全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




淫乱ヤリマンだった人妻ナース

♂45♀28の夫婦です。
妻(N)は現役ナースでいつも20代前半に見られるかなり幼い顔です。
まだ子供もいない為週2~3でSEXを楽しんでいました。
しかし最近Nを抱こうとすると『今日は疲れてるから』と拒否される様になり、
最初は疑いもしなかったのですが昨日Nが入浴中携帯にLineメールが送られてきました。

何気に携帯を見てみるとそこには『明日イベント5人参加楽しみにしてるよ』とゆう文面が。
Nから明日は職場の飲み会と聞いていたので気にしなかったのですが風呂から上がったNに
『明日の飲み会何人位くるの?』と聞くと『フロア全員だから30人位』との返答・・・
じゃあさっきのメールの5人って・・・二次会のメンバーかな?とも思いましたが、
明日は私は休みなので暇つぶしにNを尾行してみる事にしました。


当日、私は友人に車を借り尾行という探偵めいた事にワクワクしながら
Nが仕事が終わるのを待ちました。
18時頃職場の同僚達と院外に出て来たNは職員数名と楽しそうに車に乗り込み
飲み会の会場に出掛けていきます。
私もすかさず後を追うと職場の近所の居酒屋に入っていきました。

店の中の様子は流石に見れませんがかなり楽しそうな声が店外に聞こえてました。
それから待つ事2時間・・・
ようやく飲み会も終わりNが言ってたように30人近い人達が出てきます。

『まぁ二次会も無いと言っていたしこのままお開きか』と思っていると
数名に別れ車に乗り職場の方に帰って行きます。
私も探偵ごっこに疲れていた為そのまま自宅に帰ろうかとも思いましたが,
一応最後までと思い尾行し何事も無く病院に到着。

10分程度の雑談後『お疲れ様』と皆帰って行きます。
Nも当然帰るだろうと思い隣のコンビニから見ていると
数名の男性職員と雑談しながらコンビニの方に向かって歩いてきました。

バレないか若干焦りましたが車も違うし全く気付いてない様子。
安心して見ているとコンビニと病院の間の裏に続く狭い道の所でまだ話しています。
よく見るとN以外の男性職員が5人・・・メールを思い出しました。
『明日のイベント5人参加楽しみにしてる』ちょうど5人。今から何かするのか・・・?

すると辺りを見回して誰もいないのを確認してから
Nと男性職員達は裏に向かって歩いて行きます。裏は確か竹薮のはず・・・

私はバレないように反対側からN達の後ろに回り込み
息を殺して様子を伺っていると信じられない光景が・・・

5人の男達がNの身体を触り出しあっという間に裸にしてしまったんです。
一人の男が『オナニーしてみせろよ』と言うと
Nは嬉しそうに石に座り股を開き喘ぎながらおま○こを弄り始めました

男達が『スゲーコイツ人前でオナニーしてるよ』とか『お前変態女だな』とか言いながら
Nの厭らしい姿を笑いながら見ています。
私は頭の中が真っ白になりただ呆然とその様子を見ていましたが、
Nのはしたない姿を見てチ○ポは痛い位勃起してしまってたんです

すると男達は皆チ○ポを出しNに近づき『変態しゃぶれよ』
などと言いながら代わる代わるNにフェラをさせています。
口に一本と両手に二本のチ○ポを握り凄い音を立てながらしゃぶるNは
今まで見た事も無い嬉しそうな表情を浮かべてます

誰かが『旦那のチ○ポより美味しいって言ってみろ』などと言うと
Nは『旦那のチ○ポより美味しいです。
私のおま○こにもこの大きいチ○ポ入れて下さい』
などと言う始末・・・普通の女と思っていましたが本性は淫乱ヤリマン女でした

それからは代わる代わる挿入とフェラの連続で
性器と性器が絡み合う厭らしい音とN喘ぎ声が響いていました。

挿入している男が『イきそう』と言うと周りの男達が
『Nのおま○こは便所たから中に出していいよ』などと勝手な事を言い
Nが『中はダメ』と言うもまるで無視。
結局全員に私ですらしたことの無い膣内射精をされてしまいました。

男性職員達全員の性処理が終わると全裸で横たわるNに
男達が『また来週頼むね~旦那さんには秘密にしとくからさ』と言いながら
全裸精液塗れのN放置してその場を去って行きました。

私はNが帰り着く前に帰宅し寝たふりをしていると程なくしてNが帰宅。
すぐに風呂に入ったので穿いていたパンティーを洗濯物から取り出してみると
大量の精液とNの愛液が付着し物凄い匂いがしていました。
N本人には当然この事は知らないふりをしています。


関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告