全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




人妻を旦那の出張中に寝取った

31歳、子供なしの人妻を旦那の出張中に寝取ったことがある。
3年限定の転勤先で事務やってた女で、あまりのスタイルの良さにひと目みて抱きたいと思った。
ずっと狙ってて、徐々に仲良くなって距離を縮め、3年目に入って旦那の出張中に初デート。

胸はDカップでジムで鍛えた体はお腹周りの余分な脂肪は一切なし。
初デートで落とせるか正直不安はあったが、飲んだ後で夜景の綺麗な静かな場所に連れて行き、
ベンチで手を握って腰に手を回しても拒否せず。
キスしようとしたら「ダメ!」って言われたが、気にせず手で顔を引き寄せてキスしたら案の定OK。

さらにディープキスしても何も言わないから、20分くらいむさぼるようにキスしまくった。
その後、何も言わずラブホに直行。
入り口で「ダメだよ~」と言っていたが、しょせん口だけ。
手を強引に引っ張ったらすんなりついてくる。
ずっと狙い続けてきたエロい体を目の前にして、ラブホに入る前からもうチムポはフル勃起状態。
初めから遊びと決めていたので、正直この女にはどう思われてもいいやと思い、
部屋に入るなりチムポを出して、いきなりフェラさせた。

気持ちよくなった後は、女の服を脱がせて芸術のような裸体をしばし堪能。
色んな女と遊んだけど、この女の体が過去最高。
セックスは相手がイクとか気にせず、とにかく自分が楽しもうと、エロいポーズとかいっぱいさせた。
最後はバックでガンガン突いてやった。


関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告