全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




近所の淫乱な人妻と・・・

外は快晴、午前中にスニーカーを洗い流い玄関脇に乾かしてました。
昼に成ると急に土砂降りの雨が。
スニーカーを中に入れようと玄関を出ると、
玄関脇のカーポートに近所のオバサンが両手に買い物袋を手に駆け込んで来ました。
カーポートの下に入っても雨飛沫が足元に跳ねてました。
白いシャツは雨で濡れノーブルの垂れ乳に張り付き丸透けでした。


「オバサンそこ濡れるからこっち入りなよ!」
と思わず声をかけオバサンを玄関の中に入れました。
「ありがとうごめんね!急に降り出したからびしょ濡れだわ!」
タオルを持って来てオバサンに渡すと
「ありがとう」
髪を拭きシャツやスカートの濡れを押さえてました。

「止みそうも無いね!」
「そうね困ったわ‥」
「急いでるの?」
「急いでは無いけど‥いつまでもお邪魔しちゃ‥」
「お邪魔だなんて構いませんよ!オバサンびしょ濡れじゃないか!
 俺のジャージで良かったら着替えたら!」
「そこまで甘えられ無いはよ‥」
「良いから良いから風邪ひくから、こっち入って!」
オバサンの手を引いて居間に入れました。

二階からジャージとナイロン袋を持って来て、
「少し大きいと思うけど‥濡れた物袋に入れれば!俺向こうに行ってるから!」
「ほんとに良いの?じゃお借りするね‥」
俺は居間を出るとドアからオバサンの着替えを覗いてました。
後ろ姿でしたがスカートを脱ぎシャツを脱ぎパンティ1枚の姿に!
ムッチリした大きい尻はエロく揺れパンティも取りました!
脱いだパンティをシャツにくるみスカートと共にナイロン袋に入れタオルで体を拭き始めました。

覗きながらチンポは激しく勃起!
我慢出来無くなり素っ裸に成り居間に入って行くとオバサンは俺に気づき、
タオルで乳を隠したまま俺の勃起したチンポに目をやり固まってました。
「俺が拭いて上げるよ‥」
固まったままのオバサンからタオルを取り上げ背中を少し拭き、
オバサンの大きな垂れ乳を鷲掴みに!
「あっちょっと~そんな‥」
「雨が止むまで‥」
首筋にキスすると
「アッ‥アアン‥」
手はしっかり勃起したチンポを握ってました。

押し倒し垂れ乳に貪りつきました。
途中からオバサン吹っ切れたのか?
1度行かされるると上に乗り激しく尻振りし喘いでました。

そう成ると主導権はオバサンに!
「今度は後ろからよ‥」
四つん這いに成ったオバサンを後ろから、
「オバサン出そうだよ」
「中へ中へいっぱい流し込んで~」
「あっ出る‥」
「動かないで‥押し込んで~」
でも射精を抑えられません!

オバサンの中にドクッドクッて射精、
「アッ出てる‥出てる~」
抱きついてきて貪る様に下を絡めてのキス!
抜こうといたら
「だめだめ~抜いちゃだめよこのままやって~」
抜かず2発目を射精!

オバサン荒い息づかいで
「貴方若いのに凄いわね‥こんなに何回も逝ったの初めてよ。あ~ぁまだ雨が降ってるわね‥」
「1度やんだけど‥」
「あらそう?ね!まだ出来るでしょ」
「えっ‥」
もうオバサンはチンポにしゃぶり付いてました。

稲荷さんを舐められ尻の穴まで舐めるオバサンの舐め技は凄く、
チンポは見事に勃起し3回戦目!
俺の射精に合わせオバサンも逝って3発目もオバサンの中に射精。
シャワーを使わせオバサンは俺のジャージを着て雨の止むのを居間で待ってました。

「ね!貴方のメールアドレス教えて!」
番号アドを強引に交換され
「ねぇプリン食べる?」
玄関に置いてた買い物袋からプリンを持って来たオバサン!
プリンを食べ終わっても雨は小降りに成りましたが降り続いてました。
「あっもうこんな時間!傘貸して貰える?」
玄関に有った傘を貸すとオバサンは抱きついてきて
俺の股間を撫で回しながら舌を絡めて濃厚なキス!
チンポは勃起し始めてました!
「フフ♪また?時間無いから又今度ね。突然の雨ってこんな良い事も有るのね」
と帰って行きました。


その夜0時近くにオバサンからメールが来ました!
『傘ありがとうまだ起きてるかしら』
返信し無いで寝ると、翌朝又メールが!
『起きてるかな』
又無視。
夜中又オバサンからメールが来て、
『もう寝たかな』
仕方無くメールを返しました!
『メール返せ無くてごめん!まだ起きてるの?』
するとオバサンから携帯に電話が来ました。
「まだ起きてたんだ。メール来ないから嫌われたかと思ったわよ」
「そんな昼メールに気づいて‥嫌うなんて!又オバサンに会いたいと思ってるくらいだよ!」
本当は地雷を踏んだのでは?と思ってました。
「あら嬉しい。私もよ!ジャージ返さないとね!今度いつ休みなの?」
「金曜日は家に居るけど‥」
「金曜日か?家に誰か居るの?」
「朝から俺1人だけど‥」
「そ~ぉ1人なの‥。じゃぁ金曜日にジャージ返しに行くね!」
この間のオバサンとのSEXが俺の頭の中でグルグル回ってました!
「いつでも良いのに!」
「早く返さないとね、金曜日にね」
携帯は切れました。

