました。
食事中、私の斜め前の男性が私の脚をちらちらと見ているのがわかりました。
私は自分でスカートを確認するとずれ上がり、超ミニ状態になっていました。
私の彼の位置から男性がちらちら見ているのはわかりません。
脚を組んだり戻したりして、もっと脚が見えるようにしました。
しばらくしてドリンクバーにコーヒーを注ぎに行きました。
ノーブラでバストが少し揺れます。
近くの男性がなんとなく私のバストを見ているような気がしました。
ノーブラに気づいたのかなぁ?
席に戻る時に彼も私のバストを見ていました。
席に座り、彼に「わかる?」と聞いてみました。
彼は「うん、なんとなく」と答えました。
その後も私と話している間、彼はバストばかり見ていました。
他の男性も見ていたのかなぁ?
ファミレスではこんな程度のプチ露出で終わりました。




私がプチ露出している事を彼が知ったらどう思うのだろう?そう思い、最近普段はプチ露出していません。
せいぜいミニスカートをはくくらいです。それで考えたのが、彼とデートの時に、プチ露出する事でした。
今でも彼はデート中に私のブラを取りノーブラにさせています。
すけすけのブラウスを着ていたら彼はどうするだろう?と思うだけでドキドキしてきます。
ブラを取らないかも?
白のすけすけのブラウスにスリットのある黒のミニスカートでデートに行きました。
ちょっと派手なOL風です。
ブラがすけて丸見えなので、ベストを着ました。彼は車で迎えに来てくれました。
デート中に車の中でベストを脱ぎました。ブラはすけて見えます。
彼はいつものようにひとけのいない所に車を停めて、私のブラを取りノーブラにさせました。
ブラウスがすけてバストが丸見えです。
彼は自分でブラを取っておきながら「今日は、すげえ!」と言っていました。
そのままドライブです。私は助手席ですが、対向車から見えるかも?そう思い腕を組んでいました。
信号が赤の時に、これもいつものように、彼は脚を触ってきました。
組んでいる腕を離して、スカートの裾を押さえると、バストを触ってきました。

信号が青に変われば手はハンドルにいくので、長くは触れません。
そんな事を繰り返していました。
夜景が見える小高い丘に行きました。
街灯で少し明るいのですが、すけすけのブラウスでノーブラのまま車を降り、手をつないで歩きました。
何組かのカップルがいましたが、私たちを見る人はいません。
しかし、前からカップルが歩いて来ました。
私はバストを隠すようにして彼と腕を組みました。
すれ違う時に、ブラウスがすけすけなのがわかったと思います。
私はバストを彼の腕に押しつけています。
彼は腕を動かし、肘で乳首をすりすりしてきて、感じてきました。
その後空いているベンチに座りました。彼はスカートの中に手を入れてきました。
彼の手を軽く払いのけるとその手はノーブラのバストにきました。
そしてブラウスの真ん中のボタンをはずしてじかに触ってきました。
他のカップルも同じような事をしているのは、わかっていました。
でも恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。


最近普段プチ露出していないので、デートの時は露出の多い服を選びたくなります。
彼とボーリングに行く事になっている時の服装に困りました。
露出の多い服装ではおかしいですよね。(たまにミニスカートの人はいますけど)
重ね着をする事にしました。
フレアのミニスカートにGパンをはき、タンクトップに胸元の開いたニットの服を重ね着しました。
ブラはしました。
彼と楽しくボーリングをしました。
ノーブラにさせられる事もなく、ボーリング場では、露出なしです。
その後、彼とジュースを飲んでいる時、
彼が「今からGパンかスカートかどっちかにしたら?」と言いました。
「どっちがいい?」と聞きました。
彼はこの答えをせず、「上もどっちか脱ごうよ!」と続けて言うんです。
これも「どっちがいい?」と聞きました。
これも答えず、続けて、「ノーブラにしてもいい?」と聞いてきました。
私は、これも「どっちがいい?」と聞きました。
彼はまとめて「全部まかせる。」と言いました。
「じゃあこのまま」と答えました。彼は「それはダメ!どっちか選んで!」と言いました。

