全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




お医者さんの奥さんと不倫

人妻を昨日落とすことができました。
昨日バツイチの女性と飲みに行く約束をしていたのですが、仕事が入ってしまいドタキャンになってしまいました。
昨日は家の奥さんが留守なので、このチャンスはもったいないのでほかの子を誘おうと、以前飲みに行って手を繋ぎキスまでできたお医者さんの奥さん(Yちゃんとします)を誘ってみました。

「え~夜は旦那も出張中で出られるけど~、Aさん(僕のことです)Hなことしそうだし、やめとく」って返事が来ました。
「大丈夫だよ、Yちゃんの嫌なことはしないから」って言いましたが
「やっぱりやめとく」と返事が来ました(> <)
だめかな~と思って他をあたっていましたが、突然だったのでなかなか相手が見つかりません。

そうしたら先ほどのYちゃんから「夜の予定は埋まっちゃいましたか~?」メールがありました。
「まだだよ~」と返すと「行ってみたいお店があるんだけど連れてってくれますか?」と帰ってきました。
「もちろん」とのことで夜に出かけることとなりました。



50kmくらい離れた田舎町にあるフレンチのお店で、車で行くと飲めないけど、まあいいかということで行ってきました。
こんな田舎町にこんな美味しいお店があるのかというくらい美味しいお店でアルコール抜きでしたが、本当に料理を堪能してきました。

帰りの車の中で、手を繋ぎ、信号待ちではハグまでできますが、キスしようとすると顔を背けてキスはさせてもらえませんでした。
駄目かなと思いながらも(21:00くらいとまだ早かったこともあり)
「もう少し一緒にいたいけど、ここ曲がってもいい?」とホテル街へハンドルを切ると
「だめ~っ」って言いながらも、手をぎゅうって握ってきました。

ホテルの駐車場に車を入れると、「本当に嫌なことはしない?」と言いながら車から降りて部屋に入ってきました。
ソファに座り肩を抱くと、さっきまであんなに嫌がっていたキスもすんなりと受入れてくれました。

なかなかベットに移動しなかったんですが、ベットまで移動するとワンピースを脱がすときも手伝ってくれたりしながらも、まだ抵抗感があるようでパンツに手を入れると抵抗され、その都度キスをしなおしておっぱいに戻りとやっていると、とうとうストッキングと一緒に脱がすことができました。

クリトリスを触るとビシャビシャに濡れていて、指を入れるとぬるぬるでした。
舐めようと下に下りていくと拒否され、僕のを舐めてと言っても拒否、挙句に「Aさん変態」って言われてしまいました。
「舐めたり舐めてもらったりしたことないの?」って聞くと
「そんな変態みたいことない」とのこと今回は無理せず、上に乗り「入れるね」というと「うん」と言うので、そのまま生で入れました。

濡れすぎているのと2人産んでいるのとで決して締まりが良くはなかったんですが、それより正常位しか経験がないらしく上に乗ってといっても、バックでしようといっても「Aさん変態」と言われてしまいました。
側位まではできましたが、今回は無理せずとも思い、そのまま中でいこうかとも思いましたが、一度抜いてゴムを付け中でいきました。

何より経験が少ないようで、抱きしめてキスや舌のやり取りまではできるようになったのですが、途中声もあまり出さずもともと、開業医の娘でお嬢様育ちで、旦那さんも国立病院の勤務医でほとんど家にいないこともあり、セックスに疎い感じでこれから育てていこうと思っています。
また進展があれば報告しますね~(^^♪

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告