翌晩もオバサンからメールが来て電話に変わり
「まだ起きてたんだ何してたの?」
「オバサンこそこんな時間に電話なんかして大丈夫なの?」
オバサンの話しでは、随分前から旦那さんとは寝室は別々、
SEXは4~5年前が最後!何だかんだ1人で喋ってました。
「オバサン旦那持ちなの?旦那さんに悪い事したな!」
「あらそうよ!独身に見えた?それに悪いなんて思わないでよ。
 中々立たないしやっと立って来たと思ったら出しちゃったのよ!
 それから旦那とは無いのよ!酷いでしょ」
旦那さんと無くなって他の男とも無く久しぶりの相手が俺だったと、喋る喋る!
1時間以上1人で喋って所々に含みを持たせた事を言い電話を勝手に切りました。
毎晩オバサンから
「金曜日ね」
と電話!
日々オバサンの期待が大きく成ってる気がして俺も抜かず溜めてました。

金曜日に成り朝9時過ぎにオバサンが家に来ましたが、ジャージ姿のオバサン!
貸したジャージを腕捲り脚捲りで着て来たのです。
着替えは手提げ袋に入ってました。
色気も無いジャージ姿ですがそんなジャージもオバサンは厭らしくしちゃうです!

「じゃゴム着けなきゃ!」
「今更ゴムしてどうするの」
「それもそうだね」
と夕方近くまで五回も射精し、オバサンは帰って行きました。
その時はハッキリした年齢は教えてくれませんでした。

オバサンからメールが毎晩来る様になりましたが都合が付か無く半月もした土曜の夜、電話で
「じゃ夜中オバサンの家に忍んで行こうかな」
と冗談を言うと
「そう!そうよ!それが良いわよ○○ストアの裏だから来てよ!」
「じゃそのうちに!」
「そのうちって今来ない?」
「今ってもう11時過ぎでるよ、幾ら何でも今からって‥旦那さんも居るんだろ!」
「大丈夫よじゃ○○ストアの裏ね!10分もすれば来れるでしょ迎えに行くからじゃね」
と電話を一方的に切りました。

買い物袋を持って歩くくらいだから近いと思ってましたが!
洗面所でチンポを洗い直ぐ家を出て○○ストアの裏へ!
すると向かいの裏木戸から真っ白なネグリジェで手招きするオバサン!
二階造りの結構デカい家でした。
裏木戸を入り勝手口から中に入ると奥に階段が見え
「家の人は二階の奥の部屋よ!‥こっちよ」
階段の下を通り抜けほぼ家を半周しる廊下の奥にオバサンの部屋が有りました。

部屋にはユニット式バストイレ付きで以前は嫁さんに行った娘さんが使ってたそうです。
ベットもキングサイズ!
間接照明で豪華でエロい雰囲気!
キョロキョロしてたらオバサンネグリジェを脱ぎ素っ裸でベットの上で
「早くこっち来なさいよ‥」
キングサイズのベットを縦横と使い連チャンで2回!
枕元のボックスが少し開いてて中のバイブが見えました。
開けて中を見ると
「ちょっと何見てるのよ!」
と慌てるオバサン!
バイブローター等が14個も有りました。
「ず~っとこれで遣ってたんだ!」
「もうそうよ!でも貴方が居るからもう使わなくて済みそうね」
「えっ‥」
「ねぇ明日休みなんでしょ泊まってってよ‥」
「泊まったら俺何回もしちゃうよ‥」
「何回も!‥良いわよ何回もして‥」
と3回戦に突入。
目を覚ますとオバサンが居ない!
時計は6時!
ドアを開けると話し声が聞こえて来ました!
オバサンと旦那さん、
「アナタ迎えのお車が来てますわよ」
「お~そうか!帰りは遅く成る!」
「じゃお待ちしないで先に休ませて頂きますよ!」

後で聞いたら接待のゴルフに行ったそうです。
部屋に戻って来たオバサン、何とも清楚で上品な姿!
とても下品な言葉を発して喘ぎ逝ってたオバサンとは思え無く、そのギャップに嵌りました。
夕方まで休んでは盛り会い休んでは盛り会いして
「今晩も来なさいよ」
とても元気過ぎるオバサンでした。
カラオケ好きな嫁に行った娘さんの要望で部屋を防音構造して、
嫁いで空いた部屋をオバサンが使用してると言ってました!
道理で厚いドアだと思いました。
裏木戸と勝手口の鍵を預けられここ1ヶ月毎晩の様にオバサンから電話が来て行ってます。
毎晩出かけるので母は
「今夜も出かけるのかい?毎晩何処ほっつき歩いてるの!」
「ちょっと友達とね!」
何て誤魔化してます。

オバサンとは相性が良いのか?
裏木戸を潜る時にはチンポはガンガンに勃起してるのは
「我ながら好きだな~」
と思います。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告