私は自分で露出の多い方を選ぶのが恥ずかしかったので、
「Gパン、セーター、ブラは付けたまま」と答えました。(本心とは違います)
車の中で、セーターを着たままタンクトップを脱ぐのは大変でしたが、
何とかスカートとタンクトップを脱ぎました。
それからドライブしました。
ひとけのない所に車を止めて、ブラを取られてしまいました。結局ノーブラにさせられました。
胸元の開いたセーターなので前かがみになると角度によっては乳首まで見えるかも?
その格好で散歩しました。周りに人はいないので、彼は大胆でした。
堂々と胸元を覗き込んできました。
そしてセーターの中に手を入れ、バストを触り、さらに乳首をいじりまわしてきました。
恥ずかしい、でも気持ちいい。自然に彼に寄りかかってしまいました。
彼はセーターをめくり上げ、バストを丸出しにして、なめてきました。
私にとっては、今までで屋外での最大の露出でした!


デートの時に久しぶりに最初からノーブラで行きました。
いつも彼にブラを取られるのを楽しみにしているのですが、
たまに取らない時もあるので、ブラを付けずに行きました。
厚地のシャツでノーブラとはわからない服装です。
彼が、ひとけのない所でブラを取ろうとしました。
彼はやっとノーブラに気が付き「あれ!ノーブラだったの?」と言いながら、
シャツの中央のボタンだけをはずして、触ってきました。
私が拒んだので彼はやめました。
その後そのまま二人で歩いていました。
通りすぎる人が、私を見ているように感じました。
普通の格好なのにおかしいな?と思い、胸元を見てみると
「あちゃー!」シャツの中央のボタンがはずれたままで開いていました。
谷間が見えて思わぬプチ露出になっていました。
彼が「そのままにしていたら?」 と言うのです。
私は「どうせならこうしようか?」 と言って、開いているシャツを広げました。
「そんな訳ないでしょ!」と続けて言い、ボタンをはめました。
彼は以前の事を思い出して、「ノーブラでボタン3つはずしていた事があったよ」と言うのです。
私は覚えていましたが、「そんな事あった?」と、とぼけました。

彼は「車に戻ったらボタンはずして!」 と言うので、
私は「車の中ならいいよ!」と言ってOKしました。
しばらくして車に戻り、ボタンを3つはずしました。
彼は「車の中だからもっとはずしてもいいんじゃない?」と言ってきました。
外からは、わからないからいいかと思い、
「車の中だからいいかな!」と言ってボタンをはずしました(手でシャツは押さえています)。
夜になってひとけのない所に車を止めました。
彼が、シャツを押さえている腕を広げようとしました。
私は、広がらないように力を入れましたが、彼の方が力が強く、腕を広げられました。
シャツのボタンは全部はずれていますが、前は、はだけてなくバストは隠れています。
彼は両手を使っているので、シャツを広げる事ができません。
顔をバストに当ててシャツを広げようとしました。
うまくいかず、何回もするので逆に感じてしまいました。
そのうちシャツが広がりバストが丸見えになりました。
さらに彼は乳首をなめてきました。
彼は「この格好のまま、外に行こうか?」と言ったのですが、
私は、"このまま、もっと!"という感じだったので、
首を横に振り「ここで」と言い、私から彼にキスしました。
彼はシートを倒して車の中で最後まで続けました。


前回のデートは最初からノーブラで行きましたが、今回はブラをして行きました。
彼が、「今日はノーブラじゃないの?」と聞くので、
私は、「付けているよ。ブラを取るのと最初からノーブラとどっちが好き?」と聞きました。
彼はしばらく考えて「取る方が好きかな!」と答えました。
私は、「でしょう!だから付けてきたの」と言いました。
その言葉を聞いて、彼はさっそく私のブラを取りました。
その時の私の服装はピタッとしたワンピースだったのでブラの形がわかりました。
下着のラインが気になるのでTバックのパンティをはいていました。
ブラを取るとバストの形がわかり、胸ポチもわかります。
ノーブラでボディコン(表現が古いかな)という感じで大胆な格好になります。
そのまま郊外の公園まで車で行きました。カップルが何組か居ました。
私の格好を見て刺激を受けたのかなあ?
あるカップルの男性が、その彼女の後ろに腕をまわし、体を引き寄せてバストを触り始めました。
その彼女も嫌がりもせず、ニコニコしていました。
私も彼と腕を組み見せつけちゃいました。


