全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




熟女と中だしセックス

ぼくは23才で年下の妻と暮らしています。
ですが1年前から、電気工事の仕事で訪問した一人暮らしの55歳の熟女と関係しています。

彼女は旦那とは離婚し、息子は仕事の都合で他県に住んでいるそうです!
初訪問時、仕事が片付いてお茶を頂いてるときのことです。
部屋にピンクのパンティー、ブラが干してありました。
ぼくがその下着を見ていると、
「あらこんなオバサンの下着みても嬉しくないでしょ?」
なんて熟女が言ってきました。
ぼくは「いいえ!そんな事無いですよ!」と言いながら携帯を弄ったりしてごまかしいると、偶然にも熟と同じボーダフォンの携帯だったので、熟女が、
「あら私もボーダフォンなのよ!」
と言ってきました。
使い方がよくわからないので教えてほしいというので、メールの仕方とか教えてあげ、ぼくの℡番号もついでに教えました。



その日の夜、早速熟からメールが来ました。
1人暮らしなので、また近くに着たら寄って下さい。
休日は暇で困っています。
などと書かれていました。
適当に返事を書いてやると2〜3日おきにメールが来るようになり、ちょっとエッチな事も書いてくるんで、初訪問時の部屋に干していたピンクの下着の事を、
”普段あんな下着付けてるんですか?”
”実はちょっとドキドキしちゃって”
なんて返信しました。
すると熟女が、
”あの下着付けてるとこ見たい?”
と書いてきました。
その後数回メールのやりとりが有り、熟女が”何かほしい物買ってあげるからエッチしよう!”と書いてきたので、次の日の夜 熟女の家に行ってしまいました。

最初のセックスはあっさりとすぐ挿入して射精した感じです!
55歳で、地味で、ごく普通のどこにでもいるオバサンて感じですが、オッパイがすごく大きいんです。
だいぶ揉まれていなかったらしく、がオッパイを揉むと「ああん」と声を上げます。
ぼくはオッパイを揉みながら挿入し、激しく突き上げました。
熟女はひーひーよがり声をあげながらぼくにしがみついてきます。
射精の瞬間にはきゅーつ、とおまんこを締め付けてきました。
55才でぼくの母親と同じくらいなのに、こんなに気持いいおまんこだとは驚きでした。

それから月2〜3度週末 彼女の家を訪問する様になりました。
今は「今からオッパイ飲みに行っていいですか?」とか
「パンティーとブラジャーだけになってベッドで待ってて」とか電話で言ってくるようになりました。

家に行くと、彼女はベッドに入って待っています。
ブラジャーからオッパイを出して
「ほらオッパイあげるから早く来なさい」
とか言ってます。
やさしい表情で頭を撫でながらオッパイを飲ませてくれます。
何だか母親に甘えているようでちょっと妙な気持ですが、すごく興奮してしまいます。
「今度はアナタのも飲ませて」
とフェラしてくれて精液を飲んでくれます。
ときどき彼女の顔と母親の顔がダブって見えてしまい、ドキッ、としてしまいますが、射精のときは妙に気持がいい。
何だか母親としているような気持になってしまいます。

挿入は中出しOKです!
中に出したり、オッパイや顔にかけたりもしてます。
彼女は家では黒スパッツが基本ですが、ぼくが行くときはスカートを穿く様にお願いしています。
台所でお茶の用意をしているとき、下からスカートの中を覗き込むんです。
母親のスカートの中を覗いているようでとても興奮します。
妻とのセックスも十分いいのですが、母親のような彼女とするときはもっと興奮してしまいます。
母親に甘えたい気持がまだ残っているのかもしれません。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告