全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




アカスリ店で中だし

ある東海の深夜までやっている、
中国系のお姉さんがマッサージとアカスリをしてくれる店に行きました。

その店ではアカスリの時に、お姉さんによっては手でしてくれることがあって、
今回もしてくれるかなと密かに期待していました。


一通りアカスリを終えると、
「ちょっと待っててね♪」
と言って、アカスリ部屋の電気を豆球だけにしました。
今までにない展開にドキドキしていると、うつ伏せの私の足に乳房の感覚が!
そして、足元から順にいわゆるボディ洗いで上まであがって来ました。
「お兄さん、仰向けね♪」といわれ、
仰向けになると、今度は同じように足、パイズリ、キス、
次に69でバキュームフェラと、本番無しのフルコースでした。

イクのをこらえていると、今度はスマタをしながらキスしてきたのですが、
下になってる私が腰の角度を変えた瞬間!
入ってしまいました。

ところがお姉さんは抜こうとせず、かといって動こうともしなかったので、
下から突き上げるとアンアンあえぎ出しました。

「お姉さん、このままイクよ!」
「イイよ、私もイク…」
そのまま中に大量にドクドク出してしまいました。

そのあとは何もなかったようにマッサージしてくれて時間となりました。

体はアカスリできれいになるし、
きれいなお姉さんに中出し出来るしで
大満足でした。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告