でも家族連れもいたのでそれ以上の事はしませんでした。
帰りの車の中では彼は私の脚を触りまくりでした。
時々スカートをめくりあげようともしていました。
途中ひとけのない所に車を止めて、外に出て、いちゃいちゃしました。
彼と抱き合い、彼の手は後ろからスカートをヒップまでめくあげました。
Tバックなので、お尻が丸見えです。
片手はヒップを触り、片手は服の上からですがノーブラのバストを触ってきました。
他の車が来て近くに止めたので、車に戻り帰りました。


彼と遊園地へ行きました。
普通の服装でブラもちゃんとして行きました。
ひとけのない所はないので、ブラを取られる事もありません。
ところが、一カ所だけあったのです。観覧車です。
観覧車に乗り、外から見えない位置に来ると、服の上からですが、バストを触ってきました。
そして、服をめくりあげ、そのまま脱がされ、さらにブラもずりあげてバストを触ってきました。
最終的にブラも取られ、上半身裸にさせられました。
観覧車のゴンドラが下がってきたので、服を返してもらいましたが、ブラを返してくれません。
ブラを返してくれたのは降りる直前で、付ける時間はありません。
結局ノーブラです。トイレへ行き、ブラを付ける事はできましたが、そのままでいました。
でも他人にはノーブラとわからないと思います。走れば、バストが揺れてわかるかも?
いろいろな乗り物に乗って遊び、最後にまた観覧車に乗りました。
私は上半身裸にさせられる事を覚悟しました。まずキスをしてきました。
そして、服の上からですが、ノーブラのバストを触ってきました。
彼は「疲れた!」と言ってこれ以上の事はしませんでした。
私も疲れていたので、ほっとしたようながっかりしたような気持ちでした。


彼と結婚が決まり、式場も決めました。
平日に一人で電車に乗り、私の貸し衣装の打ち合わせに行きました。
いろいろなドレスを試着しました。そのドレスによって付ける下着が制限されます。
ドレスはもちろんレンタルですが、下着は買い取りです。
ドレスを試着する時、ブラも付け替えて試着します。なかなか決まらず、ちょっと休憩。
また試着しようと思い、ブラはせずに私服に着替えました。
でもその後は試着せずに決めてしまいました。
服装はそのままで帰りました。つまりノーブラで電車に乗って帰りました。
今までいろいろノーブラの事を書いてきましたが、
意外かもしれませんが、ノーブラで電車に乗るのは初めてです。
今まで乗らなかった理由は痴漢にあうのが怖いからです。
その時の服装は、タンクトップに胸元の開いた上着を着ていました。
スカートは膝丈までありミニではありません。
スーツ風ですが、前かがみになると角度によって谷間の奥まで見えます。
各駅停車の電車に乗った事もあり、すいていました。(痴漢の心配はなくて安心です)

椅子に腰掛け、しばらくして向かい側に若い男性がいるのに気が付いたので
ちょっとプチ露出したい気分になりました。
上着のボタンをはずして、靴を触り、前かがみになりました。
体を元に戻すと上着は、広がっていました。
ノーブラとわかるかも知れません。
でも誰も気がついた様子がなくそのままにしていました。
しばらくして、ちらちら私を見ている人に気がつきました。
また、靴を気にしているふりして前かがみになりました。
体を元に戻して、その人を見るとその人は目をそらしました。
間違いなく見ていたと思います。
その後も上着のボタンは、はめずに帰りました。
電車を降りてひとけが少なくなった所で、
まだ明るいので痴漢は大丈夫だろうと思い、上着を脱ぎました。
胸ポチでタンクトップです。何事もなく無事に家に着きました。
(すれ違った人も気がつかなかったみたいです。)


薄手のセーターに上着を着てミニスカートでデートしました。
ミニスカートなのに山へ行き、彼と山道を歩きました。
途中コースをはずれ、誰もいない所へ行き、ブラをはずされました。
胸ポチ・ノーブラでミニスカートです。
(上着は着ていますが、山道では目立ち過ぎです)
また山道を歩き、また誰もいない所へ行きました。
今度は、上着を脱がされ、肩に羽織っただけの状態にされました。
今度はノーブラのバストを触りながら、セーターをめくり上げてきました。
最終的にはセーターを脱がされました。あまり抵抗せずに脱いでしまいました。
周りに誰もいませんが、バスト丸見え状態です。
私はバストを隠すため腕を組みました。
彼が「この格好で歩こう!」と言いました。
私は「誰か来たらどうするの?無理」と言って断りましたが、
彼は「このあたりは人は来ないよ!大丈夫」と言いました。
私は「道には絶対に行かないからね!」と念を押して、
手をつなぎ、少し歩きました。
上着を肩に乗せただけで、上半身裸です。
しかもミニスカートです。(誰か来たらどうしよう!)
バッグは持ちにくいので、彼が持ってくれました。
片手は手をつなぎ、片腕でバストを隠しながら上着をつかんで、
落ちないようして歩きました。

