全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




社長夫人を調教

明日、エッチするので何となく投稿してみたくなりました。
SNSで知り合った50オーバーの熟人妻と遊んでます。
旦那は会社経営者で良い生活してる奥さんで普段は上品な雰囲気ですがエッチの時はメス豚なのでギャップが興奮しますね。
若い時に結婚して自分と知り合うまでは旦那一筋みたいな奥さんでした。
50オーバーで熟した身体なので自分は性処理にしか考えてませんけど。
性に貪欲になる熟女て若い女性にはないエロさを持ってますね。
それに奥さん50オーバーでもう妊娠しないみたいなんで毎回、生中出し出来るので厭らしく楽しめます。

普通のオバサンならヤル気もしないけど社長夫人を寝取って変態事させてるみたいな征服感があり興奮します。
前回は娘の結婚式の前日だと言うのにお誘いがあってエッチしました。
ホントは都合悪かったんで断るつもりでしたが明日、娘の結婚式なのにチンコ欲しいのかと思うと興奮してしまって他の約束をキャンセルしてエッチしてしまいました。
明日、娘の結婚式なのに生でチンコぶち込まれて乱れまくってるんですからチンコに狂った女て怖いですよね。
こんな映像、結婚式で流したらなんてあり得ないこと妄想してたら、いつも以上に激しく犯してました。



自分とエッチするまではバイブも初体験だったし、騎乗位すらしたことのなかった奥さんでした。
旦那とはノーマルなエッチしかしたことなかったみたいです。
今ではアナルも開拓してやったので会う時は必ずケツ穴にアナルプラグ挿し込んで来ます。
麻縄の快楽も覚えた奥さんです。

最近はラブホに入ると着衣のまま乱れるほどエロくなりました。
いきなり洗ってないチンポしゃぶらせて窓際で立ちバックでスカート捲ってぶち込んで犯します。
犯されて見られてる感覚が好きなMですね。
着衣エッチは程々に、こっちが逝ってしまうと暫く戦闘不能になるので良い所で抜いて焦らしてやります。
抜いたチンコにべっとりと奥さんの淫汁が付いてると淫乱なメス豚めと思いますね。

そして麻縄で熟れた身体を縛り上げます。
垂れてますがGカップもあるデカ乳なので麻縄が喰い込み更に厭らしいメス豚になります。
緊縛され見動き出来なくなった奥さんにバイブを使ってじっくりいたぶってやります。
バイブで感じ出したマンコは淫汁でグチャグチャになり強いマンコ臭がプンプン匂って来ます。
若い女のマンコ臭は好きやけど熟女のマンコ臭は余り好きになれないですが厭らしくて興奮しますね。
舐めるのは嫌やけどチンコ挿すのはOKみたいな。

マンコにバイブ挿したまま、奥さんの口にチンコぶち込みます。
手も使えない状態やから無理矢理っぽくて犯してる感覚になります。
苦しそうにしてると更に押し込んでやりたい気分になりますね。
暫くイラマチオを堪能します。
我慢出来なくなった奥さんは自分から早く頂戴と懇願して来ます。
初めはなかなか自分から卑猥な言葉は言わなかった奥さんですが最近は早くマンコに入れてくださいなんて言うようになりました。
旦那にもそんなこと言ったことない奥さんが自分にはマンコにチンコ入れてくださいと懇願するんですから征服感で興奮しますね。
人妻とエッチするのは寝取り感が堪りません。

明日、朝からラブホで痴態晒す社長夫人です。
新神戸で待ち合わせしてるんで布引町のホテル街に入ろうと思ってます。
窓開け出来そうなら窓見せしようかなと思ってます。
旦那に内緒で昼間からチンコしゃぶって乱れまくる社長夫人て感じです。
50オーバーの熟女なんで何か刺激がないと面白くないですしね。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告