全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




柔らかい巨乳の人妻にコンドームを付けるフリして中出し・・・

向かいのデスクのパートの主婦。
38歳 柔らかい巨乳の吉野さんを飲み会の時に犯してしまってから僕の中ではどんどん欲望が募ってきてました。

酔ってたことや外出ししたこと、仲が良くなっていたこともあり許してもらえました。
というか巨乳の人妻が笑顔で話しかけるから、勘違いしてしまうんです。
先日、5時に吉野さんが退社し、6時に僕が退社し駐車場に向かうとバッタリ遭遇。
車を置いて近くで買い物をしていたらしい。

「吉野さん、何か運命的な出会いを感じますね」
「なにそれ?」
「ちょっとだけ僕の車乗りませんか?見せたいものがあるんです、なにもしませんから」
「絶対変な事するでしょ?もーー、乗るだけだからね」



ドアを閉めたら目を見つめ続け、唇を近づけていくと
「ちょっと何もしないんでしょ」
「まだなにもしてません」
手のひらで実際には触らず空気を揉むように仕草をしたり、乳首をツンてやる仕草をしたりしてると、触ってないのに「あっ、だめっ、あっやだっ、あっ、ちょっ、あっ」とビクビク反応してます。

絶対濡れてると思い 「何もしない予定だったんだけど、
もし吉野さんがアソコを濡らしていたらどうする?
もし濡らしていたら吉野さんが誘ってるってことだから何かしないとね、確認させて」

「いやっ」
「なんで?濡れてるから?」
「違う、今日はダメなの」
「なにが?」
「・・・・・」
「僕ね、これを見せたかったんだ、コンドーム、これがあれば問題ないでしょ?」

ちょっと吉野さんの顔が緩み
「このままいったら本気で好きになっちゃいそうで怖かったからダメって言っちゃったの」って
なんて可愛いんだと思いました。
本気にさせたいけど、家族がいるし、僕も本気になっちゃいけないなと気づきました。


それで「凄いこと思いついちゃった、嘘で好きになればいいじゃん、ねっ?そうでしょっ?」

戸惑いながらも頷いた。
僕はすかさずズボンを脱ぎ、勃起度を見せつけた。

「なんで若い人ってそんなに元気なの?」
「吉野さんが元気にさせてるんだよ」
「嬉しいけど、ヤりたいだけでしょ?」
「でも、嫌いだったらヤりたくない」

「もー、しょーがないなぁ」っていいながら、フェラを始めてくれた。
街灯の明かりが差し込む車内で僕のをくわえた吉野さんの顔はものすごくエロティックだった。

ついつい携帯で写真を撮ってしまった。
連写で正面から横顔まで。
消してと言われたのでSDカードにコピーしてから、消すとこを見せた。
コンドームの出番が来た。

お尻をつき出させ、スカートを捲りあげパンストとパンティを膝まで下ろし、オマンコを少しいじり、周りを濡らしてからコンドームをはめる振りして挿入。

キュウキュウ締め付けるし、生の罪悪感で興奮が極みに達しすぐ発射。
一番奥に突き刺したままチンポをビクビクさせておっぱいを揉み揉み。

これで終わったらあまりにももったいないので頑張って二回戦。
楽しさと気持ち良さと罪悪感でまたすぐに興奮の極みに達し発射。
ここではじめてイッたように声を出し、小刻みに動かし続けすべてを出しきった。

抜くと同時にコンドームを装着。
すぐオマンコにティッシュを当てて白濁液を拭き取る。
「吉野さんまだ興奮してるの?お汁がどんどん垂れてくるんだけど」
と言いながら、流れ出てくる精液をこぼさないようにすくいとる。

コンドームをバチンと外しティッシュの山にくるめて一緒にごみ袋へ。
あっという間の出来事だったけど興奮が治まらず笑みが込み上げてくる。

パンストを戻し、最後におっぱいが吸いたくなって服を捲りあげ、乳首をチュパチュパ
満足してから服を整え見送った。

それにしてもいい体だなぁと思います、一度でいいから裸と裸で重なり合いたいです。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告