彼が、持ってくれていたバッグを突き出して、
「ちょっと持って!」と言ってきました。
素直に上着をつかんでいた手を離してバッグを持とうとした瞬間、
彼が肩に羽織っていただけの上着を取ってしまいました。
これで本当に上半身裸です。
もうプチ露出ではなく本当の露出です。
それから彼は上着を持って、大きな石に腰掛けました。
私もそこに行くしかなく、上半身裸のまま行き、隣に腰掛けました。
上着を取り返そうとすると、彼はミニスカートの裾をめくり上げました。
私はそれは無視して、セーターと上着を取り返しました。
しかし、パンティは丸見え状態です。
私がセーターと上着を着ようとすると、彼はパンティをおろそうとしました。
さすがにこれは無視する事はできず、彼の手を払いのけました。
セーターを着て、スカートを戻しました。
上着を着ようとしましたが、彼が返してくれないので上着は着ずに山道を帰りました。
途中に中年の男性二人組に会っちゃいました。
二人とも私のミニスカートと胸ポチをじっと見ていました。
その後、大勢の人の声がしたので、彼が上着を返してくれました。
5,6人の人とすれ違いそれでもみんな私の脚を見ていました。


彼とゲームセンターへ行きました。
胸元がV字に大胆に切れこんでいて普通に立っていても谷間がはっきり見える服装です。
服にカップが付いていますが、ノーブラです。
クレーンゲームに夢中になりました。
自然に前かがみなっていて胸元が大きく見えていました。
まわりを見ましたが、見ていた人はいないようでした。
(彼だけは私の胸元を見ていたようですが…)
その後も何度か前かがみになりましたが、見ていた人はいないようでした。
それとも私が気がつかなかっただけかな?
ちょっと大胆な格好だったのにゲーセンではプチ露出はだめかな?
彼といっしょだからかな?…
もっと大胆な服装じゃないとだめかな??
何かいい方法ないかな?


ミニスカートで、彼と紅葉を見に行きました。
さらにをウエストの所で折り曲げて超ミニにしました。
私がちょっと露出好きな事を彼はもう知っていると思います。
(ノーブラ好きの私ですがこの日はブラはしました)
紅葉の名所ですごい人でした。
カップル、家族連れ、中年夫婦、お年寄り、などいろいろな人がいました。
やはり若いカップルはおしゃれな格好をしています。
ミニスカートの人も多く、私と同じような超ミニの人もいました。
時々私のスカートをじっと見る人がいました。
下着が見えているかもしれません。
階段を登っている時の後ろの人にはストッキングははいていますが、
パンティまで見えたと思います(隠す事をせずに登り降りしたので)。
平坦な道でも脚を見られているのがわかりました。
超ミニは私だけではなかったのであまり気になりませんでした。
じろじろ見られのはいやですが、
露出の多い服装の時に普通に見られているならば、隠す事はしません。
隠すくらいならば、始めからそのような服装はしませんよね!。
他の超ミニの子も露出好きなのかな?
私もがんばらなくちゃ!


パット入りのカップの大きいブラを買いました。
私はBカップですがDカップになります。
さっそくデートに付けて行きました。
フィットしたセーターを着てバストを強調です。上着はボタンをはめずに羽織りました。
スカートは、膝丈の普通のものです。
彼はすぐに私のバストに気がつき「あれ?いつもより大きい!」と言いました。
私は「わかる?ブラにパットが入っているの」と正直に答えました。
彼は「今日はブラを取らないでいよう!」だって!
彼は本当は巨乳好きじゃないのかなあ?
ブラを取られなくて、ちょっとさびしい気持ちになっちゃいました。
でも、デート中に他の男性の視線をバストに感じる事がありました。
ちょっとだけ快感。
男性はみんな巨乳好きなの?

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告